DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャカルタ

kako-gNeKJjw3pMHUdJNL.jpg
綺羅


ラルク海外ツアーも明日のソウル1公演となりましたね~
3/3から始まって5/5で海外公演は終わるってことですよね?
雛祭りからこどもの日で終了ってラルクらしいなぁ~(笑
というかhydeらしい(笑
明日のソウルも、ものすっごい盛り上がるんでしょうね^^


しかしジャカルタ。。。
何処の美女のお出ましですか。。。
いや~hyたんホント化けるな~(爆
ちょっとまって。
リキッドルームの人と同じ人物だとは到底思えない(;´∀`)
このギャップがいいのか?(笑
う~ん。。。自分的には綺麗な美女が好きなんで出来ればずっと女優でいて欲しい派です(笑
どうかUSJまで夢は見させて下さいよ~~~



kako-HQPjMyChdBjYxh9b.jpg


そして今日は自分の誕生日でした~
特に嬉しくはありません(笑
身内では誕生祝いは一足早くやってもらったので今日は普通に過ごしておりました(笑
お友達たちからはお祝いのメールをもらったりして嬉しかったですけどv
いつもありがとね♪
ハイモバからのBDメールもきてました
イマイチ萌えでなかったけど(爆
メッセージの内容がね
あ、でもエロい方に解釈すれば非常に萌えでしたわ(笑  
ハイたん、そっちの意味でとればいいの?


そしてキティ好きな綺羅たんvv
バラしちゃってゴメン(・。・;
で、本人バラされたんで堂々とキティちゃんと一緒(爆
しかし綺羅たんも美人だぁ
今日はジャカルタの姫を意識して綺羅の美人角度で激写ですよ(笑
美人角度というか部屋の明るさの関係でいつもこの角度になるんです~
違う角度だとアイに光がもっと入らなくて(・_・;)
だからいつもおんなじような顔してます。
見て下さってる方は飽き飽きしてるだろ~な~
綺羅を好きだとおっしゃって下さってる方にはホント申し訳なく思ってたりします。
色んな綺羅をお見せしたいのだけどままならないのが現状です><
撮影会も最近は全然してないので、たまにはしなきゃダメですね~


  1. 2012/05/04(金) 21:57:19|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:6
<<お天気になりましたね | BLOG TOP | WEBショップ閉店しました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(金) 23:23:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

どうもこんばんは~haruです。
shizukaさん、今日がお誕生日だったんですね~。
おめでとうございますです(人〃’ω’)

や、いくら回数重ねてもおめでたいものはおめでたいのでー。とは、わたしのおかんの口癖ですがwwまぁ、生んでくれてありがとーみたいな感情になりつつありますけどね、私も。でなきゃhydeにもラルクにもドールにも猫にも出会うことは無かったわけですしね^^

やっぱshizukaさんもGWがお誕生日だと、子供の頃は寂しい思いをされてたんでしょうね~。みんなどっか行っちゃってパーティーできない、みたいな。
ホワイトデーな私は、バレンタインデーじゃなくってほっとしたものです(笑)もしバレンタインだったらば、なにゆえ自分の誕生日に人様にチョコ(大好物)を配らねばならんのじゃ~!と怒ってたかも(笑)
とはいえ誕生に戻ってくるのはあまり好物でないマシュマロとかうれしくないハンカチとかだったりしますがww
(あー、でも次の土居八は買うかも)
shizukaさんのご兄弟はバレンタインということで・・・そこはひとつバランス取れてる感じですよね~。
逆は無理!嫉妬の嵐になるから~(笑)

でもってTOPの綺羅さんに萌え萌えvvヴェールがすてキング。
ラフなリキッドのhydeさんも結構スキなんですけど、こちらの萌え具合はやっぱ女優hydeで~(笑)せっかくのワールドツアーですしね^^つかリキッドの衣装暑そうだったしあれはどういうコンセプトだったんでしょうね。(ただでさえ暑そうだったのに)
ま、ラフhydeはソロで見られそうですし!<とはいえ化粧は濃いだろうなー。でもそこがよし!!
いずれにせよ凱旋が楽しみですね~。もう来週からスタートですもんね。早いもんです。

キティちゃん企画すっごいウキウキですよん。
応募資格に「これからお迎えする予定の人」って入ってて「やたー!応募できりゅー」となりましたharuでございます。

いいなあ・・・撮影会とかマジで羨ましいですー。
なんで私の周りにはラルクファンなのにドールファンはいないのであろうか。結構Aさん好きってhydeさんスキだったりする傾向があるような気がしますが、なんか、私の友達うちではドの字も出ないこのせつなさ(T-T)
どっかでムニュニューと濃いい撮影会とか参加してみたい・・・。まあお迎えできてからのお話ですけどね;;
関西のHTドルパに行きたい。。。んでshizukaさんにお目通りしてみたい今日この頃の私なのでした~。

