DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

kako-O3l9Aqbk3GPDgX1D.jpg
シエル(月)教室A


あっつ~~~い
大阪の夏ってどうしてこう地獄のような暑さなんでしょう(-_-;)
さてさて、世間は3連休ですね。。。昨日は某に用事があったので出かけましたが
この暑さでもう外にでるのはやめました。。

7、8月ってVAMPSの野外ライブの感覚が残ってるので、あ~今年は無いんだって思います(笑
いつも真夏の1番暑い時に大阪でやるんだよな。。。とか毎回思ってました(苦笑
ツアーの順番もあるんでしょうが、たまには季節のいい時とかにやって欲しいもんです。
来年はいい季節にやってね~HYたん(笑


今日はですね、久々に黒執事のシエル萌えしたので(笑
写真もシエルになりました
シエル服~~無いよ><
そのうち作ろう


セバスもいるよ~(笑
つか、一緒に撮れよ(^_^;)

kako-neRd2ZkFxoOJ4Fhd.jpg
セバスチャン ミカエリス(31番)

ぼっちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょ?


とか言ってますが、ポーズが違うのよね~
だってあのハンドが無いのだもの。。(笑

31番くん、どうにかしなきゃな~~~
本音は手放したい(笑
でもミカエリスに使えるかぁ。。。とか(笑
揺らぐ


☆拍手有難うございます♪ 下の記事にもポチポチとして下さって嬉しいですvv☆



kako-1HHwuhrLAy5g8j5R.jpg


今月末には黒執事の新刊が発売されるみたいなので、急にぼったんに逢いたくなった(笑
またアニメやらないかな。。。
まだまだ続きがありそうな終わり方してるし~

セバシエコンビは最高だし

そういえばセバスチャン似のドールがいつだったか忘れましたがどっかで出たのよね。。。
確か海外メーカーだっけな。
一瞬欲しいとか思った(笑
似てると言えば似てましたが微妙な感じ?ですか(^_^;)
なかなかね~アニメキャラをドールにするのも難しいですよ。
キャラのイメージがどうしても強いんで、ドールにすると何か変?になってしまうのですよ。。
とはいえ自分でそれ風にするっても限度あるんですけど~~

まぁ、自分でやるのが1番お金かからなくて自己満足で終われるからいいかなと(笑
最近はそう思うようになりました(爆

そして、うちのシエルは大きいです(笑
他のサイトさんのシエルとか見るとMSDとかサイズなのですが。
どーもうちではMSDでは子供すぎるので。。。

確かシエルって12歳か13歳な設定だったと思います。
そのぐらいの年齢って大人と子供が微妙な年齢で、シエルは特に大人子供なので
やっぱ、ドールで表現するのも大人の持ってる色気と少年の危うさがある子がいいな~って(笑
だからうちでやるシエルは色気のあるシエルがいいので、Grボディのエロいシエルです(笑
今更な話ですが(爆
いや、シエルの経緯は話してなかったなと(笑

17セバスと絡ませてもかなり色っぽいはずだ(笑
そんなシエルですがどうか宜しくお願いします



kako-bEu32ZWwXbPqPDkp.jpg


ドルパの商品もサンプルは出来てたりしますが、気に入らないとこがあるので
まだまだ調整中です
これ、ドルパまでに出来るかな~という不安が(^_^;)
う~ん。。。。何とか間に合えばよいけど!!っていう現状です(苦笑


kako-J17PISAXuwmKWvIC.jpg


暑いのに涼しげな顔のシエル。。。女王の番犬は汗はかかないのです(笑
シエルに夏は無いのだ


みなさんも暑いので、熱中症にはどうかお気を付け下さいませ

  1. 2011/07/17(日) 15:11:22|
  2. シエル(教室A)
  3. | コメント:4
<<台風は何処へ。。。(笑 | BLOG TOP | VAMPS CHILE>>

comment

こんにちは~(´ω`)

どうもこんにちは、haruです。関東もモワモワ・じめじめしてて嫌な気候です~。
月さんシエル色っぽーい!!特に目元!!月さん、やっぱ私好みです♪♪すんごい好み!(>▽<)
shizukaさんのメイク素敵ですよ~っ!
美人さんに囲まれて、shizukaさんがうらやましい~(笑)

