DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵サイト様のご紹介

kako-n58ywQrix71w6z83.jpg
お友達との里写真



画像の里写真ですが、今年1月に里で撮った写真です。
アップしなきゃと思いながらすっかり忘れてました~(・∀・)
もう今更なんで取り敢えず全員写真をペタリvv
ごめんね~お友達たち。。。
また行こうね♪


さて先日のプレゼント企画でご参加頂きました皆様、誠に有難うございましたvv
無事に終了致しまして只今、ご参加頂きました皆様に御礼メールを返しているところでございます。
ボチボチ返信となってますので気長にお待ち頂ければ幸いです(~_~;)


それから、ショップでいつもお世話になっているserious moolight様のサイトで
またもや、うちのお洋服をカッコ素敵に着こなして下さったお写真を特集して掲載して下さっています。
今回も絶品素敵カッコイイモデルさんが着用して下さってます(≧∇≦)/
是非ぜひご覧になってみて下さいませvv 必見ですよヽ(*´∀`)ノ
けーにゃん様いつも本当に有難うございますvvv

あとBBSにもお客様からの投稿があります。
そちらも素敵お写真頂いておりますので是非ご覧下さいませ~♪♪


  1. 2012/05/09(水) 21:55:28|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<hide DOUBT | BLOG TOP | KILADDICT プレゼント企画抽選発表>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/10(木) 23:26:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ど~もですヽ(*´∀`)ノ

○様


こちらにコメントをわざわざ有難うございました~vv
いえいえ、とんでもない!!
○様がうちの服を素敵に着こなして下さるからですよ(#^.^#)
ホント有難うございます♥
これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m

里写真は、あまりに過ぎてしまって今更ですが。。。
カッコイイと言って下さって有難うです~♪
ではまたご連絡させて頂きますね(^▽^)
  1. 2012/05/11(金) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