もーGWはすっかりどこにも行かず(天気も悪かったし)、ひたすら部屋を片付けまくってますよ~。そして終わらない悪循環。アレやりだすとコレ気になる→コレやりだすとアレ気になるという・・・(笑)
まぁ明日で私の連休も終わりなので、どーにかして片付けます。っていうかそうしないと猫がイタズラするので片付けないわけには(笑)

ではでは、また更新楽しみにしてますー。
ありがとうございました^^
  1. 2012/05/05(土) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

有難うございます(=^0^=)

○様


誕生祝いのお言葉どうも有難うございましたvv
パ~ワ~頂きました(笑
そうですね、その歳の誕生日って1回しかないですもんね。おっしゃる通り大事にします!!

綺羅の顔、キティちゃんといると嬉しそうですよねi-278
でもあんまり暴露しちゃうと綺羅のイメージが壊れてしまうのでこれ以上の暴露はしませんが(笑
やっぱロッカーはヴェールに包まれてないといけませんから(笑

そして綺羅への雄叫びも有難うございます(≧∇≦)/
オールOKなどと言ってもらえてホント嬉しいですi-237
もっと綺羅にも頑張ってもらって色んな綺羅をお見せできるよう頑張ります!!!!

わざわざお誕生日コメント有難うございましたi-175
滅茶苦茶嬉しかったですvvv
また、お待ちしてま~す(^^)/

  1. 2012/05/05(土) 08:14:23 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/05(土) 08:48:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ありがとうで~す^-^

haru様


誕生日コメント有難うございますvv
そうなんですよ、丁度GWの真っ只中なので子供の頃は寂しい思いはしてましたね(笑
お休みだからお友達には会えない、GW明けてしまうと誕生日も過ぎてしまっていて忘れ去られる。。。
そんな感じでしたね~
大人になってからはそういうのは無くなりましたけど(笑
haruさんのお母様のおっしゃるように回数重ねてもおめだいことですね(#^.^#)
あ、そうかharuさんもホワイトデーってイベント日にお生まれになってましたね(~_~;)
確かにこういうイベント日にお誕生日ってのも困ったもんですよね。。。
お誕生日の日を覚えてもらいやすいってのはあるかもですが(笑


綺羅に萌えを有難うございますvv
何となくジャカルタ風にしたいと思ったらこうなりました(笑
インドって言えばヴェールだろ!!的な(笑
hyたんは今のエクステが飽きたので違う感じが見たいとかって人も多いと思いますが、
私的にはエクステ姫hydeは大好物なんで、出来れば一生やり続けて欲しいぐらいです(笑
ホントあと少しで逢えますね! 楽しみですvv

プレゼント企画に応募して下さって有難うございました^^
勿論ですよ~
これからお迎えされる方のドールさんの初お着替えが
うちの服なんてとっても素敵な話なので(*´∀`*)
抽選までもう少しお待ち下さいね♪

撮影会は決行するまでに色々と準備しなきゃなので意外と大変だったりします(・。・;
でもよそ様の素敵ドールも見れるし、ワクワクとドキドキは頂けるので楽しいですねvv
そうですね。。
hydeファンであってもドールはやらないって人多いですよ。
hyde好きならドールも好きだろ!!って勝手に思うのですが(笑
そこが不思議なとこですよね~
私もhydeが好きでドールは興味ないって人は理解不能だったりはします(笑
ま、趣味の違いですね(~_~;)
ドールと人間を一緒にするなってことでしょう(笑

GWもあと少しで終わりですね~
お片付け頑張って下さい!
誕生日コメントもわざわざ本当に有難うございましたvv
またまたお待ちしております(≧∇≦)/


  1. 2012/05/05(土) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

有難うございますvv

★様

お誕生日コメントわざわざ有難うございました♪
いえいえ~そんなお気になさらないで下さい!!
新しいドールの発見はしょっちゅうあるもんです(笑
私もそうですもんi-278
色んなとこ見なきゃいいのですが、つい見てますので(爆
ドールのお迎えには終わりはありません(~_~;)

お洋服はまたご縁があったら宜しくお願いしますvv
コメント有難うございましたm(__)m


  1. 2012/05/05(土) 09:05:38 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

