DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お写真頂きました♪

kako-j9f3QLXogAKYiJ6P.jpg
凛&月(教室A)


今週末はいよいよ、USJですvv
もうあっという間だな~この日が来るのも。。。
さて、私はというとそろそろラルクモードに戻らなきゃなのに
未だにhideちゃんモード(笑
ダメだダメだ(~_~;)
早く戻らなきゃ(苦笑
明日からおさらいしとこ(爆


今日はですね~
この前のプレゼント企画で当選された蜘尋様より素敵お写真頂きました~(≧∇≦)/
そちらのご紹介をさせて頂きますvvv
蜘尋様素敵お写真を有難うございました


2012051419100001.jpg

アベルくんとローレンスくん

(頂いた写真サイズはそのままだとブログに載せれなかったので少し小さくさせて頂きました)
 申し訳ありません(´Д`)

2012051419110000.jpg


お二人共16番くんかな?可愛いですね~
猫耳レインコート可愛くキュートに着せて下さって本当に有難うございますvv
そして、ラルクワールドツアーの降ってきたテープと蝶を持ってるお二人が羨ましい(笑
このレインコートが役に立たなくて良かった~(爆
いつか雨の日にまた着せてやって下さいね(^^♪
お写真送って下さって嬉しかったです~~~vvv
蜘尋様、これからもこんなブログではありますがどうか宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ












kako-HlhB9YtRUH3Klc5P.jpg



可愛い方たちの後に、この人の画像ってのもきついっす(笑
上のお二人は天使みたいな子達なのに、うちの奴は悪魔ですな。。。(~_~;)
人相わるっ(爆
そして凛と月と撮ると凛が子供みたいでバランス悪っ(苦笑

頂いたお写真が二人で撮られた写真だったので、うちもたまには2ショでもと思い撮ってみたものの。
苦手だな~人数多く撮るのとか。。。
どうやって撮ればいいかわかんなくなる(苦笑
皆さん2ショとかも上手く撮られてるんで、いいな~っていつも思ってます(笑
せっかく二人なんでもっと絡んだ写真撮りたい!!っていつも思うのですが
その萌え場面が浮かばない><
う~ん。。。BLの勉強不足だな。これは(笑
もっと勉強してみます(笑


kako-UPROGqfzGLUmuAvg.jpg







  1. 2012/05/16(水) 17:58:50|
  2. MIX
  3. | コメント:2
<<L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR USJ | BLOG TOP | 素敵サイト様のご紹介2>>

comment

ぬおぉぉぉ!!

haruですこんにちは~。

なななんと、大好きな月さんと、月さんから私を浮気させた凛さんがご一緒に!!щ(゚ロ゚щ)じーざす!
これは黙って見てられるわけないじゃないですかshizukaさんっ!さては狙ってますか!?私を狙ってますね!!(笑)
いやもーたまらんです。
ユニオンジャックな凛さんイカス★★
そして月さんは赤毛ちょー似合うし。hideっぽい!
私、実は高校が横須賀だったもので~、そしてよこすか芸術劇場でラルクが「ハートに~」をやった翌日が彼の命日だったりするので(いやはやその時は行けなかったけど)、やっぱり忘れられないですもん。私もこないだhide聞きまくってましたよ。それはもう、日産直前まで(笑)

凛さん子供っぽい・・・ですかね?ああでも、キリリ三白眼月さんの眼ヂカラはハンパないですし・・・。いやでもでも凛さんだって負けてないっ。
おふたりともかっこよす!(>ω<)

そしてそして、やっぱキティちゃん可愛い~似合う~。モデルさんすっごく綺麗な子ですね。うっとり。もう、当たるべくして当たったって感じ(*´ω`)
うん、フルチョなら絶対16番さんですね。すっごく納得。

そうそう、ライブで降ってきたあれ、蝶々のカタチだったんですよね。私もシャッチョさんのついったで見て「何!?」って感じで。
初日は降らなくて(たぶん~)2日目にわっさわっさ降ってたの、ただの銀テを切ったやつだと思ってたんですよー(笑)モニターで観ても気付かなくって。
げっとできたなんて、ステキな席にいらしてたんですね。うらやましーい。
私は辛くも紫のテープを1本なんとか取れましたけど;念願の色つきですわ。しかも大好きな紫色~vv
でも蝶々のカタチのキラキラ7色なんて全部取れたらすごいかもですね^^
横アリでは真っ白の紙だったですから~。断然今のがキレイvv

明日はついにUSJですし、shizukaさんもめっちゃ楽しんで来てくださいね~。
ではでは、いつもながら崩壊したコメントで失礼いたしました(笑)
目の保養ばんざーい(ノ´▽`)ノ
  1. 2012/05/18(金) 15:28:43 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなって申し訳ありません><

haru様

こんばんは~vv
ライブとかその他もろもろで今頃のお返事でどうもすいませんでした(~_~;)
ライブ期間ってついぐったりなってしまってPCも開けずで。。。
特にライブ中に暴れてるわけではないのですが(笑

月と凛を見てくださってどうも有難うございま~すvv
┐(´∀`)┌ハイ  haruさん狙いました~(笑
きっと喰い付いてくれるだろうとi-278
ははは(@^▽^@)嘘ですよ(笑
月、hideちゃんぽいですか?
わぉ~~~赤ボア買ってよかった~(笑
haruさんもhideちゃん聴きまくっていらっしゃったとは(笑
同志がいて良かったi-237

蝶々は神チケだったのに取れず~でしたよ(´Д`)
全部ステージの方へ行っちゃって。。。
残念でした。。。ち。
とっても欲しかったのですけど~

haruさんはあと国立があるのかな?
そうなら楽しみがまだあっていいな~
行かれるのなら是非ぜひ楽しんでらして下さいねvv

いつも素敵コメント有難うございますヽ(*´∀`)ノ

  1. 2012/05/21(月) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

