DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人くん♪

久しぶりにうちの新人くんを紹介します(#^.^#)
うちの新人と言えば、当然教室Aくんですね(笑
紹介するのはいいですが、いつものようにお披露目写真はと~ってもよくない出来なんで
たたみました(笑


ま、徐々にイイ写真も撮れるでしょって事でこのままお披露目にしました~
半分なげやり(苦笑


興味のある方は続きをどうぞ~



★拍手コメント有難うございます★


○様

どうも有難うございますヽ(*´∀`)ノ
はい、綺羅との2ショはバンバン撮りたいので頑張ります(笑
これからもどうか宜しくお願いしますvv
またそちらに遊びに行かせてもらいますね


kako-bfG3Tfppj7LnNy5F.jpg




新人くんですv
綺羅ではありません(笑  似てるかな?

もうね~このお披露目写真ってやつ?いつも失敗するんだよね~(ーー)
なのでアップは加工してモノクロ風にしました(笑

名前は   戒音(カイネ)


この名前、好きなマンガの主人公の名前です。
ず~っとドールを始めた頃から候補にあったのですが、何故か付けないでいた。
で、やっとこの子の顔見てこの名前になりました(笑
カッコ可愛いじゃなくてカッコ美しい子になって欲しい子です。
戒音は結構男らしい顔してたりするので。
ま、基本のhyDE路線は変わりませんが(爆


これから主としてこの子の登場も多くなると思います。
他のメンバー同様にどうか宜しくお願いしますvv


取り敢えずお披露目~~~
暫くこの子ばっかりの更新かも(笑
もっとカッコよく撮ってあげなきゃね(~_~;)
ちょっとお披露目にしたら気の毒な撮りになっちゃった。。。
戒音くんごめん(-_-;)



kako-Zw4MiiLIKMjVWIse.jpg



kako-XhsZDo6VYFl1FZUu.jpg



戒音はマンガの主人公コスです。ちょっとかなり違うけど(苦笑
いつものように雰囲気だけ~
しかし凄いウィッグだ(~_~;) タテロールは好きなんだけど。
色がホントはワインぽいのが良かったのよね。
無いから仕方ないけど。。。
あ、このマンガの主人公は昔のロンゲhydeに似てるのですよ~
うちの戒音はどうでしょう?(笑



  1. 2012/07/19(木) 19:44:38|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:12
<<2ショ | BLOG TOP | あ、暑い。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 23:54:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

○様

どうも有難うございます(*´∀`*)
麗しいといってもらえてホッとしました(笑

あ、そうですか?そうか~このウィッグを肩ぐらいにカットすればグンちゃん風になるかもですね(笑
いっそ切ってしまおうかしら。。。(笑

そして私もこんな夜中に、 あ、  と思いポスト見に行きました(笑
うちはまだでした~(~_~;)
明日かな♪
こちらの方からのは無事に届いたようで良かった~vv
是非使ってやって下さいね(^_-)-☆

ではまたメールします(n‘∀‘)η
コメント有難うございましたv-351

  1. 2012/07/20(金) 00:43:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

うっわ!!似てる!!

haruですこんばんはー^^
部屋で紫さま愛でてたら眠気に襲われそのまま行き倒れてこの時間に起きたデス(←今日も仕事ww)

おぉっ!!!!shizukaさんにも新人さんがっ。
お迎えおめでとうございます~vvvvvvvvvvv

ギャー!!超美人!!(そういやそんな名前のラルクグッズ大昔にあったような←関係ない)
ホンット綺麗なメイクですね~。
そして戒音くんの戒音コス似てる~~!!ポージングとかそのまんまでは。やっぱ類友なんですかね、私もその主人公くんスキですよ!(笑)

ていうかモノクロもったいないっ!>< でもアイだけ色着きなのもなんかイイ。目ぢからが。
にしても、凄まじく美人だわ…( ̄Д ̄;ノ)ノ
確かに綺羅たんはカッコ可愛いですけど、戒音くんはカッコイイ美人路線ですわね~。
ホント初期hydeがよく似合う子になりそうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウィッグは真っ赤かと思いきや、明るい赤茶っぽい感じですか?
「前髪重くしてるからうなされるんだぜ」みたいな←それは違うキャラの言葉だ( ̄ω ̄;)
にしてもホント綺麗なお名前~vvv次はカラーでお願いしますぅ~^^

も少し寝ないとズバリダメっぽいので今日はここでvvv(爆)
いや~ん、ホント美人さんで裏山ですわーvvvvv
ではでは、おやすみなさーい(笑)
  1. 2012/07/20(金) 04:19:34 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

有難うございま~すv

haru様


戒音に美人と言ってもらって嬉しいです♪
紫くんも美人じゃないですか~(#^.^#)

やっとお披露目出来ました(笑
これから戒音もご贔屓にしてやってください(笑


あ、haruさんもご存知でしたか?(笑
この漫画家の方は大好きなんで結構他の作品のキャラクターも好みですねvv
戒音コスは完璧じゃないのですいません(~_~;)
マンガの戒音ファンの方に怒られそうですね(苦笑
ま、お人形遊びなんで許してもらおう(笑

うちの戒音は綺羅と同じポジションでいこうかと思ってるので
この子もハイコス中心で行く予定です~(笑
ま、うちにいる子は自然と全員そういう運命を辿るのですが(笑
次回はイイ写真が撮れたらいいですけど~Y(>_<、)Y

いつもコメント本当に有難うございます(*´∀`*)

  1. 2012/07/20(金) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 14:49:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

戒音くん!!

