DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ショ

kako-0IZZNUS0yx9gGuaY.jpg
綺羅&戒音


今日は二人を撮ろうと張り切ってたんですが、やっぱり何やかやで夕方撮りになった~
うちの部屋で夕方撮ると照明とかの関係で角度によっては顔に影がでるんですよね(--)
ウィッグとかの。
なるべく影が出てないの選ぶのですがドール撮影っていつまでたっても難しい><


さてさて、せっかく二人で撮るのだから、どうしてもくっつけたい(笑
BL風で綺麗な色っぽい写真ってどう撮ればいいのか。。。
これも長年の課題です(苦笑
BL風の写真をうま~く撮ってる方いらっしゃいますが何を参考にしてるのかな~
やっぱBL本ですか?(笑
最近買ってないしな(笑

あ、そうかHYたんとKAZくんを参考にすればいいのね


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆


kako-UXHxqYyIsgUyiKmN.jpg


こうして綺羅と戒音を撮ってみると、似てると思ってたけど
やっぱ違いますね~
戒音は大人っぽい。
比べて綺羅は可愛いな(笑

そう思いません?(笑


つかオーナーとしたら、綺羅が益々可愛くて仕方ありません(爆
戒音くんには悪いけど(~_~;)




kako-Lwu3HSKmc4EPi88X.jpg



綺羅たんが首からかけてるドリンクストラップは~VAMPS Tokyo限定のものですvv
お知り合いの方のご好意により頂きました~(≧∇≦)/
○さん、どうも有難うございました(*^▽^*)  可愛いい
こんなストラップなら大事にするぞ(爆
これって東京限定ってのが何ともなぁ~不公平感も拭えなかったり~
まぁ、私みたいにこうやってご好意で頂けたりする人はラッキーですけど。
欲しくても手に入らない人も大勢いらっしゃると思うのでその辺はどうなんだろ~って思うかな。



kako-g7DvxV9PyQWQOx7a.jpg


戒音の着てる白のジレは実は試作品。
これは多分、生地を変えて秋ぐらいに販売するつもりでいます。
わかりにくいですが、裾にはクロスの形を生地で縫い付けてます。
それとお気に入りの十字架ボタン付き~♪
また形になって 販売する事になればこちらでご紹介させて頂きますね^^


戒音くんの魅力はまだまだ引き出せてないので、私の中で戒音のイメージをもっと固めていきたいなと(笑
せっかくの2ショだったけどお粗末様でございました(笑



☆☆拍手コメントレスです☆☆


○様

いえいえ~そんな律儀だなんて(笑
ドールネタとかにさせて頂いて申し訳ありません(~_~;)
こちらこそ色々と有難うです~~vvv
ジレも楽しみとか言って下さって嬉しいです!
販売出来るように頑張ります(笑
またそちらに遊びに行かせてもらいますね♪
拍手コメント有難うございました(*^▽^*)

  1. 2012/07/21(土) 21:59:28|
  2. MIX
  3. | コメント:6
<<wowow 国立~ | BLOG TOP | 新人くん♪>>

comment

おぉ~~

こんばんは^^haruでございます。
毎度こんな時間にお邪魔しマース。
なんか最近ドール愛でる→うっかり寝る→この時間に起きる、が板についたカマボコよろしくなカンジですww

ひぇぇぇぇぇ。なんと!夢の2ショット!!щ(゚ロ゚щ)オォー
綺羅たんがものすっご~~~~く可愛く見える(笑)
イエ、もともと美人だけど同時にめっちゃ可愛い子…とは思ってましたし実際そうなんですけど!可愛いvvv
戒音くんが大人な表情されまくってて、綺羅たんの可愛い度数がガスガス上がっている感じに(・∀・)
同じAさんでも面白いですね~綺羅たん、こんなお目目大きかったかしら。hyde氏の若返りに近いものを感じますよ(爆)
こうして見ると戒音くんはホントに大人~♪な表情されてますね。凄くびっくり。なんででしょ、どこが違うのかしら。女優的スタイリングされてるからですかねぇ~(@▽@)
魔性猫にゃんと並んだら、それはそれでまた違う表情見せてくれそう。

そうそう、VAMPS TOKYOの物販も6日目と13日目はなにやら限定グッズが出てるみたいですし…。1日のみ参戦の私も複雑な気持ちです( ´Д`)y━・~~えぇ~みたいな。
でもストラップはなかなか可愛かったのでこれは後々使えますよね^^

白ジレ、激しくステキです★VAMPSが黒ならこちらは白~vvvvvぶっちゃけshizukaさんのが可愛い(笑)
十字架のボタンなんて、ステキすぎるですよ~。
綺羅たんと戒音くんがそれぞれ羽織ってるダークカラーの上着も気になりまする(笑)

ではでは~またしてもこれから再び寝ます(爆)
ベッドでイビキかいてる猫が小憎らしいわっ。
夢の2ショありがとうございました~。
超目の保養vvvvではでは。
  1. 2012/07/22(日) 05:04:15 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

