DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS 始まってますね

kako-07j4iNvA26Yi4yjQ.jpg
綺羅


昨日の本日のHYDEを見たら綺羅たんをこんな風にしたくなりました(笑
このお洋服はkyrieさんのなんですけど、新人くんに着せようと思いずっと我慢して置いてたのですが
昨日のHYDEさんのドレスシャツの柄とピッタリだったので我慢できなくなり着せてしまいました(~_~;)
ひゃ~~~かっけ~ドレスシャツだ!!!
綺羅の為にあるようなドレスシャツだわ(爆
で、タンクもセットだったのですが、神と一緒で素肌にシャツで(≧∇≦)/
Kちゃんどうもありがとvv


VAMPSは今日で仙台が最終日ですね~
HYたんの写真見るたびに、VAMPSモードに徐々になってまいりました(n‘∀‘)η
グッズも可愛いし
ラルクと違ってハイたんの気合度が違います(笑

そして、ラルクよりだったうちのドール達もすっかりVAMPSモードな感じになってきました(笑
綺羅ばっかりの更新でホント申し訳ないんですが。。。
ドールはもう綺羅しかいないって事にしておいて下さい(笑



kako-XbjvWhYzLExE6qTt.jpg


梅雨も本番な感じになってきました。
今日から週末まで天気予報は雨な感じです。
気分的にプライベートでは色々とテンション下がってますが、ここでは現実逃避できるので
みなさんのコメントや拍手でかなり救われています。
本当にいつも有難うございますm(__)m


★★拍手コメント有難うございます★★


◇様


綺羅に素敵を有難うございます(=^0^=)
私も◇さんと同じ待ち受けです(笑
いつも見て下さって嬉しいです~vv

  1. 2012/06/16(土) 19:05:57|
  2. VAMPS
  3. | コメント:8
<<明日(6/24)のDoll's Myth 参加します | BLOG TOP | WHAT's IN?>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 10:32:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

☆様


気合入ってますか?(笑
そうなんですよ~素敵なシャツでしょ?(#^.^#)
とてもお気に入りのディーラーさんのなので綺羅も満足げな感じです(笑
○くんサイズがあればきっとお似合いでしょうね~
MSDサイズのディーラーさんでロックぽい服作ってらっしゃる方少ないのでしょうか?
私もあまり知らないです><
ごめんなさいね~お役に立てなくて。。

は~い、どうぞ~(笑
いつもコメント有難うございますvvv
またお待ちしています\(^o^)/

  1. 2012/06/17(日) 15:51:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

綺羅くん

綺羅くんめちゃくちゃ綺麗ですねぇ...///
もうhydeさんに超似てると、個人的に思っています。
綺羅くん大ファンなので、綺羅くんの写真が多いのは嬉しいです♪
エクステバージョンも捨てがたいのですが、やはり短いのもいいですねぇ...

shizukaさんには本当に尊敬しかないです!!!!
もう、どの人形も素敵過ぎます。
私はその中でも、綺羅くんびいきなのですがwww

これからもいっぱい綺羅くん撮ってくださいね。

それにしても、服のクオリティがはんぱないです...
どうやったらそんなに上手く作れるのでしょうか?
頂き物にしても...ビックリです!!!
  1. 2012/06/17(日) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます(*´∀`*)

鴉月様

綺羅をお褒め頂いて有難うございますvv
え~~!! そんな風に言って頂けたら嬉しいです(≧∇≦)/

そんな尊敬などされる者じゃありませんから(~_~;)
只々、ドールをhyde風にして遊んでるだけです(笑

はい、綺羅は特別贔屓な子なのでこれからも1番出番は多いです(笑
これからもどうか綺羅を贔屓にしてやって下さいvv
宜しくお願いします♪

お洋服は素敵でしょ?(#^.^#)
こちらは頂いたのではなくてきちんと購入してますよ~(笑
やはり、皆さんhyde愛が半端ないですから全てのクォリティが上昇されるんでしょうね~(笑


ご訪問コメント有難うございましたvv
またお待ちしてます(^^)/

  1. 2012/06/18(月) 08:49:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

おぉおぉぉ~

haruですどうもです~^^
綺羅たんへの質問間に合わなくってスミマセン~> <あべし!不覚でございました;
いい変態っぷりを表せる質問がどーーーーしても浮かばず「この質問はありふれてるなぁ」「いやいやこれは変態度が足りない」とか、一人ツッコミしたりしてたんですけどね~ww
でも次にアンケがあったら絶っ対、綺羅たんが困るくらいにものすごーく濃いのを投げますのでどうぞよろしくであります(笑)リベンジリベンジ~♪

仙台はブレスプレゼントあったんですねぇ~。紫色うらやましす。。。ほかの地でもやってほしいもんですわー。そして来月はライブかぁ~と、目まぐるしいですけどウッキウキです。

