DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれやこれや

kako-4IrA8riiQVGbSZi0.jpg
月(以前のメイクの月です)


え~と、少しバタバタしてました(・・;)
実家に帰ってたり、ラルクで右往左往してたり(笑



Premium Night LIQUIDROOM 見ました♪感想は続きに





Premium Night LIQUIDROOM 見ましたよ~v
と言っても見たのは昨日(苦笑
そうなんです。
実はUst、ハズレてたので(笑
10万人にもハズレるんだから相当な運の悪さですよね(・∀・)
もうこの人数の中で落選ってのは悲しいのを通り越して、笑っちゃいました(笑
落ち込む気持ちにもなれない清々しさもあったり(爆
しかし、当日のライブ時間が近づくと悔しい気持ち満開で~
お友達にせめてhyたんの写真だけでも拝ませてくれ!!って頼んでたのでhyたんは見てたのですけど(笑
そんな私にも吉報が舞い込んできたので、昨日見る事ができましたvv
さすがラル友。ありがたいですな~~♪

hyたん。。。
部屋着のまま来たの?(笑
お友達が言うには、スノボの後でライブしにきたみたいだ。と言っておりました(笑
そうだよな~
いくら身内ライブだからってそんなに気を抜く格好だとは思わなんだ。。
気、抜きすぎやろ(爆
えっと、女優さんは何処いかれました?(笑
MSGや味スタの女優さんと同一人物だと思えなかったりする(-_-;)
いや、カジュアルなのも可愛いですよ。
これ、個人的な好きなタイプによるので何とも言えませんが。
自分は女優が好きなので(笑
ま、部屋着(勝手にそう思ってる笑)とはいえど、hyたん御用達のRoenやifnの服だったりするのでしょうが。。
だけど、汗だくだったね。。。
そりゃ暑いだろ。箱だもん。なのにフードにファーが付いてたりして。
白やから春服に見えたけど、冬物ですか?(笑
ラルクの時ってホント脱がない人だわ~
VAMPSではサービスいいのにな(笑

で、ステージと客席の距離の近さにビックリしました~@@
めちゃくちゃおいしいやん!!!
と、思ったのはきっと自分だけじゃないはず(笑
最後ダイブしたときのhyたんのマシュマロに張り付いてた手が凄かった(爆
気持ちわかるけど、もし自分のとこにダイブされたとしても
いくらなんでもマシュマロに手はいけないな。。う~ん。。わからんけど(笑

ワールドツアーで、かなり気もはってただろうから楽しそうにライブやってたhyたんを見て
良かったかなvv
息抜きライブもしなきゃ身がもたないよね。hyたん
また日本に戻ってくる時は、絶対女優でお願いします(笑



さて、ドールの方は4/28頃にショップ予定です。
もう商品写真とかご紹介しなきゃなのですが、ギリギリのご紹介になりそうです(・・;)
また、こちらでお知らせしていきますね♪
今月もどうか宜しくお願いしますv

ドール写真も撮ってないので、今日は3年前の月くんの写真(笑
今のメイクより前のメイク時代の月です。
閉鎖したブログに載せた事あるので見たことある方もいるかもですが。

実はとっても気に入ってたメイクなんですよね~
月のイメージピッタリな感じに出来たので落としたくなかったのですが。
あまりの汚さに負けて落としたという(笑

なのでお気に入りな写真ですvv
軍服風なのも好きな感じだし
トップの写真は加工してますが、実物メイクはこれです
kako-6kcIjqqKeHJRJlbx.jpg


メイクってもう2度と同じのできないから、少しの失敗は妥協しないとなんです。
私のメイクの場合は(笑

  1. 2012/04/23(月) 01:42:04|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0
<<USJチケ | BLOG TOP | Roen >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


<<USJチケ  | BLOG TOP |  Roen >>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

