DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Doll's Myth 有難うござました

Doll's Myth前日告知にも関わらず、ブログを見て遊びにいらして下さったり
お買い上げ下さいましたお客様、誠に有難うございましたvv
それから楽しいお話と素敵ドール様達とお写真なども撮らせて頂きまして、とても嬉しかったです(≧∇≦)/
出れてホント良かったです♪



kako-Adgtprq6af5cf1tQ.jpg
本日のブース (いつも変わり映えなしなDPですいません(・・;))



続きにお客様とのお写真少しあります^-^
イベント会場での写真って絶対失敗するんで、画像は小さめです。
申し訳ありません><


kako-gMdsVEubROj75YE4.jpg


まず遊びに来て下さったのが、琴紗さんちの琉依音くん。
うちのお洋服とアクセを着ていてくれて、かっわいい~~~~vv
両隣の悪いお兄さん二人に挟まれ、おまけに和ちゃんちのワルガキ杏様を(笑 抱っこさせられて
琉依音くん、緊張した面持ちです(笑
ごめんね~琉依音くん(~_~;)
今度はゆっくり撮影会しようね♪
琴紗ちゃん、琉依音くんを連れてきてくれて有難う



kako-qj5AM5DkRLNNd06s.jpg


で、こちらお友達の和ちゃんちの杏様(火曜子Beige)も遊びに来てくれました♪
くまのお帽子被った杏様。。。最強にカッコ可愛い
お菓子もありがとうね~和ちゃんv


kako-mYzyPJvqiAhIiOzX.jpg



うちの詩堵と杏様。
この二人、何企んでんだろ?って感じです(笑



kako-TNwAPY4p8vx44hqz.jpg


最後はJekyllさんちの偉舞姫くんとLatiっ子の乱くんも遊びに来てくれましたぁ
何だかお兄さん方は緊張してますがチビ達はリラックスしてますよね~(笑
偉舞姫くんは相変わらずカッコイイですね
乱ちゃんは16センチなんでちっちゃくて可愛いvv
火曜子達が大きく見えます(笑
Jekyllさん、どうも有難うございましたヽ(*´∀`)ノ




イベントって、やっぱり楽しいですvv
皆様 本当に有難うございました\(^o^)/

  1. 2012/06/24(日) 00:33:14|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2
<<拗ねてます | BLOG TOP | 明日(6/24)のDoll's Myth 参加します>>

comment

shizuka さま

ドルミス、お疲れさまでした
私、ドルミスって行った事が無いので、photoで見ても楽しいんだから、生なら尚更、楽しいでしょうね

大きいお兄さんたちに
囲まれた、詩堵クンと杏クンが、小悪魔的でめちゃめちゃ格好可愛いです

詩堵クンのphoto、頂きます(^^)
  1. 2012/06/25(月) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~^^

maki様


早々に見て下さって有難うございますv
イベントは楽しいですよ~♪

ドルミスって確か大阪だけのイベントだったような・・・?
makiさんが関西の方で無ければ、ふらっと参加とかは行けませんね(~_~;)

詩堵をお褒め頂いて有難うございます!!
は~い、どうぞ(笑

コメント有難うございました♥
  1. 2012/06/25(月) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