あ、総選挙は私リンカネ入れてました(笑)
今より体の線が細いし、首回りも女の子級に細いし…。でも最後の最後で票をさらりと奪い取っていった花hydeにはやっぱり仰天でしたよね。
そしてあのリストにあったのが全部同一人物というのがすごいというか(笑)一番最近のが一番老けてるwwっていうのに、さすがだなーと思いましたわ。もはやhydeは人間じゃないんじゃないかとさえ思いたくなるです。

そしてそして~、一番突っ込みたかった蛇柄綺羅たん~ :*:・(人*´ω`)・:*:
私も気にはなってたシャツですが…やっぱ本体いないのに買えないわ…とにかく本体様を!!と自分を納得させて我慢我慢(笑)
・・・と思ってたら綺羅たんが着てるしっ!!!ぎゃっふん!!
いや~ん★透け具合がものすごくエロ(*ノェノ)゛キャー!!
せくしーーー!!
綺羅たん見るといつも思いますが、“私だって一応女なのに…こんなでも女なのに、hydeに負け~綺羅たんたちに負け~”…と萌えと敗北感を同時に味わってます(笑)
それでも見ずにはいられない私はたぶんドMなのでありましょう~(爆)
いいもん、負けたって。hydeも綺羅たんも美人すぎるんだい!と言い訳してみる。

あ、別件ではほんとありがとうでした~^^お手数かけてしまって申し訳なかったのですが、でもおかげで助かりましたです!
そしてそして、会社がまさかの夏のボーナスをいつもより多めに出してくれて、これでいつ来てもOK、どんとこい!状態になりました!やっほう!(ノ´▽`)ノ
(けど物欲魔神なのでそのボーナスが減らないように頑張らねば~ですがっ)
さぁお色気ヘッドカモン!って感じで待ちます(笑)

じりじり、じわりじわりとデビュウが近づいてる気がして楽しいです。わくわくっ。
ではでは、またお邪魔いたしますね~vvv
そろそろ洋服も用意の段階ですかねー。えへ。
  1. 2012/06/18(月) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

haru様

いえいえ~とんでもないですよ^^
と言いながらharuさんの質問楽しみにしてたのですけど(笑
またこんな企画があれば是非ご参加して下されば嬉しいですv

仙台ライブは特別な感じだったのでしょうね。
被災地でありzeppもクローズだったし。
良いライヴになったみたいで良かったですよね~
確かに記念ブレスは羨ましいです(笑


haruさんは総選挙にリンカネ投票でしたか(^^)
私は女優帽と花HYDEに入れました~~
ホント、最新のHYDEが1位をかっさらっていったので
当のご本人は知っているかどうか知りませんが、満足な笑みを浮かべたのでしょうね~(笑
だから人間じゃないですよって!! 妖精ですから(笑

綺羅のシャツブラウス、haruさんも狙ってました?(笑
いや~大人気なディーラーさんですからねぇ。。
みなさん欲しくなりますね。特にhydeファンは(笑
綺羅にセクシーを有難うございますvv
綺羅が美人かどうかは何ともですが、ハイたんの美貌にはどんな女優も勝てません(笑
ですので一般人の女性が勝てるわけないですよね~
全く男なのに美貌を武器にできるなんてhydeさんしかいないでしょ。。。
もうマジで言ってしまうなぁ~(笑

わぁ~いいですね~ボーナスvv
景気のいい会社にお勤めで羨ましいです(笑
というかいよいよお迎えですね~~~~
是非とも次回は色気ヘッドを勝ち取って下さい(≧∇≦)/
楽しみにしてま~す♥

いつもコメント有難うございます(=^0^=)
またお待ちしてますですv

  1. 2012/06/18(月) 19:19:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

綺羅たんすっかりVAMPSモードになりましたね(*^▽^*)
シャツも似合ってますd(^ー^)
でも、違う子もたまには出してあげてくださいね(笑)

とは言っても、やはりHYDEさん=綺羅たんだとHYDEさんの露出が多い時期は出番多くなりますよね(笑)

私はいまいちラルクから切り替え出来てないです(^^;)
まだライブは来月なんですけど…そろそろ復習しとかないと!
  1. 2012/06/18(月) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ\(^o^)/

ビラ様

は~い、すっかりVAMPSモードな綺羅です(笑
そうですね、別の子も出してみます(・・;)

ま~あの~私の趣味でどの子もハイコスする為にいる子達ばっかりのはずなんで
綺羅ばっかりじゃなくていいのですが。。。
結局、私が綺羅ヲタなんで(爆
こうなってしまうのは仕方ないって事でございます(笑

ビラさんは来月ライブなんですか^-^
怒涛のzepp東京ですね(笑
私も復習しないとすっかり忘れてたりします。。VAMPS(~_~;)

コメント有難うございましたぁvv

  1. 2012/06/18(月) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

