DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE48総選挙

昨日AKBの総選挙があったんですね。
一応、興味ないけどちらっと見ました(笑
まぁ、画期的なことですね~ファン投票でセンターが決まるってのは。
これぞ民主主義なやり方でいいですね(’-’*)
しかし選ばれる方のプレッシャーって物凄いものがあるんでしょうね(;・∀・)
当選してもプレッシャー。落選してもプレッシャー。
う~ん。。サバイバルです(~_~;)



さてさて、興味あるのはこちら

HYDE48総選挙


素敵な企画考えられた方が素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
今年2回目なんですね。
確か1回目はハイドさんのお耳にも届いていたようで。
やっぱ気になるのかしら
自分的にセンターにきて欲しいハイディは。。。
続きで(笑

エントリー画像見たら、どれもこれもカッコ可愛いくて。。。
これ選べませんよ(笑
全部に投票したいぐらいです(笑
しかーし!!
hyたんの画像載せるのはちょっとなんで、うちの綺羅のhyコスで言わせてもらうと
今年は自分的にはやっぱりこれにつきるかな~



kako-ZpuAmfeXbYMySYKQ.jpg
MSG


kako-sFGwrixJ388w6TqD.jpg
女優



kako-ekg8X36GU4iAd9H9.jpg
味スタ(初日)



この3人は絶対ですね(笑
昔の若かりし頃のハイたんもVAMPSハイたんもぜ~んぶハズしたくないのですが、
どうしても選べというのならってことでの選択です。
やっぱり現在進行形のハイたんが自分的には1番魅力的だな~
大人の色気とカッコよさが複雑に混じりあってなんともいえん美しさを醸し出してる。
まさに歩くフェロモン(笑
理想とする怖くて美しいって世界がハイたんにはあるんですvv
持ってるな~この人(笑
女優ハイたんが今年はかなり衝撃的だったんで、女優がセンターなら嬉し(笑
美しいって凄い破壊力ですね。
さてさて投票結果はいかに~ですね(笑
後で投票してみよ



  1. 2012/06/07(木) 15:07:39|
  2. hyDE
  3. | コメント:0
<<WHAT'S IN? HYDE | BLOG TOP | ラルクお疲れ様でした~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

