DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の憂鬱

kako-FQXjYESMcaVzU0J5.jpg
猫(マオ)


マオにゃん、VAMPSわんこHYたん仕様(笑
猫でもやってみました
ちょっとだけ写真撮る前にパステルでボディに色付けてみた~
ホントはガッツリボディメイクとかすればセクシーになるんだろうけどなぁ。。。
ボディメイクってのもヘタなもんで(~_~;)
あのタトゥーとかメイクで入れる方いらっしゃいますけど凄いなぁ~って思います。
うちも誰かにお願いしよーかなー。
やっぱりHYヲタなんでHYたんと同じ羽根と荊棘とか入れてみたいな~
あ、ドールにですよ(笑


続きに似た画像ですがあります。
猫にゃんを好きな方だけどうぞ~(笑



kako-bU89IcRssCef6s4S.jpg


LE-CIELも届き、あのハワイの白いhyたん。
これか~Angel Trip風だったというのはと思いました(笑
確かにそうだけど、こっちの方がかなり姫だわね(笑
綺麗だな~~~
ロン毛似合うわ。hyたん
もうずっとエクステ付けとけばいいじゃんって思う(笑
長髪好きですからね~(笑
又、白ハイドを綺羅たんにやってもらおう(#^.^#)


kako-B7nRoZT50imULNwV.jpg



7月の楽しみといえば、wowowだな~
考えたらそれしか楽しみ無いわ(笑  
つまらん日常を送っております(~_~;)
で、ついドール遊びをしてしまいます。。。
ハイコスさせてストレス発散(笑  
ヲタクだわ~(爆



kako-48M4s4JDsAgzkEMx.jpg



この季節、ついダラダラと過ごしてしまうので何かしなきゃ。。。
重い腰を上げてエンジンかけないとあっという間に夏も終わってしまうよね。
まぁ、夏はすぐ終わってもらいたいのでいいですけど(笑
あ、でも夏に聴く海とかを連想するような曲は好きですよ~
角松さんも大瀧さんも大好きだーヽ(*´∀`)ノ 








  1. 2012/07/11(水) 22:32:01|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:4
<<AloHydee | BLOG TOP | Dolly*Dolly Vol.28 >>

comment

うんぎゃー!!10日のhyde猫にゃん!!

こんにちはー^^haruですー。

ども先日はシャツ買わせて頂いてありがとうございました★もう、むっちゃカッコイイですよ!
それにそれに○☆ДキИ…(絶対長くなるので以下略ww)
そのへんはメールの中身と丸被りですわ(´Д`;)ゞ
…要するにありがとうございますなのです( ̄▽ ̄;)

っていうか、ちょ、ちょっとshizukaさんっ!
この猫にゃんのカッコ、まじ私が10日にVAMPSで見たhydeまんまじゃないですか!!びっくりだぁ!!∑(・ω・ノ)ノ シェー
猫にゃん色気ハンパないっ。10日のhydeと同じ色気っ!なんじゃこりゃー!(笑)

いやもう、VAMPSのhydeすんごいエロかったですよ。
久しぶりに行ったのもあるかもですし、いい番号ではないながらもKAZセンターの3柵目取れて結構いい眺めだったんで~。
hydeは最初っからシャツはだけててエロエロ、万年欲求不満の私にはずいぶんキましたわ(爆)もう少しでリアル変態を公共の場でやらかすとこでした。←やめれ

そしてそのエロhydeが猫にゃんで再現されてるしっ(*ノェノ)゛
ヒー、shizukaさんに私の行動を完全透視されてるとしか思えないorz土下座
ごちそうさまです。ホントごちそうさまです。
たいへんおいしゅうございました、猫さま。

もう、最初のうちは「hydeゴールデンレトリバーみたいなことになってるなー、カワイイ系にシフトしたのかー、へー(つまんないのー)」とか思ってましたけどね。
しかし中身は違ったデス。
はやくshizukaさんにもあのエロ見てほしい~。
私は7月は1枚しか取らなかったので他の日がどうだったのかはわかんないですけども、私好みのセトリで大満足でしたよんvv

