DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拗ねてます

kako-2wzR3t0FDHnzAMr0.jpg
画夢(ガム)



昨日のドルミスに連れて行こうか迷って連れて行かなかった人(笑
ものすご~く拗ねてます(爆

ついでに上半身裸の写真まで公開されて
画夢くん思いっきりご機嫌斜め!!
そんな風には見えないけど(笑
つか前に買ってあったTシャツ着せてみたけど何だかサイズが合わなくて変だったので
上半身脱がせたまま撮ったら萌えた(笑
なんちゅうオーナーだ(≧∇≦)/


画夢くん連れてかなくてごめんね~
だってあんたのサイズ服作って販売してないから。。。
連れていっても無駄かとか思ってさ(笑
でも、可愛いLati子ちゃんを連れてきて下さってたので一緒に写真撮ってもらえばよかったね~残念



kako-MLLA4ronnH1Iek7T.jpg


画夢・・・静香のバカ。可愛い子と撮りたかったのに。。。(*´・ω・。)σィジィジ


  1. 2012/06/25(月) 18:54:50|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:6
<<日々バタバタと過ごしてます | BLOG TOP | Doll's Myth 有難うござました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/26(火) 00:43:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

○様

画夢の拗ね顔に可愛いを有難うございま~す♪
ワイルドだろ~?ってのに爆笑しました(≧∇≦)
かぶりものは、デフォ服のなんですよv
これは可愛いので気に入ってます^^

イベントに持ってくドールは、大きいのと小さいの一人ずつなんでそんな大変じゃないですよ~
もう服とかある程度着せていくのであとはヘッド付けるぐらい程度にしてます。
チビはすぐに出せる状態でいくので(笑
大変と言えば商品の陳列とかですね(~_~;)
まぁ、うちは毎度凝ったDPとかしないで毎度おんなじ感じですから
少し慣れて要領は覚えましたが(笑
○さんもショップ頑張って下さい!!
前回のちび服、欲しかったです(笑

コメント有難うございますvv 嬉しかったです♪
またそちらに遊びにいきますね~~ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/06/26(火) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

画夢クン、拗ね顔可愛い(;´Д`)ハァハァしてもいいですか(笑)

shizukaさんのところのお子様たちは、目の眼力があって凄く好きです

目の動かし方で表情も変わるし…画夢クンも詩堵クンも、またまた隠れファンになりました

うちの螢は、拗ねると女の子になります(・◇・)
  1. 2012/06/26(火) 08:40:21 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]

どうもです~vv

maki様

どうぞハァハァして下さいませ(笑
画夢を可愛いって言ってもらって嬉しいです♪

眼力ありますか?
そうですね~私が流し目とか三白眼が好きなんで
眼力あるように見えるのかもです(笑
アイの位置で表情変わりますよね^-^

螢くんは拗ねると女の子になるんですか?
そりゃ可愛いじゃないですか(≧∇≦)/
うちは女の子になるような奴はおりません(・・;)

今日もコメント有難うございました~
またお待ちしておりますvv

  1. 2012/06/26(火) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

かぁ~わ~い~い~~~~(´ω`)

haruですこんにちは~^^

画夢くん可愛い…かわゆすぎるわ…。
恰好はハードなのに可愛いっ!でもかっこよくもある!(*´ω`)
ちいさい子にときめく私…ハッΣ(゚д゚;)もしかしてこれは危険サイン!?いやでもまず私は大きい子から…!!でも、どっきどっき。
それにしても画夢くんまゆげ凛々しくてスキですvvステキまゆげ。

イベントもお疲れ様でした^^
凛さんが~凛さんが~!とひとりPCの前で悶えてたのは私です。(白状)
なんかもう、アレです。凛さんが登場されると、もう頭の中で「凛さ~ん!(←どうやら叫んでいるっぽいかんじ)」がエンドレス。エンドレス凛さんww
ボアもお似合い(´∀`)カッコイイー。ステキ凛さんに今日もノックアウトですよん。shizukaさんのコーディネートも最高でっす(>ω<)

次の更新は誰が来るのかなーって想いを馳せるのも結構楽しくって、でもまぁみなさんカッコイイから誰が出ても血圧上がるんですけれども(興奮性高血圧なww)、そういう楽しみをくださるshizukさんに感謝です^^
なんつっていつも実はプレッシャーかけちゃっててスミマセン~(*ノェノ)゛
でも懲りずにまたプレスしに来ますねー(笑)ではでは今日はこのへんで。
  1. 2012/06/28(木) 18:48:17 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

haru様

いや~ビックリしました。
日記更新したらharuさんのコメントがあったので(笑
同時間ぐらいにここでお互い打ち込みしてたって思うと何だかおかしいですよね(笑

画夢に可愛いを有難うございますi-237
小さい子もいいですよ~(笑
まずは小さい子を先に手に入れるとかどうですか?
お値段も手頃ですし(笑
とかまた悪魔の囁きをしてしまいますね(~_~メ)
画夢はデフォメイクに自分でオーバーメイクしました。
デフォがとても可愛かったんで落とすの勿体なくて。
でもかなり薄かったんで、眉も書き足してます(笑
オーバーメイクって言っても大したメイクではございませんが(-_-;)

あと凛もそんなに褒めてもらってどうしようって感じで嬉しいです(≧∇≦)/
凛ももっとどうにかしたいんですけどね~(遠い目)

次の更新は月でした(笑
以前使った写真だけど(~_~;)

今日もコメント有難う御座いました~♪
また宜しくお願いしまっす!!

  1. 2012/06/28(木) 19:25:35 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

