DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE総選挙結果

なんやかやと、つい追いかけていたHYDE総選挙(笑
結果は彗星のように現れた花咲きHYさん(花咲きじいさんみたい笑)が見事TOP!!
これって凄い結果ですよね~~
昔の若い自分を抑えて今のHYたんが一位とは。。。
現在進行形の自分で乙女達を一撃で落とすパワーと破壊力はおそるべし。。。
この人にしか出来ない偉業だな~
もう平伏して一生ついていくしかない(笑

そして二位がリンカネ?
これもビックリした~~
私がおしの女優は六位。MSGが五位。ラニバ三位。
まぁ、みなさん今のハイたんが好きと言うことですねvv
というか日々進化しているハイたんに注目してるってことかなヽ(*´∀`)ノ
おかっぱちゃんが四位というのもビックリしたけど。

ハイたんがこの結果をもし聞いていたら。。。
明日からのVAMPSハイたんの髪形が楽しみです~vvv
黒髪なのかミルクティなのか(笑
全然違う色でくるかもね(;・∀・)
あまのじゃくなとこあるから----(笑


とにかく楽しい企画で遊ばせてもらって企画者様、どうもありがとうございました♪


kako-dfPdMnbDswOTqH3d.png
明日からVAMPSだということで綺羅の羽根写真を載せてみました(笑
だからと言って特に意味はございませんが(~_~;)



<KILADDICT3周年企画ご質問受付終了のお知らせ>


KILADDICT 3周年企画のご質問のご協力に参加して下さった皆様誠に有難うございましたvv
頂きましたご質問は、そのうちKILADDICTで掲載させて頂きます♪
楽しみにお待ち下されば嬉しいです(≧∇≦)/


★★拍手コメント有難うございました★★


○様


ご質問有難うございました~~(≧∇≦)/
綺羅の答えを楽しみにしておいて下さい(笑
いつも企画に参加下さいましてホント嬉しいですvv
またお待ちしております♪


kako-oEJz5sjZOkU818wT.png


今日の写真はちょっと小さいのばっかりですが、確か2008年に撮った綺羅の羽根写真
顔は写ってないのですが、自分的にはものすっごく好きな写真です。
今まで撮ったドール写真の中で1番好きかもしれない(笑
なのでまた使ってしまった~(≧∇≦)/


以前のブログにも載せてたので見たことある方もいるかもですが、この羽根はグッズで販売してた
ボディシール?みたいなので、大きいサイズとこの小さいサイズがセットになってたと思うのです。
小さいサイズのは絶対ドールサイズだ~~~~って思ったので、
このシール何枚買ったか忘れたけどかなり枚数買ったと思う(笑
この写真の綺羅は17ボディなんですけど、羽根と17ボディが中々ピッタリと合っていい感じだと思いません?(笑
細いけど筋肉質で色白でエロい!!!
自分がついオヤジ目線なのが変態ですよね(笑


この時はまだ、Grボディとか出てなかったから17でやったけど、
Grボディに羽根つけてもいいかも~
この写真見るたびに後ろから抱きしめたくなるのはどうしてだろう。。。(笑
いや、理由はわかってます(爆
あえて言いませんが(笑


しかし、後姿のドール写真って生身の人間みたいに見える~
ちょっと猫背な感じがハイたんに見えるよ(爆
ドールってやっぱり凄い芸術ですね(笑


kako-4ya7QB90jkbhRpTI.png


  1. 2012/06/11(月) 14:33:01|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<WHAT's IN? | BLOG TOP | 国内凱旋ツアーも終了&KILADDICTよりお知らせ>>

comment

こんばんは♪

hyde48総選挙、私はおかっぱに投票しましたよ~(^-^)でも…虹のPVにも一票入れましたが(笑)
まるで狙ったかのように現れた最新HYDEさんが1位って…びっくりでした。最近ずっとエクステだったから、ナチュラルな黒髪に惹かれるという心理的効果もあったのかもしれませんね。


綺羅たんの背中、セクシー///
羽根がぴったりな大きさですし!2008年頃はまだVAMPSのことほとんど知らなくてこのシールも見たことないのですが、VAMPSのグッズですか?
それにしても、ドールの背中って意外と生身の人間みたいなんですね~ほんとにhydeさんみたいに見えますよ(*^^*)素敵なお写真ありがとうございます♪
  1. 2012/06/11(月) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

ビラ様


総選挙はおかっぱたんに投票されたのですね^^
虹ハイドにも?
うわ~虹ハイドは絶対外せない子であります(笑
この二人って最強ですもんね。。
また世に出てこないかなとか思います(笑
そうですね~
エクステの飽き感もあったでしょうから、新しい子見ると
どうしても新しい方に目がいっちゃいますね(~_~;)
でも、HYDE48ってどの子も外せない子ばかりなので
選ぶのは辛いです(笑

綺羅にセクシーを有難うございますvv
あ、このグッズはご存知ないですか?
そうです~VAMPSのグッズですよ~^-^v
そういえば最近はあまり羽根タトゥー関連グッズって少なくなった気がします。。。
今度は荊棘タトゥーシールとか出て欲しいんですが。
勿論、ドールサイズで(笑
コメント有難うございました♪
またお待ちしております( ^∀^)
  1. 2012/06/12(火) 07:50:32 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

HYDE総選挙…私もオカッパhydeさんに投票しました…が、REALIVEの時の黒髪病みメイクのhydeさんも好きですが、ポッと出の花咲かhydeさんとは…

まぁ、色々なhydeさんが拝めて良かったです

綺羅くんの背中の羽
凄くエロティックです

ドールだから成せる技かな
このタトゥーシール
小さい方でも、MSDにはデカ過ぎて…欲しかったなぁうちの螢ちゃんにも、付けたかったです

綺羅くんの、この羽画像頂いてもいいですか?
  1. 2012/06/12(火) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]

こんにちは^-^

maki様

こちらの方にもいらして下さってどうも有難うございますv
makiさんもおかっぱちゃんに1票でしたか(笑
やっぱ、おかっぱちゃんは絶大な人気ですね~
確かにREALIVEの時のストイックな感じもよかったですね♪
こういうことで遊べるのもハイドならではだと思ったり(笑


綺羅の背中の羽根はエロいですか?(笑
そう言ってもらえたらものすっごく嬉しいです(≧∇≦)/
シールのサイズは17ボディで丁度良い感じなので
螢くんサイズには大きいですよね~><
また、羽根シール色んなサイズで出して欲しかったりします(笑
綺羅の羽根画像はどうぞお持ち帰り下さいvv
コメント有難うございました! またお待ちしてます(#^.^#)

  1. 2012/06/12(火) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

