DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はお祭り

楽しみにしてたUSJも終わり今週末は国立ですね~
行かれる方はどうか楽しんでいらして下さい♪
何かサプライズのあるお祭りライブだとか。。。
いいなぁ~行けるものなら行きたいです><
とか思っても行けないので、みなさんのレポなど楽しみにしておきますvv


さて、本日KILADDICT更新しています(#^.^#)
綺羅に興味ある方はどうかご覧になってやって下さいvv
宜しくです~☆

kako-5lCoU33yTynlwc69.jpg



☆拍手コメント有難うございます☆

○様

メールさせて頂きました^^
宜しくお願いします.

  1. 2012/05/23(水) 18:56:52|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<ラルクお疲れ様でした~ | BLOG TOP | L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR USJ>>

comment

こんばんは~^^

haruですどうも~。

shizukaさんお帰りなさーいvvv
紫のテープ、お揃いですね^^わーい。
USJ神チケだったとわっ、う・・・羨ましいっ!!私に最後の神チケ来たのって、いったいいつだったかしら。
私は遠く神奈川からず~っとUSJが気になって気になって、もんもんとしてました(笑)日産終わったあとに、「ああファイナルなんだなぁ」って実感してまして。←遅い
セラヴィもやったと聞きますしっ。うぉぉUSJ~って思ってました。
ハリドリ乗られました?もちろん4番をチョイスで?
「国立は祭り」ってのは、日産で規制退場に引っかかりたくなくて見なかったんですけど、あとからそういうのが出たと聞いてどんなサプライズなのかちょっと楽しみです。神チケではありませんがvv米粒hyたんを満喫しよかなと。いや、米粒ラルク?(笑)
国立はなんか変な顔Tシャツが追加になって、どうしたもんかと(笑)最初「アハハ、笑える~」とか思ってたのにどんどん気になってきて、うっかり買っちゃいそうですよ。ヒゲ(kenちゃん似てなさすぎww)以外ならどれでもいいけど選べないですからね~。hydeたんもビミョーにハゲに見えちゃうし・・・でもネタにはなる~(笑)国立が顔Tに埋め尽くされたらそれは楽しいかも。そういうサプライズだったらヤですけど(-_-;)メンバーが自分の顔T着てたら面白いですよねー。
いやいやそれにしても、もう今日水曜なのでファイナルまでもうすっごくあっという間でしたね。凱旋国内公演。しみじみ。しばらく会えないのはちょっと寂しい(;_;)

あとあと、綺羅さんブログ拝見しましたっ!
綺羅さんやっぱし美人・・・。ほんっとに美人。
綺羅さんになりたいvvvいろんな人に振り向かれる美人たんになりたいですわ~。ため息~。
蝶々もお似合いですねぇ。華があって麗しすぎデス。
もう崇め讃える言葉も出尽くしちゃって、「はわ~ほう~」とかしか出ないというww

今週末は「わっしょ~い」してきますねー。
ハッピでも着ていったらそれらしくなるかな(笑)
ではでは、今日はちょっと短めですが、失礼しまーす^^
hyたんの女優某は見納めなので、女優綺羅さんはしばらくこのままがいいですー♪なんちって。
  1. 2012/05/23(水) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/

haru様


どもども、ただいまですヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
あ、テープお揃いですか?(笑
紫は綺羅色なんで実は1番欲しかったので取れて良かったですv
神席なわりにテープ殆ど取れなかったというアクシデントもありましたが(~_~;)
2日目がお友達が取ってくれたチケなんですけどそれが神チケでしたv
取ってくれたお友達には大感謝ですi-237
もう2度と無いだろう席だったので堪能させて頂きましたよ♪ 肉眼hyたん♥
初日は自分が取ったチケだったのですが、前ではなかったですがこれも意外と良い所で良かったです♪

セラヴィやりましたよ!!@@
驚いたのなんのって。。。まさかこの」曲を生で今頃聴けるとは夢にも思ってなかったですからね~
それだけでもUSJに行ったかいがありましたvv
国立ではお祭り騒ぎだからもっと神曲が聴けるかもじゃないですか?
haruさんどうか楽しんでいらして下さい(≧∇≦)/
席は国立では何処も一緒ですよ(笑

Tシャツ見ました~
めっちゃ酷いですね(´Д`)
hyたん、あれでいいのか~~~(笑
イラストはユッキーが良く似てるかと思いました(笑
ホントあれ着た人で埋まればそれはそれは凄い光景でしょうね(苦笑
メンバーが着る可能性はあるかもですねヽ(*´∀`)ノ

そうですよね~もう国立で終わりかと思うと寂しいですね。。
つかまだハワイはあるけど。
ハワイは打ち上げだし~ というか別物ですもんね。
まぁ終わりがあれば始まりがあるってことで(笑
早くの活動に期待しましょvv

綺羅ブログ早々に見て下さって有難うございました♪
いや~そんなに美人だと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
私も綺羅になってみたいです(爆
はい、綺羅は暫く女優hyコスでいきますよ~~~
haruさんが飽きるまで(笑

ではでは、今日も素敵コメント有難うございましたi-237
ハッピいいですね~vv
haruさん思いっきり暴れて来てください!!!
またご報告お待ちしております(^^♪

  1. 2012/05/24(木) 00:38:22 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

