DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国内凱旋ツアーも終了&KILADDICTよりお知らせ

kako-4tVKHhZ4gWBn9095.jpg
綺羅(帽子にスカーフ巻いて女優風(笑) しかし、女優手袋を忘れた綺羅くんであった。。

<KILADDICTより募集のお知らせ>



綺羅ブログが来月3周年を迎えるにあたり
企画として綺羅がご質問頂いた事にお答えさせて頂くという何ともイタイ企画進行中です(笑

このイタイ企画で遊んで頂ける方がございましたら是非とも募集ご協力宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
綺羅へのご質問はお一人様2問までお受けさせて頂きます♪



こういう企画にノッテくださる方がいらっしゃるかどうかの一抹の不安はいつもありますが。。。(~_~;)
もしご質問頂ければ来月中にはKILADDICTにて掲載させて頂きますね~~~vvv
この企画が成立するかとっても不安ではありますが、とても楽しみにしています♪
ではでは宜しくです(^^♪


無事国立も終了して皆様どうもお疲れ様でしたv
国立のレポを読ませて頂きましたけどホントお祭りって感じで楽しそうなファイナルで
とっても羨ましかったです~~><
チアガールのダンス登場とか@@
う~ん。。。。まさしく有り得ん企画だ(笑
でもチアガール達に囲まれて嬉しそうだったというkenちゃんの顔は思い浮かぶ
あと聖火台に炎?これも何かビックリ(笑
使えるもんは全部使えという感じかしら(笑
それと去年の味スタのリベンジで「風の行方」「In The Air]を演ったとか。
あ~~~~聴きたかった~~~~
あの悪夢のような味スタでのこの2曲も素敵でしたが
やっぱり晴れ渡る夕暮れの心地よい風の中とかで聴きたい曲ではありましたな。。。残念(-_-;)
ま、7月にWOWOWで放送決定なのでゆ~~~っくりお家で見たいと思います(*´∀`*)
つか、またその時だけ契約しなきゃな(笑
次はハワイですね~
こちらはお友達が行くので、お土産話を楽しみにしておこう^^
お友達たち、どうか気をつけて楽しんできてね~~vvv



kako-KlitX9shaLTBpXJV.jpg


帽子のスカーフを取ると男の子になった綺羅くん(笑



  1. 2012/06/10(日) 10:00:30|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<HYDE総選挙結果 | BLOG TOP | WHAT'S IN? HYDE>>

comment

わー!!女優帽の綺羅くんが見れるなんて…!
素敵すぎました…(∋_∈)
すごくお綺麗です///

私も国立に2日目だけ参戦してきました。セラヴィのはいたんの横揺れの可愛さに動揺を隠せませんでした(^-^≡^-^)

今日でついにラルクも21周年ですよね!
ここまで続いてくれて、本当に感謝です♪

綺羅くんの企画もまた時間ができたときに参加できたらなって思っています~!
お写真本当に素敵でした♪
  1. 2012/05/30(水) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. ゆり
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

ゆり様


国立最終日に参戦されてたんですね~^^
セラヴィのハイたんはUSJでも可愛かったですよv

あ、そうでしたね~~~~
昨日でラルクは21周年でしたね!!!
すっかり。。○れてました(~_~;)
ついまだまだ20周年のままで(笑
次の区切りは25周年なのでしょかね?

綺羅にお褒めのお言葉嬉しいですvv
女優帽、ちゃんとしたのを被せてあげかったのですが、
ドールサイズでは女優帽みたいなの持ってないので(苦笑
なんちゃって女優風ですいません(;´∀`)

是非ぜひ、綺羅に質問してやって下さ~い!!!
何でも答えると意気込んでますので(笑

コメント有難うございました♪
またお暇なときにはお待ち致しておりすヽ(*´∀`)ノ

  1. 2012/05/31(木) 13:36:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/06(水) 11:54:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいましたvv

○様

はじめまして^^
コメントどうも有難うございましたv

綺羅のファンだなんておっしゃって下さりとても嬉しいです(≧∇≦)/
○様宅にはMSDのhydeがいらっしゃるのですね♪
わ~きっとカッコ可愛いお子様なんでしょうね~
是非ぜひ、うちのBBSにお子様連れていらして下さい(笑

またお暇な時はいつでも遊び来て下さると喜びます!!
ご来訪有難うございました(#^.^#)

  1. 2012/06/06(水) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

