DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクお疲れ様でした~

kako-r27n7EFxaZ6LYSVH.jpg
猫(マオ)



ハワイアンシエルも終わっちゃいましたね~~(行ってませんが笑)
つか、ラルクが終わっちゃったよ@@
え~~~もうエクステハイたんは見れないのか。。。。って思うと寂しい(´;ω;`)
そこか(笑
いやだって、ものすご~くタイプだったので。。エクステハイたん。
VAMPSではコロっと変わってしまうのだろ-な----(--)
ま、それはそれで見ると、きゃ---------!!!!ってなっちゃうのでしょうが(笑
綺麗なハイたんが見れなくなるのは悲しい(笑


つー事で、うちはドールでエクステハイたんコスを堪能してます(笑
今日は猫でやってみた-----
マオ。。。スンゲーカッコよくて惚れた(爆
お兄ちゃんよりカッコよかったりするんだよな。。。(お兄ちゃん→綺羅)
今日は久々に13ボディな猫です。いつもGrなんだけどたまには13ボディもいいね♪
13ボディの方がハイたんぽい(笑

猫って本当に不思議なオーラを出す子だ。
綺羅と猫って兄弟揃って、私の萌えどころを突いてくる子達なのでホントに油断出来ない兄弟です(笑


kako-liShr28yMP1HOfKB.jpg


さてさて、ハワイでのラルクさんの様子はリアルタイムでお友達がハワイからメールくれてたので
その度にぎゃ~だのわ~だの叫んだりしておりました(笑
ハワイでは、ハイたん号泣な場面もありだったそうで。
その場にもし自分もいたらきっと会場にいたみなさんと同じにもらい泣きしてるんだろーなーって思いました。
ハワイって場所がきっとハイたんの感情を揺さぶったのかなぁ~とか思ったり。
そんな優しいハイたんが大好きだ~~~
でも先にとっとと帰ったらしいけど(笑
ま~ね~次の練習(VAMPS)もあるから仕方ないけど~(笑
ホント飴と鞭を上手く使うお人だ(爆



ワールドツアー&20周年ライブ お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
次回もそう遠くなくライブをしてくれそうなので良かったvv
5年とか待たされたらどうしょうかと思いましたよ(~_~;)
いやマジで(笑



kako-Q8UkHSEFjzt0I7JN.jpg



とかなんとかラルクの余韻に浸ってる暇もなく、もうすぐVAMPSのツアー始まるし。
モード切替なきゃな~
ま、自分がVAMPSのライブに行くのはまだ先なんで、もう少しラルクに浸って過ごそう(*´∀`*)
ドールの撮影会もしたいな。。。
もう長らくやってないよ~~~
1度やってみたい撮影会は、オーナーさんがハイドファンでドールは全てハイコスでっていう
撮影会をやってみたいな~
どなたか企画して下さってどうか誘って下さい(笑
きっとものすご~く凄い撮影会になると思うのですよ(笑
だってドールが全員ハイドなんだから(爆
想像するだけでも楽しすぎる(≧∇≦)/
多分沢山いらっしゃると思うのですよ。
ハイヲタでドールお持ちの方。
ハイヲタでドール持ってないほうが不思議だとか自分的には思ってしまう(笑
だってハイたんがお人形さんだから~~~(笑

どなたか是非ぜひ企画して下さい!!! お誘い待っています(笑
でも関西でないと参加できないな~(;´∀`)



kako-DKTIIrBraSk5RR46.jpg


相変わらず似た画像ばかりですいません!!
しかし、猫にゃん黒髪ロン毛も似合うとは知らなんだ(笑
ロン毛だとオトナな猫でいいな~vvv
オーナー大満足(笑
エクステとかがめっちゃいい加減で申し訳ない。
もうちっと気合入れないとね。。。(;・∀・)

  1. 2012/06/05(火) 21:58:53|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:2
<<HYDE48総選挙 | BLOG TOP | 今週末はお祭り>>

comment

うっひゃぁぁ~

haruですーこんにちは^^ちょびっとお久しぶりです。

ハワイ終わっちゃいましたねー。
私はついったでずーっとずーっと行かれた方のレポ追っかけてました(笑)すっかりくたびれましたわ;
でも色々なサプライズ満載だったみたいで。知らない人のハワイ組ついったがどんどん転送されてきて、むしろ「行ったら悶絶死してたかも、行けなくて正解だわ!」と自分を納得させてます(笑)
私的には88teesのコラボシャツが公式に出てるよりたくさんあったって聞いてそっちのが気になります。そして公式で売って欲しいです・・・だって公式のよりカワイイ・・・(あわわ)でも本音っ。
VAMPSもあるけど、私は今年はも少しドールにジリジリ歩み寄りたいと思いますよ~ん。なのでソロhydeはちと控えめにしました(笑)ドール好きになって今年で3年目ですからね~そろそろ・・・そうそろそろ!と人にふれまわることで自分を叱咤激励w

