DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだラルク

kako-bbaYugabyMRydrC0.jpg
綺羅



もうVAMPSモードに行かないと!! と思いながら、つい味スタばっかし見てます(~_~;)
まぁ、まだVAMPSを生で見てないのでイマイチ盛り上がらないんですよね~
VAMPS熱が。。。自分の中でね。
味スタから1年2ヶ月ぐらい経つのになぁ~。。。
仕方ない。味スタhyたんがこの上なく好きなので(笑
と言いながら、総選挙では花咲HYDEと女優帽に入れた私です。。
どないやねん(笑

そういえば、今月はwowowで国立のライブが見れますねvv
楽しみだーーー!!!

それでですね、お友達から貰っていたこのうちわ。綺羅に持たせてみました♪
なのに国立コスじゃなくて味スタコスですいません(笑
味スタコスの綺羅は大好きなんで(≧∇≦)/
見飽きた方には申し訳ないですが、オーナーは見飽きておりませんのであしからず(笑


見飽きてない方だけ続きをどうぞ(笑


kako-04hFKxcdb43q38gR.jpg


VAMPSにイマイチ盛り上がらないと言いつつ、実はNEWグッズのジレを通販した者です(笑
通販だからきっと凄い競争率で、サイト自体開かないのでは?と思ってましたが
19:06に行ったらすんなり買えてビックリした~@@
今はもう買えないみたいですけど結構遅い時間まで買えてたみたいです。
で、送料払うのならついでに他も買っておこうと思って他も買っちゃいました(笑
これでライブに行っても身軽~~♪
ジレ実物も可愛いいそうなんで楽しみですvv
このジレ、ドールサイズでも欲しいんですけどね
綺羅が着たらカッコ可愛いんだろうな~とか着用イメージを脳内変換してみたり。。。
頭はその事でいっぱいになってますよ(笑 

VAMPSのグッズは可愛いのでつい、いつも買ってますね(笑



kako-gJHxMx1mhmMHDMm1.jpg


ドールの方も某ニュース見ました~
限定のお兄さんに久しぶりにときめいてしまった(笑
好きなタイプかもしれない(#^.^#)
Gボディだしな(笑
でもお金どうすんだよって感じです。その前に抽選でいい番号ひかなきゃ買えないって(笑
これ以上ドール増えても~構いきれないってのあるし(-_-;)
ちょっと色々と気持ち揺れてます(笑



kako-u7qNOg4xU65LiEeQ.jpg



あ~お金のなる木ってホント無いかしら(笑
欲しいもんだらけです。。。
HYたんみたいに携帯でフェラーリ買ってみたいわ(笑
フェラーリと言えば、先日HYたんが通勤?(笑 で乗ってこられたようで。
黒のボディに中のシートが赤だそうですが。。。
HYたん。。。お願いやからやめて(苦笑  趣味悪くないっすか?(笑
何げに想像するには趣味悪そうな感じなんですが実際はいい感じなのかもしれないけど(~_~;)
実際見てないからわかりませんが(笑

フェラーリか。。。
どんな格好で乗ってるんだろ?(笑




kako-mhiulr6R3hstdoH9.jpg


今日は変なお天気で雨降ったりお天気になったりで、1日中ジメジメジトジトして
気持ち悪かった~~
何か雨ばっかりだな。今見てる味スタも豪雨だし(笑
ま、こちらは美人が拝めてるので雨でも気分爽快ですが(爆
兎に角早く夏が終わって欲しいです~



kako-MUk7Ot8EZxGxj1Pg.jpg




  1. 2012/07/08(日) 00:01:18|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:8
<<Dolly*Dolly Vol.28 | BLOG TOP | ショップ閉店致しました>>

comment

ギャー!味スタ綺羅たん!!

haruですどもこんにちはデース!!
shizukaさんのドール服可愛すぎて可愛すぎて…ふふふどうしましょう。欲しいもの計算したら凄い金額になりましてよ(笑)ああGrがどこでも手に入ればいいのに。
その前にA様ですがっ。
ほんと金の成る木が欲しいですよね。捥いでも捥いでも諭吉が生える木…ああ超欲しい。
「金のなる木」なる名前の木、自宅で育ててますけどいままでカネにご縁ないですわ。「仕事せんかい木!!」と思いつつも期待を込めて一応育ててますが。

そしてそして綺羅たーーん!!
なんちゅうお色気(*ノェノ)゛直視できないわっ。特に2枚目の写真イカス!全っ然見飽きない :*:・(人*´ω`)・:*:
このコス大好きっ。うひゃー惚れる惚れた惚れ直したー!

