DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS CHILE

kako-p5CmBmGEadH1Xl1n.jpg
綺羅(教室A)


昨日密林さんからフラゲしてましたぁ~

仕事で遅くなってたので今日見ようと思って我慢してました(笑
チリ!! お客さん凄いね@@
あの、そんなに娯楽ないんですか?みたいな(爆

まぁね~滅多に会えない人達にやっと会えたんだから、あーなるよね。。
ロックミュージシャンとかも来ないとこなんだろうな~
普通、ツアーには入れない場所だと思う(笑
だけどVAMPSを待ってる人がいっぱいいたから行ったのよね^^
HYたん、待ってる人がいる所には自分から行くってラルクのMCで言ってたし。


おっとこ前!!
中身も顔も(爆


kako-GHdjfpDeDVw6UXYd.jpg


DVD見てて、お客さんのノリが半端ないのはよくわかった(笑
よっぽど凄いってのを見せたいかしてお客さんが写る場面が多いもの(^_^;)
それはいいんですけど、もうわかったからって感じもあるんですよね。。。
こういう編集ってあんまり好きではありません。

客の顔よりアーティストの顔が見たいから(笑
1分1秒もVAMPSの姿は見逃したくないんです。

歓声だけでどんなに凄いかわかるので、客の顔はいらね~~

ま、個人的な好みなんでこれ以上いいませんが(苦笑


kako-4zdp7f1Qm2ExEErU.jpg


HYたん、このライブが終わった後のコメントをハイモバで熱く語ってたのを思い出しました。
死んでもいいとか言ってたよね?
そのコメントだけでも素晴らしいライブだったんだ~って見ていなくても思いました。
ミュージシャンにとっても最高の客とライブが体験出来るって一生に一回あるかないかなのかな。。
それが体験出来たHYたんってやっぱり凄い!!
この人には、やっぱり神がついてるのだなぁ~って(笑

まぁ、たこ焼き食べながら見ていた自分も、食べる手が止まりましたから(爆


kako-L8zIomQVoTMTvGt6.jpg


HYたんってやっぱりカッコいい!!!!!
中身もルックスも(笑
ライブ中のHYたんは異常にカッコいいからね~~~
仕事してる男は更に美しい


で、DVD見ながらドールコス作業(笑
これ見たら綺羅たんもこの格好だよね(^_-)-☆
ち〇びはHYたんよりかなり薄め(爆
ふふふ・・・綺羅たん、カッコ可愛い
自分ちの子でありながらまた惚れました(爆

このお洋服、以前にお友達んちから買ったのですがカッコいいな♪
正にVAMPSになる1品だわ(笑
うちもこういうの作らなきゃな~。。。
すぐにHYDEになれる服(笑
そういうのがすぐ出来れば苦労しないんですけど(^_^;)


kako-kASEenCxWi2ll24H.jpg


綺羅:あの、ち〇びばっかり見ないでくれる?



あ、バレてた(爆
ムフ
綺羅の顔とち〇びしか見ていません(爆  HYたん見る時と一緒だ(笑



kako-dsAVcwLBlcyUk0x8.jpg


わき腹もいいな~


綺羅:やっぱ身体、見せるんじゃなかった。。(-_-;)


  1. 2011/07/13(水) 17:33:41|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<暑中お見舞い申し上げます | BLOG TOP | リクエスト>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/13(水) 20:30:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

〇様

こちらにもコメント有難うございますvvv

綺羅、エロカッコイイですか?(笑
〇さんに喜んでもらえて良かった(^◇^)
直視出来ないといいながらガン見。。。(笑
私も自分ちで見たい放題なんですけど(笑 
じーって思わずガン見して、綺羅には気持ち悪がられてると思います(爆

VAMPSは素晴らしいですよvv
こんなの見るとライブに行きたくなっちゃいますけど(^_^;)
コメント有難うございましたぁi-237
こちらこそ、ドルパでお待ちしておりま~す(^^)/
  1. 2011/07/14(木) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/14(木) 17:31:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんはです(^^)v

☆様

安易な一言で色々とお調べ頂いたみたいですいません(^_^;)
そうですかぁ~。。。今はもう見れなくなってしまっているのですね。。。
5.6年前っていうと私はドールを始めた頃ですね(笑
そう考えると凄い話ですが(笑

海外のオーナーさんってメイクとかお上手ですもんね!!
失礼ながらパステルだけしか使ってなくてもあの技術?って思う人多いですもん@@
職人さんが多いと思います(笑 海外の方って。
だからコスも半端なくされるのでしょうけど^^
ただ、やっぱり身近に参考になる人がいないので、どうしても中途半端になるのかなぁ~
資料とかも少ないですし。。。その違いってあると思うんですよ。
まぁ、それだけじゃなくてオーナーさんのセンスの問題もあるとは思うのですが(^_^;)
とか言うと私がセンスいいのかって言うとそうではありません(爆

でもでも☆様に思いっきり褒めてもらえたので滅茶苦茶、気分は最高潮ですよi-237
ホント、自信を持たせてもらって有難うございます<(_ _)>
こちらこそ感謝でいっぱいですvvv

綺羅もまたまた褒めて頂けてi-184
この子は幸せ者だとつくづく思います。
これからもどうか宜しくお願いしますね♪♪

わざわざ、ご報告有難うございました~(^^)/

  1. 2011/07/14(木) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