さてさて、それにしても!!
「Σひゃ~~女優某の綺羅たん!!国立アゲイン!!女優女優!わっしょーい!」って悩殺されて「何質問しよっかなー」とか思ってるうちにシレっと猫さんに心の臓を弓で射られました(笑)

あのー普段猫さん微笑されてるハズですのにっ、なんか「シレっ」としててすっごいカッコイイんですけどっ!!
こういうとこって、ご兄弟だけど、悩殺されるツボも同じなのですけれど、綺羅たんと猫さんビミョウ~に違う魅力にやられましたwwお色気ムンムン~>▽<キャー!!
とはいえカッコいいことにかわりなく・・・すごいわぁ。美人だわぁ。

エクステすごいですねぇ、shizukaさんおさすがです。相当大変だったのでは~;;;私にゃ無理だぁ。
瞳の色は何色っていうんだろ・・・。ローズっぽい?ですかね。ミステリアスでウィッグとお洋服とナイスマッチ★ですよ!あと猫さんのムードによく似合う~vvvvvv

あ、綺羅さんへの質問はまだ考え途中で間に合うかなぁ~色々と妄想を繰り広げてますがなかなかまとまらず(笑)がんばって間に合わせます^^えへ~。せめて1個くらいはなにか・・・こう、妄想を綺羅たんに投げてみたいですwww

ではでは、また来ますねーーーーー♪
いやぁ・・・目の保養ってラルクとshizukaさんちが一番だわ!!つくづく思っちゃいましたvv
ハッ!そして気づけば「綺羅たん」と呼ぶ自分に気づきました!!失敬であります(アセアセ)
最近hydeのことhyたんとか女優とかしか呼んでなくて(爆)綺羅さんへも移っちゃった^^;スミマセン。
  1. 2012/06/06(水) 16:16:00 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^-^/

haru様

ハワイ終わりましたね~ 
あ、ツイッター追いかけてましたか?(笑
私もチョコチョコ追いかけてたりしましたが、途中訳わかんなくなってやめました(;・∀・)

コラボTは可愛いかったですねv
お友達が気にいるのあったら買ってくるよって言ってくれてたのですけど、
Tシャツ買っても全然着ない人なんでお願いしなかったんです~
以前は見境なく購入してたんですけどね(笑
最近は考えて買うようになりました。。。単にお金が無いと言う話ですが(笑
でも、ツイッターにアロハイディのグッズ写真を載せてる方の見たら欲しくなっちゃって
キーホルダーはお願いしちゃいました(*´∀`*)
ドールに使えるか?とか(笑
コラボTは公式販売すればいいですね~
何となくしそうだけど。。。甘い?(笑

綺羅と猫にいつもお褒めのお言葉有難うございま~すvv
綺羅への質問是非ぜひしてやって下さいな(笑
haruさんの濃い質問を心よりお待ちしてますよ(≧∇≦)/

二人は兄弟なんで顔は似てるとこ多いんですけど
よ~~く見ると全然違う顔だったりするんですよね(笑
そうなんです。猫っていつも笑ってるんだけどロン毛にしたら笑ってなくて。。
おいどうした?って感じで写真撮ってました(笑
猫ってやっぱり魔性なタイプだな~って今更ながら思いました(笑
猫のエクステはシルバー色のはあとから付けたんですけど黒のは地毛?(笑 を編んだんですよ(笑
みつあみをホントはもっと細かくしなきゃなんですけど、今の気分ではこれが限界で(-_-;)
しかも、みつあみのすそも糸で閉じないとなのに面倒で閉じてないもんだからみつあみが解けてきたりして(笑
どうもいい加減ですいません(;・∀・)

アイはパープルローズみたいな色ですねv
素敵サイト様のプレゼント企画で確か頂いたものだと思います^^
猫のメイクにピッタリな色なんで、マオ用として使わせて頂いてます♪
似合ってますか?(n‘∀‘)η

haruさん、ドールを好きになって3年なんですか?
それはもうお迎えどきな年数ですね(笑
ま、でも焦らず好みの子と出会えた時にお迎えされるってのが1番素敵ですよねvvv
あ、別件ではお役に立てなくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

いえいえ~~綺羅たんって呼んであげてやってくださいませ(#^.^#)
本人はそう呼ばれるのが嬉しいみたいですよ(笑
こちらこそ、いつもharuさんに見てもらえて、おまけに素敵コメントももらえて本当に感謝致しておりますよv

今日もコメント有難うございましたm(__)m
またまたお待ちしておりますね♪♪

  1. 2012/06/06(水) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