WOWOW入ってないんですよねウチ。高いからという理由で入れない~♪はっはっは(やけくそ)。
見たいのに…ものすっごく観たいのに…。ブーブー

でもって10日にはZEPP TOKYOなのに私も未だラルクモード、そしてVAMPSすっ飛ばしてacidチッタモード(笑)
お久しぶりの完徹ライブ、1枚申し込んだら当たっちゃってvvvロンリネス完徹で踊ってきます。

私は通販で気付くのが遅すぎて買えませんでしたww
ジレは早くに行って並んで買おうかなーと。
また散財だわ…せっかくドールのためのボーナスがorzあべし!

私も初めての某ニュース読みましたー。
ほうほう、こんな感じなのね・・・と。最初の感想「…読みにくい」でしたwwなにやらごちゃ~としてるのは仕様ですか(笑)
お里は教室?らしきものがあるみたいですねぇ。ほんっとにAさん欲しいのに…UVすっぴんさんも欲しいのに…。行けない!さすがに京都まで今はいけない…!!ノーン!!

hydeフェラーリはファンの血の結晶ですね。ファンが買ってあげたようなものですわ~(=´∀`)人(´∀`=)ウシシ
でもhydeにはやっぱり赤のミニクーパー(旧型)が一番お似合いvv

ほんっと変なお天気ばっかりで私も今風邪っぴきです。
職場でマスクして熱さまシートおでこに貼って実におかしな出で立ちで仕事なうです(笑)
shizukaさんもお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ~。でないと私みたいな恰好になります( ̄- ̄;)

ではでは、またお邪魔しますね^^
いっつも目の保養ありがとうございます★
今日も綺羅たんとshizukaさんのおかげで一日頑張れるわ~(ノ´▽`)ノわぁぁい。
ありがとうございましたー!
  1. 2012/07/07(土) 11:32:26 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

haru様


ギャーと綺羅に叫んで頂いて有難うございますi-237
しつこくこのコスですいません(~_~;)
でも、惚れ直して下さったようで良かった(笑

うちの服も褒めて下さりそしてお買い上げもして下さって有難うです~~vv
haruさん色々とドール関係揃ってこられてるようですので、後はいよいよ本体ですね!!
カッコ可愛いAくん待ちってとこですか(笑
うわ~益々楽しみになってきましたねv
Aくんお迎えされたら是非うちのBBSでお待ちしてまっす(*´∀`*)

wowowは私も入ってませんけど、ラルクの時だけ入ります(笑 
haruさんもそうされたら如何ですか?

グッズのジレは、また再販通販とかありそうじゃないですか?
会場でも後半のライブになると買えるのではないですかね?そんな気がしますけど(^▽^)

「金のなる木」を育ててらっしゃるとは。。。
何だか笑いました(笑 
やっぱ金はなりませんか?(笑

某ニュース。。初読みなんですね~
確かにごちゃごちゃして読みにくいかもですね(-_-;)
そうなんですよ~里の教室に行きたいですけど
イベント参加じゃないと教室には参加出来ないみたいなので私も応募するかどうか悩んでたり~ですよ。
Aヘッド欲しいのですが。。。

haruさんもいよいよzeppですねヽ(*´∀`)ノ
acidも行かれるそうで~vv
どうか楽しんいらして下さい♪
こちらこそ、いつもいつもコメントを有難うございますvvv
またお待ちしております(#^.^#)

  1. 2012/07/07(土) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

綺羅くん相変わらず美人さんですねー(*´д`*)
いくらでも見飽きません!
そして少し前の記事の猫くんにすごく心奪われております!笑
我が家にも念願の教室Aくん二人がやって来ましたー!
いつかはうちの子にもハイコスさせたいなーとか思ったりです(~_~;)笑
その時は是非ショップ利用させて頂きます(*^-^*)

ニュース読みました!
幼っ子に心奪われております(*´∇`*)
初ドルパ、しかも地元!なので分からないことだらけですが楽しみです~!

