DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

kako-2sWURiFsyB5kGZHc.jpg
凛(教室A)


リクエスト頂いて、凛で虹hyde(笑
あの、似ていませんよ(爆
雰囲気を楽しんでやってるので笑って見過ごしてやって下さい

以前、ブログの4周年の時に月で虹ハイやったのですけど、
同じ服とウィッグだけど、月とはまた雰囲気違いますね~
あ、ウィッグは今日カスタムしたから月の時とは少し違うかな?
メイクは月も凛も自前なんで、全然違う雰囲気ではないですけど(^_^;)

リクエスト頂いた方には秋冬ぐらいにいつでもお暇な時にでも~って言って頂いてたんですけど
凛って、しょっちゅうメイク変わる子なんで。。。
このメイクでやっておかないと凛での虹ハイコスは無理かな~とか思ったので
さっさとやってしまいました(爆

続きに写真あり



☆たくさんの拍手有難うございますvv こんなに拍手して頂けてビックリです@@☆

kako-5ITTOHMCCe7N1HT3.jpg


虹hydeのコスするときの目立った小道具ってPV見ると青いリンゴと青い蝶なんですよ。
あんな釘だらけのリンゴは作れないので(笑
せめて青い蝶だけでもとか。。。
あと軍服とhydeの少しゴスなメイク。


13少年サイズの軍服ってこれと某のしか持ってないので
もっとカッコいい軍服欲しいなぁ~~13少年サイズのね。
でも虹hyの軍服はショート丈なんでこれはコスするのには丁度いいかもですが
自分的には、丈は長いコート風な軍服が好みなんですけど。
S系なやつ(笑 鞭とか持って眼帯してるの
ちょっと世界が違いますか?(爆


しかし、凛のしてる手袋がボロボロ(笑
使いすぎ?元はとったかも。こんなボロボロになるまで使うって(笑


う~ん(ーー;)
うちの凛は虹hyにはほど遠いですが、少しゴスメイクな雰囲気のとこは似てるかも(爆
目の周り真っ黒なのと唇が薄紫ってとこ(笑
特に今回の凛のメイクは虹hydeを意識してメイクしたわけではありません。
だけどメイクする時は、どんな子でもHYたんは意識しております(笑
色んな時期のhyたんやHYたん(笑
写真や画像見ながらせっせとhyたんになぁ~れって(爆
hyたんにならなくても呪文はかけておかないとね(^_-)-☆ それが大事(笑


kako-nVnAwfjHQG3PAunV.jpg


虹hy好きな方が多いので、ドールコスするの申し訳ないのだけど
ドールコスだから、どうか許して下さい(笑

しかしこうやってアップで見るとメイクが荒いなぁ(-_-;)
見苦しくて申し訳ない


でもやっぱり楽しい~~~vv
ドールでのハイコス♪
やるまで色々と大変なんでそんな滅多と気合い入れて出来ませんが(^_^;)
何度も言いますがハイコスする為にドールをやってますので
ドールの世界での進む道は間違っておりません(爆


リクエスト下さったM様、いつもどうも有難うございます
凛でやるとこんな感じになりました~~~
月よりも少し可愛い虹hyになったかな。。
久々に私も楽しめました♪♪
メイクはもっと頑張ります(苦笑


kako-PnkgHpR0wVBkYuVJ.jpg


最近、仕事が忙しくてとってもお疲れなんですよ~
もう歳なんで(爆
体調もイマイチ。。。
こんなんでドルパ大丈夫だろうか。。。マジ心配(;一_一)
萌えも足らないしなぁ~~~
あんま元気じゃないです。夏だし(笑  そこか(爆



kako-CkfVo9EmuTEAy941.jpg
月(教室A)