あとあと、もうお知らせしたけど、初子お迎えしました★
(今はさらりと言っているけど昨日開封時はただの変態でした)
またのちほど写メ送らせていただきますねん。
最初の子は、絶対shizukaさんに一番最初にご報告して写真見てもらうんだって決めてたから~^^
しかし、アホの子haruぽんはねりけしを買うのを忘れていて、アイを留められない∑(・△・;)ということにその時はじめて気づいたのでありました(笑)
これから100均行って買ってきますが、shizukaさんに送る写真はアイなしで~す~www

猫にゃん…こないだから思ってたけど…兄ちゃんより色っぽい顔することあるのね…。
兄弟だけど綺羅たんと結構違うのよ~というshizukaさんの言葉がめちゃ実感できましたわ。
やばす…ここ数回の登場猫にゃんにやられた…。

えーっと、とりあえず妄想が止まらなさそうなので強制終了します爆
でわでわ、またメルしますねん^^
お色気猫にゃんありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!!
猫にゃん好きだー!!(妄想の中心で変態を主張)
  1. 2012/07/13(金) 14:46:10 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

書き忘れたっ(´Д`)

猫にゃん、私が買ったのとおなじの着てる~~~~~っ>▽<
わぁぁぁいvvvお揃いだぁぁvvv
バックの赤い布もとっても似合うー。シャツ引き立ててる~。

って、これだけどうしても書きたかったのです。
スミマセン、いつもながらツメが甘くて(笑)
  1. 2012/07/13(金) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^ー^

haru様


こんばんは~^^

こちらこそお買い上げ頂いて有難うございましたv
あのタキシードは特に自分的にも生地と柄が物凄くお気に入りなんでお買い上げ下さって本当に嬉しいです♪
そうなんですよ~猫と同じです(笑
HYたんがVAMPSでは、ほぼ毎日タキシードシャツを着てるのでうちのドール達も習ってそうなります(爆
これからも色んなタキシード作りたいなぁ~って思ってますので
又、2枚3枚とharuさんのお子様のワードロープに加えて下されば嬉しいな♪♪
HYコスするには絶対必要なシャツですから(笑  何枚あっても(笑

猫にゃんに色気出てました?(笑
ハンパない色気なんて言ってもらえて、猫も成長したもんだ(笑
この子、お兄ちゃんより魔性なとこあるんで写真撮るのは実は楽しみなんですよ。
今日はどんな顔見せてくれるのかなぁ~って(笑
ホント不思議な子です(笑
でもharuさんにそんなに褒められて好きとか言ってもらえて猫も幸せな子だなって思います。
これからもどうか愛してやって下さいv

あ、でもとうとうharuさんも素敵カッコ可愛い子のオーナーとなられたので猫どころではないでしょう(笑
やっぱ、自分ちの子が最強に可愛く思いますからねi-278


お迎えおめでとうございますv-308


ねりけし買われたのかな?
ねりけし無くてもマスキングテープとかでも止めれますよ~
1次的には(笑
わ~早く写メお願いします(笑
で、ボディを何とかしないとですね。。。後は。
ボディも揃って人形になってお洋服着せたら。。。
きっと萌えすぎてharuさん倒れるんじゃないかと心配したりして(爆
とにかくおめでとうございますvvv

VAMPS HYDEはかなりエロくてヤバイみたいですねi-175
みなさんのレポとか読ませて頂いても口を揃えて仰ってますもんね~
エロハイド、最高です! もっと淫ら~でお願いしたいぐらいですけど(爆
とか、私も相当変態発言になってきましたので今日はこれで(笑

ではでは、お子様のお写真楽しみにお待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ
今日もコメント有難うございましたi-189

  1. 2012/07/13(金) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/07/27(水) 21:02:58 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