Grボディって、やっぱり13bodyよりポージングしやすいですか?
スタイルとか見比べるとGrがステキだなぁーと思うのです(・・。)ゞが、ネットで探した噂によると、里じゃないとGrはフルチョできないとかなんとか・・・(>_<)

でもって、ドール買う前に、勲の椅子ヤフオクで買っちゃいました。先週(笑)
鋲が打ってあってカッコイイ☆と思っていつも動向をチェックしてたのですが、今まではどんどん値が上がって手が出せなかったのです。が、たまたまなんだか普段よりあんまり上がらず、ついポチっと。
とうとう後戻りできない場所にキターという気分です(笑)もともと戻れそうな気はしてませんでしたが~。
肝心のドールは・・・hyde氏の、どの写真持って行こうかなーって感じで持ってる画像吟味してるところです^^
ラニバツアーで大阪行くことにしちゃったので、その分まだもうちょっとドール貯金が必要ですけど;

またお邪魔させていただきますねw
今日も目の保養バッチリさせていただきました!ではでは。
  1. 2011/07/18(月) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)v

haru様

コメント有難うございま~す♪
そちらも嫌な気候ですか(^_^;) 何だか今週は台風も来ているみたいだし。。

月を好みだとおっしゃって頂いて嬉しいですi-237
この子は、色々と実験台にされてた子なんでここまでこれたのは奇跡な子です(笑
目元が好み?とも言って下さって、これまた嬉しいですヽ(^o^)丿
アイホールも少し大きくしてるんですよi-278
だから他の教室子と比べると目は大きいです(笑
メイクも素敵だなんて言って下さって有難うございますvvv


Grボディはいいですよ~
確かに13ボディよりはボージングはイイと思います^^
ま、どちらのボディも好きなんですけど、私はドールのキャラによって使い分けてたりします。
とか言いながら今はGrの方が好きなので、最近はどの子もGrボディで写真は撮っています。
Grボディは大人っぽいし色っぽくなるのでタイプですi-176
そしてカッコよくなるので^-^v 
ただ、hydeにするなら13ボディのノーマル足かな~って思いますが(笑
Grは細身で足長いしi-235

そうですね~Grをフルチョされるとなると里まで行かなきゃ今のところ無理です><
なんでそんな事するかなとか思いますけど(-_-;)
すみかでも、Grボディのフルチョ出来たらいいですよね!!

あ、勲の椅子買われたのですね♪
あの椅子はカッコいいですよvv
私もドールを始めた頃に見つけて買いました(笑
某クスさんの椅子、お高いけどお値段だけあってとっても素敵です。
椅子買っちゃったら後戻りはできませんね~(笑
haruさんの未来のお子様はどのhydeになるのかと~っても楽しみです♪♪
年内にはフルチョされるのかなぁとかi-278

では、またお暇なときはいつでもお越し下さいませ~~
お待ちしてまっす(^^)/

  1. 2011/07/19(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

シエル君かっこいいw
是非、駒鳥をやってくださーいw←

ちょうど友達が先週あたりにセバスチャンドールが届いた所でしたw
公式のセバスチャンドールらしくちゃんと契約マークまでついてました!笑
すごい韓国らしい感じのヘッドなのがちょっとあれでしたがイケメンでしたよ!

うちのhydeは夏に向けてメイク変更しましたw
すっごい濃いメイクになちゃって若干後悔気味です←

日本は暑いと思いますが夏バテ等気をつけてください><
  1. 2011/07/19(火) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. さくや
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

さくやちゃん

シエル、かっこいいですか?i-278
駒鳥ね・・・やってみたいのだけど、あのコスは~お金かかるよ(笑
いつかはやってみたいですけどvv


おぉ!お友達セバスのお迎えしたのですか!!
それはそれはお迎えおめでとうございます!ってお伝え下さい(笑

ヘッドは確かに韓国って感じですよね(^_^;)
でもかなりキャラの再現してるみたいなので流石に海外ドールかな♪
契約マークは萌えだ~~
それだけでも欲しいです(笑

hydeくん、メイク変更したのですね!
良ければBBSの方にhydeくん連れてきてくださぁ~い(^_-)-☆

さくやちゃんは今、海外なのかしら?

またお暇なら遊びにいらして下さいね♪
コメント有難うございましたvv

  1. 2011/07/19(火) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

