DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AloHydee

kako-O31Mpj5B0m9Fe0XK.jpg
綺羅



アローハ~
何を今頃言ってるのかという感じでございますが。。。(~_~;)
ハワイアンシエル、自分は行ってませんがお友達やお知り合いの方々が行ってらして
お土産など頂いておりましたのでご紹介したいと思います^-^



で、綺羅はハワイアンシエルの白hyde仕様です(笑
一応雰囲気だけね~(笑




★★★拍手コメント有難うございます レスは続きにあります★★★



kako-bHfpy06hE6vmTIcL.jpg


綺羅がキティちゃん好きだと知って、こんな可愛いマカダミアンナッツチョコ頂きましたぁvv
何これ?滅茶苦茶可愛い(≧∇≦)/
つかこんなコラボ?みたいなのあるんですね~ビックリ@@
★さんどうも有難うございましたm(__)m
綺羅のキティコレクションがまた一つ増えました(笑




kako-ES6c4SASvcblvd4K.jpg


○ちゃんに貰ったアロハイディのステッカーとプリッツ。
こちらのプリッツもハワイ仕様^-^
可愛い~
もう一つ貰ってたマカダミアンナッツは食べちゃったので紹介無し(爆

で、こちらのお店でお友達にお願いして自分が頼んだ品物はキーホルダーを買ってきてもらいました。
何か記念になるものが欲しくて。
Tシャツとかも考えたんですけどTシャツ買ってもホント着ない人で~
今まで色々と買ったりしてましたが全部新品で置いてるってやつです(笑
まぁ、コレクションとして置いておけばそれでいいのですが、何となくもうTシャツはいらないかなと(笑


kako-CPxzl85eFGRrZh4b.jpg


海外でのライブって参加したことないですけど、こういうグッズとかが目新しくていいですよね~
日本とは違うテイストなんで面白いです(#^.^#)
いつか行ける機会があればいいな♪


kako-vPn3otYzIWpkIfeD.jpg


今は吸血HYDEですが、もうすぐwowowやらNHKプレミアムなどラルク目白押しで
私はまたまたすっかりラルクモードですよ(笑
吸血HYDEもいいけどやっぱり美人女優hydeも見逃せないので
この落差加減がたまらないですね~
ハイたんって多重人格なのかしら。。。(笑



★拍手コメントレス★


★様

あ、ホントですね(笑
私も★さんに言われるまで全然気づかなかったです(笑
何故に4色なのか。。。
こちらこそどうも有難うございましたvv
引き続きライブ参戦に頑張って下さい(#^.^#)v


  1. 2012/07/14(土) 19:23:30|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2
<<あ、暑い。。。 | BLOG TOP | 夏の憂鬱>>

comment

うきゃぁー!!!!

こんにちは、アヅキです。
少しご無沙汰でしょうか?そして...

き、綺羅くん!!!
綺麗過ぎますよ(笑)
白hyde仕様も、とてつもなくいいですね♪
やっぱり綺羅くんは美しい!!!

もうすぐラルクが、
wowwowで放送されるのが楽しみ過ぎて...
私の頭の中も、hydeさん一色ですよ(笑)
早く見たいなぁ...

ではでは、失礼します!!
  1. 2012/07/15(日) 14:59:38 |
  2. URL |
  3. アヅキ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませv

アヅキ様


こんにちは~♪
タイトルで叫んで頂けて良かったです(笑

白綺羅は良かったでしようか~(#^.^#)
綺麗と言って頂けて嬉しいですvv
白hydeは美しいですよねi-175

wowow楽しみですよね(≧∇≦)/
私も1日1日指折り数えております(笑
やっぱラルクのhydeは見たいですねi-237

コメント有難うございましたv

  1. 2012/07/15(日) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

