DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々バタバタと過ごしてます

kako-nOe67Ua3HjJkPY9a.jpg




何だかんだ言って、もう6月も終わりですね~
あ~これから本番の夏が始まる。。。やだなぁ~
夏。大っ嫌いなんです(笑
早く秋になんないかしら。。。ってこれから夏だっての(苦笑


画像は2010年頃に撮った月くん。
写真撮るの面倒だったので、私が好きな写真でも(笑
以前、前ブログにて虹コスした時に使った使い回し写真です(笑 見た方はあ~あれかってやつです(笑
すいません、今は皆さんVAMPSモードなのに(~_~;)
この月は好きだな~
まだこの時はGrボディを持ってなかったので13ボディなんですけど、13のムッチリな感じもいいですね(笑
今はGrに慣れてしまったので、うちでは殆ど登場しないボディとなりましたが。
慣れってこわいですね(笑

そういえば、うちにはドールのプロフってのが無いので時間があれば作ってもーとか(笑
多分ほぼ全員ハイコスしたプロフになると思いますが(爆 (今までのね)
それもどうかと思うけど(・・;)
いつか出来たらいいな♪

VAMPSも7月はいよいよzepp東京ですね~
演る方も仕事っぽいスケジュールだろうけど参戦する方も通うのに仕事っぽくなりますね(笑
でも楽しそうだなぁ~
広島最終日のハイモバの写真はカッコよかった~~vvv
昨日はシャツも脱いだらしいけど、レポした方の見たらとても美しい裸体だったとか(笑
いや~これからどんどんイイ身体になっていくんでしょうね(ノ∀`)
みんなに見られの鍛えので(笑
HYたん頑張って~(笑


私も色々と頑張ばらなきゃ



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


○様

わ~ご無沙汰です(≧∇≦)/
お元気そうで良かったですv
月に反応して下さり有難うございます~~~

確かHYコスリクエスト募集で○様にして頂いた月の虹コスですよね(´▽`)
その時も凄い褒めてもらって嬉しかったのを覚えてますvvv
お陰でこの写真の月が1番のお気に入りとなってます(笑
その節は本当に有難うございました♪
○様もお忙しいとは思いますが、またお暇な時はコメントしてやって下さい!!
お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

PS・・・プロフは期待しないでいて下さい(苦笑

  1. 2012/06/28(木) 18:58:03|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:6
<<いきなりですが。。 | BLOG TOP | 拗ねてます>>

comment

VAMPSサンたちも、やっと10公演終わって、今日明日は熊本ですね

hydeさんのエロっぷりが凄いとか…VAMPSだと、やっぱり弾けちゃうんでしょうかね(笑)

月クン、初めてお顔見ました
教室Aですよね?ボークスでは一番好きなヘッドです

メイクオーダーですが、扱っているサイト様を覗いても、休止中とかが多くて難しいです(^_^;)

ここで勝手言って申し訳けないのは、充分承知していますが、メイクをして頂く事は、難しいでしょうか.hydeさん風じゃなくてもいいんです。
  1. 2012/06/29(金) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

maki様


VAMPSももう熊本ですね~
VAMPSでのハイドさんはエロいから好きですが(笑

月は教室Aヘッドですよ(^^♪
思いっきりカスタムしてるんで原型ではないですけど(笑
私もAヘッドは大好きですね。
何人いても飽きませんから(´▽`)

メイクカスタマー様、難しいんですね~
そして私にメイクをって事ですが。。。
え~とご覧の通りオーダーで人様にしてあげれるメイクの技量はございませんので当然メイクはお受けできません(笑
それとハイド風以外のメイクってのも出来ません(爆

メイクに関しては自分で好きなようにカスタムしたのをいずれ機会があればオークションとかで出したいという希望はあります(笑 あくまで希望(笑
私がメイクして提供する場合はそうなると思います。
どうかご理解下されば幸いです
ご協力できなくて本当に申し訳ありませんm(__)m


いつもコメント有難うございます~vv
  1. 2012/06/29(金) 18:39:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

shizuka 様

いえいえ、こちらこそ
いつも無理難題な事を言って、気に障ったら、申し訳けないです


また、記事が更新したら覗かせて頂きますね

ご返答、有難うございました
  1. 2012/06/29(金) 19:46:47 |
  2. URL |
  3. maki
  4. [ 編集 ]

ホントごめんなさい(-_-;)

maki様

こちらこそ、お断りしちゃってすいません。。
はい、また是非ぜひ遊びにいらして下さいね♪

いつでもお待ちしてますよ~(´▽`)/
  1. 2012/06/29(金) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

夏...ですね

こんにちは。
しばらく(?)来ることができなかった間に...
沢山更新されていました!

私も夏は嫌いです...
早く冬になって欲しいなぁなんて、常日頃思っているくらいなので(笑

虹コスの月くん素敵です!!
月くんもかっこいいなぁ...なんて、浮気性も大概にしないと...
そして、プロフィールですか!?
めちゃくちゃ楽しみです!!
hydeコスしたみんなのプロフ...それだけでもうドキドキしちゃいますね(笑

VAMPSのhydeさんも素敵ですよねぇ...///
大人の色気むんむんな感じで、私にはもうたまらなく胸キュンものです!
いやぁ、こっちまでもんもんとしてくるのは何ででしょう(笑
綺麗なhydeさんも素敵ですが、エロいhydeさんもどうしようもないくらい好きです♪
hydeさんの裸を見たかった...!!

上のコメントを見まして...
ぜひぜひ、shizukaさんのメイクしたものがオークションで売られるのを期待しています!!!
shizukaさんのメイクは本当に繊細なものなので、shizukaさんのメイクが欲しいなぁと思うことは多々ありました!!!
というのも、失礼な話かもしれませんが...
私的には、綺羅くんメイクのが欲しいですね(笑

先の話かもしれませんが、楽しみに待っています。

それでは、また来ます!!

失礼いたします。
  1. 2012/07/01(日) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

鴉月様


そうですね~夏ですよ(笑
鴉月さんも夏はお嫌いですか?
わ~同志がいた(笑
まぁ、夏も素敵なんですけど海とか好きだし。
元々はサーファーでもあったんで(爆
なんじゃそれ?って感じですか。。。(~_~;)

月をお褒め頂いて有難うございます♪
プロフはいつか作りたいとは思ってます。。
作ったらまた見てやって下さい(#^.^#)

メイクカスタムに関しては、まだまだ未熟なんですが、
たま~にこんなメイクでもお願いされるときがありまして(~_~;)
オーダーという形でお受けするなんて到底無理なのでお断りはさせて頂いてます。
自分としては、もし出すとしたら好きにカスタム出来るオークションでって言う考えです。
オークションに出せるメイクの腕も無いですが、もし出すとしたらその時は見てやって下さい(笑

コメント有難うございました~♪
またお待ちしておりますv

  1. 2012/07/01(日) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