こんにちは。
新しいこと聞いて飛んできました(笑)
戒音くん、めっちゃ綺麗な子ですねッ!!
出来がよくないといいますが、
それにしても随分いい感じに撮れてますよ(笑)

いやぁ、綺羅くんファンですがぁ...
戒音くんにもうつつをぬかしてしまいそうです。
ホント、すさまじく美しい子だなぁ。
shizukaさんのセンスのよさに感服ですッ!!

この漫画の主人公が気になっちゃうじゃないですか。
美しすぎるぅ...

戒音くんのこれからの活躍を楽しみにしています!!
でも、綺羅くんもまだまだ好きですので(笑)

shizukaさん、素敵ッ!!!!
それでは。失礼いたします!!
  1. 2012/07/21(土) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 21:05:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 21:52:24 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お久しぶりです^-^/

◇様

女の子に見えました?(笑
いやいや結構な男顔だったりしますよi-278
でも美人と言って頂けてよかった~~~vv
お迎えのお言葉どうも有難うございました♪

漫画は探せました?
つかこの名前がタイトルだからすぐわかりますね(笑
似てるとか言ってもらえて嬉しい(*^▽^*)
是非ぜひ、ハマって下さい!!
この方の他作品も良いですよ~(≧∇≦)b
コメント有難うございましたv
  1. 2012/07/22(日) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます!

鴉月様

飛んできて下さって嬉しかったです(*^▽^*)
お迎え写真はどの子のも今までイイ写真撮った事ないです(~_~;)
戒音も例外なく(笑
それでもいい感じと言って下さって感謝ですv

綺麗と言ってもらえてホント嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
戒音にもどうかうつつを抜かして下さいませ(笑
でも、綺羅の事もどうか宜しくお願いします(笑


漫画の主人公は美しくも妖しいですよ(笑
是非鴉月さんも読んでみては?
って私は別にこの漫画の関係者じゃありませんが(爆
戒音もこの主人公のように美しく妖しい子になってもらいたいです(#^.^#)

お迎えのお言葉有難うございましたぁvv

  1. 2012/07/22(日) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ありがとうv

★ちゃん

そう?迫力美人?(笑
何かこの人凄く男らしくて。。。
ま、美人で男らしい子になって欲しいので丁度いいかみたいな(~_~;)
美人で男らしいってどやねん?って感じだけど(爆

★ちゃんも知ってた?
やっぱりhydeファンならご存知な漫画だよね~
そっか!!
後ろにひとくくりもいいね(*^▽^*)
それね~実はハクエイぽくなるかなって思ってやらなかったの。
あ、ハクエイも大好きだからいつかハクエイ似の子も欲しいなぁとか思うけど(笑

綺羅との共演はこれから1番彼が多くなるんじゃないかな?(笑
早速共演したよ~(笑
またイベントに連れていくんで見てやって(^_-)-☆
お祝いの言葉ありがとね~vvv

  1. 2012/07/22(日) 10:34:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

☆☆様

戒音に超絶美人だなんて言って下さり有難うございま~す(≧∇≦)/
メイク上手な☆☆様に言ってもらえたら滅茶苦茶嬉しいですよv
あの、お願いあるんですけど・・・眉の描き方どうか教えて下さい(爆
いやマジで(笑

モノクロ写真って滅多にしないですけど
写りに自信ない時はたまにモノクロにしたりします(笑
ま、モノクロにしたからって写りは誤魔化せませんが(~_~;)
やってみるとモノクロもいいですけどね~♪
是非☆☆様もモノクロ写真挑戦してみて下さい!!
いつもお写真綺麗に撮られてるから凄いな~って思って、こっそり拝見させてもらってますよ。
こっそり見るなって感じですが(笑

ウィッグは自分でカスタムしたりが増えてきましたね~最近は(笑
じゃないとハイコス出来ないので(笑
綺羅に似合ってると仰って頂けて超嬉しいですvv
そして、うちの子が好きだとも仰って頂けてホント有難うございます(≧∇≦)/
またお暇なときは是非遊びにいらして下さいねv

いつもお世話になり有難うございます♥

  1. 2012/07/22(日) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

