DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR USJ

kako-LeKNGMuoS0F6IwOY.jpg
綺羅


行ってきました~♪
とうとう終わってしまった。。。
これで暫くの間生ラルクとは会えません><
そう思うと寂しいなぁ(´;ω;`)

今度はいつ会えるのだろ。。。25周年とか?
え~~~~それは勘弁して欲しい。
自分的な都合にもより(笑
せめて2年後再開とかでお願いしますよ。マジで。

今回のUSJでは、2日間ともチケ運に恵まれてとても素晴らしいライブを体験させて頂きましたv
もう多分これから先にこんな神チケが来ることはないだろうだったので
しっかりと目に焼き付けさせて頂きました!!
女優さん
もうお手て振る手が可愛いったらない(≧∇≦)/
どうしてそんな可愛い事ができるのか。。。ありえん(笑
また落ち着いたら続きに感想など書いておきます(笑


kako-8GdAHAQ3UIybOnPy.jpg


kako-EiIOFx5DPErQiP75.jpg


☆☆いつも言ってませんが、今までの記事等に拍手などして下さった方々有難うございました☆☆
  拍手してもらって本当に大喜びしておりますよvv


  1. 2012/05/21(月) 01:06:09|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<今週末はお祭り | BLOG TOP | お写真頂きました♪>>

comment

こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます(´∀`;)

USJお疲れ様でした~!
二日間天候に恵まれて幸せでしたね~(*´∇`*)
女優はいどさんはやはり美しかったですよね!
え、彼は人間?と友人と連呼しておりました(´Д`)
あまりにも美しすぎます、個人的にはXXXのダーリン~なのね。の切ない表情がたまらんです(*´д`*)
もう、さすが、女優!って感じで…笑


そんな女優さんに負けずにやはり綺羅くん格好良いです(´;ω;`)
二日間はいどさんに癒され次に綺羅くんに癒され遠征の疲れも吹っ飛びます(o^o^o)笑

初コメント失礼しましたm(__)m
  1. 2012/05/21(月) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. 蜘尋
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

蜘尋様


ようこそ~ですvv

お疲れ様でした~~^-^
蜘尋さんも参戦されてたのですねv
女優さん、綺麗で色っぽかったですね~~i-233
人間じゃないですよ。。妖精ですから(笑
そうですね、×××のhydeさんは大女優ですね(爆
私も大女優は大好物ですi-278

綺羅にも癒しを感じて頂いたとかvv
とても嬉しいです(#^.^#)
有難うございます♪

またお暇な時は是非ぜひ遊びにいらして下さいね^^
コメント有難うございました~v

  1. 2012/05/21(月) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私は日産行きましたが、ほんとhydeさん美しかったですよね~(*^^*) ラルクファンじゃない友人を連れて行って、彼女は初めてhydeさんを間近で(サブステージ移動時)見たわけですが「ちっちゃい!!かわいい!!」と言っておりました(笑)

USJもお天気に恵まれ、セサミストリートの着ぐるみ達まで登場して凄く楽しそうな雰囲気がいいなぁと思いました(^-^)
そして綺羅たんがまた美人さんですね~~(*´▽`*) なんだかほんと生きているかのようです!
メイクや撮影が上手いからこんな生き生きしてるんだろうなぁと思います。あと、大切にしてると魂宿るんだろうなーなんて(*^^*)
  1. 2012/05/22(火) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんにちはヽ(^0^)ノ

ビラ様

お久しぶりですvv
ビラさんは日産参戦だったのですね♪
あら、また新たなファンが増えたようでi-278
やっぱり初めて見るとちっちゃいって思うでしょね~
初めてでなくても、ちっちゃいって思うのに(笑

そうですね、USJはテーマパークだからキャラクター多いから楽しいですよね^^
花火とか炎とかの演出も凄かったような。。
テーマパークならではって気がしましたヽ(*´∀`)ノ

綺羅にも美人と言って頂けて嬉しいですvv
生きてるみたいに見えますか?(笑
それは最高に嬉しいお言葉ですよ~~~
魂は多分宿っているでしょ(笑 ←イタイ発言(笑
色々と自分で行動してますよ。彼は(爆

コメント有難うございました♪
またお待ちしております(≧∇≦)/
  1. 2012/05/22(火) 15:15:28 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