自分も16日から20日まで東京でVAMPSなのでフェラーリはいどさん拝もうと思います(*´`*)
窓開けてお手て降ってくれるらしいですね~
もう可愛すぎです。笑


失礼しました。
体調崩さないようお気をつけください!
  1. 2012/07/07(土) 16:31:20 |
  2. URL |
  3. 蜘尋
  4. [ 編集 ]

こんばんは^-^

蜘尋様


綺羅に美人と見飽きないって言って下さって有難うございますi-237
そして猫にも嬉しいお言葉で(笑

おぉ!
教室Aくん、お二人もお迎えされたのですか!!
それはおめでとうございますvv
是非うちのBBSにお二人お連れ下さ~い♪
お待ちしてます(笑
ショップまたオープンしましたらその時はどうか宜しくお願いします(*´∀`*)

蜘尋さんは幼っ子に心奪われたのですね^^
なんと初ドルパが地元ですか!!
それは是非ゲットしなきゃですねヽ(*´∀`)ノ

zepp Tokyoにも参戦されるとは、羨ましいです~
フェラーリHYさん堪能してきて下さい(笑
楽しんで入らして下さいねvv
蜘尋さんも体調にはお気を付け下さいませ。

コメント有難うございましたv
またお待ちしてま~す♪

  1. 2012/07/07(土) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

味スタコスの綺羅たん相変わらず麗しいです~(´Д`*)
特に最後の一枚がいいなぁと思いました。
そして、国立のウチワと比較して、綺羅たんのサイズが把握できました~♪
実際にドールを見たこともなく詳しくもないので、いまいち大きさが掴めなかったのです(^^;)
なるほど~個人的に理想的なサイズです!
このくらい大きいとリアルな感じですね♪
色々な大きさのドールがいると思いますが、その中では綺羅たんは中くらいなのでしょうか??


私も、もうすぐVAMPS参戦なのにあまりVさんモードになれず、です(汗)
VAMPSの曲は好きなのですが、パフォーマンス的にはラルクのほうが好きなのかも…?といいつつ、ライブに行ってしまえば夢中なのでしょうけどね(笑)
もうグッズ購入されたのですね!(私は今回お金ないので我慢です…)
こうなったらドール用のジレは自作されてはいかがでしょうか(^▽^)
  1. 2012/07/09(月) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

ビラ様


綺羅に麗しいを有難うございます(#^.^#)
綺羅のサイズこれで把握出来ました?(笑
身長はそうですね~60センチぐらいかな?
ごめんなさい。はっきり知らないのですよ(~_~;)
大体そんぐらいだと思います(笑
ま、この大きさぐらいだとリアルですね。。
どうなんですかね?
中ぐらいの大きさなんでしょうか。。。
自分的には大きい子のサイズの中では1番扱いやすいかなと思ってますが(*´∀`*)

ビラさんもモードチェンジがまだですか(笑
やっぱラルクのhyたんが忘れられないですよね~
ジレ。。。はいドールサイズで作りたいと秘かに思ってたりします(・∀・)

コメント有難うございましたぁ♪
またお待ちしてま~すvv
  1. 2012/07/10(火) 19:26:01 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!!

こんにちはぁ!!
私もいまだVAMPSモードに切り替われず、
テレビに食いつき、味スタのライブばかり見ています(笑)
VAMPSのライブにも行きたいです...

しかし、綺羅くん!!
美しすぎるのではないかなぁと思います(笑)
見飽きるわけないじゃないですかぁ!!!
可愛すぎます、美しすぎます、麗しすぎます。
綺羅くんが私の家にもいたら、どれほどうれしいでしょうか(笑)
意外と綺羅くん大きいのですねぇ。

フェラーリに乗るhydeさんの姿を想像したら...
頭に血が上ってきました(笑)
PVなんか見てると、車に乗ってたりすることが多い気がするので、車が好きなんでしょうか...
hydeさんがいくら悪趣味でも、私はhydeさんをずっと愛してます(笑)

それでは、失礼します。
  1. 2012/07/15(日) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. アヅキ
  4. [ 編集 ]

こちらにもコメント有難うございます^^

アヅキ様

アヅキさんもVAMPSモードには中々切替えできないですか~
まぁ、自分はまだVAMPSのライブに行ってないからだと思いますが(笑
味スタはもう伝説ですねv
hydeもライブも素晴らしすぎる!!
何度見ても飽きませんから(笑

ここでも綺羅を褒めてもらえて嬉しいです(ノ∀`)
綺羅は意外と大きいですよ~(笑
たま~に一緒にいると視線を感じる時があってビックリしたりしますが(笑
まぁ、私の萌え過ごしですがね(爆

そうですね、ヲタなら悪趣味であろうが何であろうが許します(笑

ではでは、またお暇な時は遊びに入らして下さい( ^∀^)
お待ちしてま~すvv

  1. 2012/07/15(日) 19:08:32 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

