DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJチケ

kako-y8yYuQGZTvjH2KNs.jpg



USJチケ到着しました~~

これ、席どこかわからん(笑
そしてそんなによくない席なのかまだマシな席なのかもわかりません(~_~;)
えっと席はあったんだっけ?スタンディング?違うよね?
VAMPSじゃあるまいし(笑
もうね~野外ってのが、忘れてたな~
これ雨だったらどうすんだよ。。。もう味スタの二の舞はやだからね(-_-;)
女優麦わら帽を被っていくつもりなのに(笑
あ、雨降ったら雨よけにいいか?(笑

お願いだから今度はどうか晴れて下さい(T_T)

  1. 2012/04/28(土) 18:52:14|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2
<< WEBショップ閉店しました | BLOG TOP | あれやこれや>>

comment

わぁい~vv凛さぁ~ん(*´ω`)

haruです、こんにちは~^^
やほほーいvv凛さんだー。
やっぱり凛さん大好きー!ネックレスもオサレで可愛いi-175
凛さん出るとニョキっとテンションあがるようになりましたわ(爆)
shizukaさんちのほかのお子様方も美人ぞろいでもちろん大好きですけどっ!!

私も友人たちと行く日産のチケ届いてるんですが…。
「なにそのアルファベット・・・そんなの見たことない」らしく。
↑今回は人のチケで参加なのでまだ現物見てない
一応国立も行くには行くんですけど、どうなることやらみたいな感じです(´Д`;)ゞ行けるだけマシなんですけども。きっとオペラグラスを忘れないよーにせねばなりませんわ~。
確かにもう雨はこりごりですよねぇ。味スタは一生に一回でいいやってくらいの雨でしたしっ。今度こそhyde氏の晴れ男っぷりに期待!(笑)米粒サイズにしか見えなくてもとりあえず晴れれば!

そうそう、やぁぁっと某さんの会員登録無事済んだっぽいです。まだカード届いてないですけど。
そしたらもうドールへの果てしない飢餓感が(笑)
これで教室に行く権利は発生しましたし、あとは近場で教室が開催されるのを切に希望><
でもってなんとかしてAさんを~っ!
あとはフルチョー!!
・・・とまぁ日々妄想ばかりぼわわ~んと膨らんでますww
ラルクとVAMPSで絶賛散財ちうなので貧乏からは抜け出せなさそうですけどねー(T ^ T)笑えない~ひー。
だけどshizukaさんとこのショップも利用させていただく日も近づいてきたかなvvそう思うとワクワクです。

ではではまたお邪魔しまーす。
shizukaさんもよいGWを~。(あ、でもショップでお忙しいですね;)
  1. 2012/04/29(日) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

haru様


凛出ました~
昨日出してから今もまだ出てます(笑
haruさんが可愛いとか言ってくれるもんですから
この顔にも慣れてきて、可愛いく見えてきた気がします(笑 
慣れってホント凄いもんですね~i-278
いつも好きだと言ってもらって凛は幸せ者だなぁ~
有難うございます!!i-237

チケ届きましたね(*´∀`*)
どこでもいいわ~見れたらって思うのですが。。。
そう思いながらやっぱり前で見たいという気持ちは拭い去れません(笑
1度でいいから最前ブロックの真ん中で見たい~~
そんな席に当たる人ってどんなくじ運してんだろ?って思いますけど。
まぁ、ラルクの最前もいいですが、いっそいいくじ運になるなら宝くじが当たって欲しいです(笑

ですよね~
雨だけはもう勘弁して欲しいです(~_~;)
かなりトラウマになってますから(苦笑

某の会員になったのですね♪
おぉ、これでまた1歩前進しましたね。
関東の方ならドルパ前とかに教室あったりするのでチャンスはいっぱいあると思いますよ~
教室も抽選になるので当選すればAヘッド手に入れられますねvv
是非ぜひ頑張ってお迎えして下さいね^^
ショップでお待ちしておりますですi-278
haruさんも楽しいGWをお過ごし下さい!

今日もコメント有難うございました(^^)/

  1. 2012/04/29(日) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

