DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気になりましたね

kako-y7bwEkQc8VeYN4zz.jpg
ラウ(17ウィリアムズ)



今日はドルパでしたね~
こちらでは、昼ぐらいに雷が鳴って雨がザ~って降って、その後いいお天気になりました^^
東京もいいお天気だったのかな?
イベントの時に雨降られたら最悪ですからね(・。・;
デイーラーとしてもお客さんとしても。
なんたって荷物が多いからな~ドールイベントは。
東京ドルパ、長く行ってないです。。。
フラっと行ってみよかなって思うのですがフラっと行くには遠すぎるし交通費かかる(爆
大阪ドルパ最近無いんで、寂しい><
来年は大阪ドルパ復活して欲しいなぁ~~~
そして教室も!!!!
某さん、どうか宜しくお願いしますよ(`・ω・´)

ドルパに行きたくても行けないので、前から気になってたラウさんのメイクしてました。
かなり~ナチュラルメイクになりました(笑
もう面倒臭くなったのであんまし気合は入ってません(爆
どうせまたやり直しするので今日はテストメイクな感じです。
メイクの色とか、エアブラシの吹き具合とかを見たかったので。
まず先に気にいる色が出せなくて困ります><
これ、致命傷ですよ。メイクするのに。
自分でやりながらセンスないなって毎度思います(笑  ホント笑っちゃう(苦笑
ウィリアムズの造形大好きなので、カッコよくしてあげたい気持ちはマックスなのですが。。。
腕がついてこないってやつで(~_~;)

ラウは神戸湾クルーズのウィリアムズだったのですが
デフォメイクはスパッと落として自メイクです(笑
ちょっと勿体無かったかな~でもタイプじゃなかったので仕方ない(笑

ラウさんまたいつか直すよ。メイク(笑



kako-BVsZD19ZpypGDkXq.jpg



  1. 2012/05/06(日) 17:31:48|
  2. ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ)
  3. | コメント:2
<<お知らせ | BLOG TOP | ジャカルタ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/09(水) 22:56:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(^^)/

○様

ラウにセクシーとカッコイイを有難うございます(≧∇≦)/
それに私のメイクも好きだと言ってもらって嬉しいです♪

確かに公式のウィルは不機嫌かつ憂鬱そうですよね(笑
そこがこの人の魅力と言えば魅力なんですけど(~_~;)
やっぱ個人メイクになると変わりますね~
色んなサイトさんのウィルは見ますが個性様々で面白いです(#^.^#)
カスタムメイクの楽しさってそこですよね!!


ドルパ、○さんちの方面ではしないですもんね。。。
いつか行ければいいですね~
夢の世界が広がってますよ(笑
コメント有難うございましたvv

  1. 2012/05/10(木) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