ちなみにこちら、月くんの虹コス~(笑
マイクの方にピント合ってます
そして、手袋すんげーボロボロ(爆


  1. 2011/07/11(月) 17:03:46|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4
<<VAMPS CHILE | BLOG TOP | 七夕>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 21:04:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~vv

haruですこんばんは~^^
凛さんの虹コスもイイッ!(´▽`) 月さんのときの虹コスもすご~いって思ってたんですけど今回の凛さんは、唇のカラーとか、より一層虹PV寄りっぽい感じしますね。虹の頃のhyde氏は、ブラック気味な濃いアイメイクと弓なりの眉毛が特徴的でしたし(最近がボウボウという意味でなく笑)。・・・それにしてもshizukaさん綺麗な眉毛描かれますね~。ぜんぜん荒いとか思えませんがっ。私なんて自分の眉毛描くのもテキトーですし~(´・ω・`;A)
でもって、私もこの青い蝶々持ってます!奇遇です~~~~vvvこれ結構リアルでいいですよね。3羽セットのやつvv綺麗で衝動買いした覚えがあります。ま、私のはカーテンにひっつけてるだけなんですけど(そして猫がいつも気にしているだけですけど);
さすがにリンゴの再現は難しい・・・っていうか保管するのが大変そうです(笑)転がるたびにあっちこっち傷つきそうでコワイ~。
今回もたんまり目の保養させて頂いてホックホックです^^またお邪魔させていただきますね。
ありがとうございましたー!
  1. 2011/07/12(火) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

有難うございま~すvv

〇様

いや~〇様に喜んでもらえたので使命は果たせました(笑
そして凛は頑張りました(笑

ぎゅっと抱きしめてあげて下さい(爆


わ~~~そんなに褒めてもらって、やらせて頂いたかいがありましたi-237
こちらこそ、楽しませて頂いてどうも有難うございました=^_^=


ドールで虹コスしてらっしゃる方っていっぱいいるのだろうけど
私は残念ながら見た事ないです。。お友達以外は(笑
他のオーナーさんはどんな虹コスされてるのか是非見たいです!!
よかったらそのサイトさん教えて下さいi-278
やっぱり、ドールでハイコスされてる方のって非常に興味あるし、参考にしたいです^^
つか、見ていてテンションあがりますよ~
ドールがハイコスなんて可愛くて仕方ない(笑
見てるだけで癒されますvv
みなさん、もっとやって欲しいなぁ~。。。


また色々とコスも頑張ってやりたいと思うので笑って見てやって下さい(笑
素敵コメント有難うございました♪♪

  1. 2011/07/13(水) 09:53:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

haru様

凛もいいですかっ!?(笑
リクエスト頂いたのでやってみたのですが。。。
意外と凛でもいけましたね(笑

そうですよね、虹の頃のhydeさんって眉がすっごい綺麗でした!!
あの頃の眉は最高に好きですv-10
あの眉をドールメイクで描けないかと頑張りますが中々難しくて(^_^;)
そんな綺麗に描けてませんよ(苦笑 写真だとマシに見えるだけで(笑  
綺麗に見える錯覚といいますか(爆

でもお褒め頂けてと~っても嬉しいですi-237


あ、蝶は同じのお持ちなんですね(^^)
この蝶ってリアルで最初はちょっと引いたんですが、色とかが凄く綺麗で
よく出来てますよね~
色違いのものも、あと2種類買いましたvv
ドールの小道具に使えるので重宝してます(笑

haruさんちはカーテンにひっつけてあるそうですが、
そりゃ猫ちゃん気になって仕方ないのでしょうね(笑

リンゴはカッコいいですが、まず作るのなんて無理ですから(笑
お友達が器用なので彼女が作ってくれないかな~って期待してるのですがi-278
あと馬もいましたね(笑
あれは。。。たま~にライブ会場で見かけます(笑
あ、そうだ去年のハロウィン神戸の会場で見ました。。。馬(笑
ビックリしたな~~振り向けば馬って感じで(爆


いつも嬉しいコメント有難うございますvvv
またコスも頑張りますので広い心で見てやってくださいませ♪

  1. 2011/07/13(水) 10:14:05 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<VAMPS CHILE  | BLOG TOP |  七夕>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