毎度です(*^▽^*)

haru様

もう紫くんにとっぷりメロなオーナーと化してますねi-278
初子は特別可愛いですからねvv

はい、早速撮ってみました(笑
夢の2ショかどうか疑問ですが(~_~;)
綺羅ね。。。ものすっごく可愛く見えるでしょ?
こんな可愛い子だとは知らなんだって感じで。
いや知ってるけど(爆
そうですね、同じAでも全然違います。
他のお子さん達とも機会があれば比べさせてもらうのですが全く違いますからね。
メイクカスタムってそこが凄いとこです。
正に世界に一人ですな(笑
戒音も来たことだし、これからは出来れば色んな子と人数多く写真は撮れたらいいな~と希望します(笑

VAMPSグッズはそうなんですね~
こそっとそういうのやるから何?って思っちゃうのですよ(苦笑
ま、いつものことですか(~_~;)

ジレも褒めてもらえて嬉しいです(=^0^=)
飾りの十字架ボタンはいいでしょ?
お気に入りですvv
綺羅羽織ってるカーディガンは他のディーラーさんのです。
戒音のは生地違いのうちのタキシードシャツです^^


は~い、ゆっくりお休み下さい♪ってもうお昼ですか(笑
ではではいつも本当に素敵コメントをありがとうございますvv
これからもどうか宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  1. 2012/07/22(日) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ひゃ~!

念願のツーショット!ありがとうございます!
ごちそうさまです♪

確かにこう並べてみると
戒音くんは大人っぽく、綺羅くんは可愛く見えますね~
お二人とも美人であることに変わりないですvvv

こうしてたくさんいらっしゃると
hydeコスとHYDEコスで共演出来て楽しいですね☆
これからもお写真楽しみにしてます♪

新作ジレ、とっても気になります!!
販売の際にはまたお邪魔させていただきますねv
アクセサリーも気になってます☆
  1. 2012/07/22(日) 14:22:33 |
  2. URL |
  3. 琴紗
  4. [ 編集 ]

き、キターッ!!!

こんにちは。
昨日に引き続き、飛んでまいりました(笑)

な、なんと綺羅くんと戒音くんの2ショットッ!!!!
お二人とも美しい限りですね...
綺羅くん愛らしすぎますッ!!!
なんちゅう可愛さ、綺麗さッ。
ますますどっぷりになっちゃうじゃないですか...
戒音くんの大人っぽさにも驚きですっ。
かっこいい、色っぽい感じがなんとも言えず...

この二人贔屓になっちゃいそうです。
綺羅くんなんか可愛いし、すっごく小さく見えます...
戒音くんの隣りだからでしょうかね?
キュンキュンきちゃいます(笑)
というか、二人ともhydeさんに似てマスねぇ...
着てる服も、ものすごく素敵で、合ってます!!

この世界に一人感が半端なくいいんですよね...
私も早く自分のドールを手に入れたい...
なんて、shizukaさんのブログに来るたびに思いますよぉ。
ほんと、あこがれますっ!!!

そして、昨日は削りについて詳しく説明してくださって...
ありがとうございました^^
いやぁ、勉強することばかりです(笑)

また、綺羅くんと戒音くんの2ショット楽しみにしています。
今度はどんな服を着て、どんな表情を見せてくれるのだろうか...
ドッキドキです!!!

それでは、また来ますねッ!!!

失礼しました。
  1. 2012/07/22(日) 15:43:35 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^▽^)

琴紗ちゃん

こちらこそ、早々に見てくれて有難うv

戒音はこの格好だと非常に大人っぽく見えるね(笑
大人な子はタイプなんで良かった~♪
いつもながら二人を褒めてくれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

琴紗ちゃんちも男の子二人いるんだし
ボディさえ揃えばhyDEコスで共演出来るじゃん(^_-)-☆
もう楽しみにしてますよ~
早くGボディ買いなさい(笑

そして新作のジレも興味ひいてもらって嬉しいですvv
アクセはどれが気になってるの?(笑

コメントありがとう~~~♪


  1. 2012/07/22(日) 18:24:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^^)/

鴉月様

連日のコメントどうも有難うございます♪
そして又、飛んで来てくださって嬉しいです(笑

綺羅、小さく見えますか?(爆
私の写真の撮り方もあるんでしょうが戒音のウィッグにボリュームあるからかしら(笑
何だか小さい発言に大笑いさせて頂きました(笑

そんなに褒めてもらえてどうしようって感じなんですが(~_~;)
いやいや、ただ単にハイド人形が欲しいって気持ちだけで突っ走ってるドール遊びですよ(笑
それに憧れてもらえたり共感してもらえたりして下さる方が遊びにいらしてくれて
私としては本当に幸せ者だなぁって思ってますvv
これからも鴉月さんにキュンキュンしてもらえるように頑張ってドールに邁進します(笑
鴉月さんもいつか素敵ドールをお迎えできるように祈ってますvv

これからも、こんなブログではありますがどうかご贔屓にしてやって下さい(*^▽^*)
またお待ちしております!!

  1. 2012/07/22(日) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

