DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wowow 国立~

kako-8HOLugi0RBZx7GRl.jpg
戒音



先日のwowowで国立ライブ見ました~vv
なのに画像が国立コスのドールじゃなくてすいません(~_~;)
いつもならタイトルに似合うコス写真とかにするんですけど
さすがに今までやりすぎて(コーンロウhyde)
ここを見て下さってるみなさん、きっとお腹いっぱいかもな~って思い全然違う感じにしました(笑
いや、自分的にはコーンロウhydeは全然お腹いっぱいじゃないんですが(笑
何となく自粛(爆

で、国立の話ですが。。。
いやもうhyたん美人すぎるぅ~~~~~~~~~~~vvvvv
感想はその一言につきます(笑
国立ライブで萌えたのはpiecesの時に足ブラブラさせて歌ってたのが超萌えたvv
ブラブラしたり、クロスにして伸ばしたりする足が殺人的に可愛くて可愛いくて(≧∇≦)
ちきしょー、こいつどうしてやろうかという自分の中にあるSな感情を刺激されましたね(爆
あぶないあぶない

VAMPS MTV(仙台)もツベにあったので見ましたが、どっちもいいな~
今は両方のhyDEが見れるので嬉しいですね


kako-SZcgf8yBDOLIdPCW.jpg


さてさて今日も戒音くん(笑
すいません、慣れるまでこの人中心な写真が多くなります(~_~;)


最初は可愛くしてたんですけど、この人可愛いのが似合わんかったので(爆
服着せ替えたりしてるうちに今日はちょっとカッコセクシー系にしてみたいなと(笑
で、ここ何年は使ってなかった小道具のタバコを見つけたので
何となくタバコ写真となりました(笑
撮ってみればこういう雰囲気も似合うかな~と親ばか感想(#^.^#)
戒音のアイの色を只今模索中です。
う~ん。。。
うちは大体、個人のデフォアイを決めてるんでアイの色って結構重要なんですよね。
戒音に似合うアイが見つかるといいけど。。。



  1. 2012/07/24(火) 17:13:48|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:4
<<KILADDICT更新しました | BLOG TOP | 2ショ>>

comment

こんにちはー^^haruでございます。
戒音くん、ウィッグやアイが違うとまたずいぶんと雰囲気が変わりますね~。いやぁ、凄い!(@▽@)
最初綺羅たんかと思ったですよぅ。ピンで写ってると一瞬間違えちゃう(笑)
でもジ~っと見るとキリッとしていてやっぱり綺羅たんとは違うなー、綺羅たんは可愛い美人で、戒音くんはカッコイイ美人なんだなぁー…、と。
デフォアイいいの見つかるといいですね♪

そしてコーンロウhydeは全然おなかいっぱいにならないです(* ̄ω ̄)ノ
あの国立hydeとラニバhydeとMSGhydeは…なんかもう…存在感違いましたからねvvvv
綺羅たんhyコスと戒音くんhyコス、同じ格好したらどう違うのかなという興味もあったり❤❤
まぁどちらもかっこよくって素敵になるのは間違いないですよね(笑)

WOWOWは家人に相談ですなー。そっかー「その時だけ加入」というテもアリですね。どーーーーーーしても観たいし。リピ放送までになんとか!!

ではでは~。
今日はちょびっと短めですが(というより普段が長すぎるww)失礼しまーす。
目の保養ありがとうございましたー(ノ´▽`)ノ
  1. 2012/07/26(木) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは^-^

haru様

コメント有難うございます~v
そうですね、アイとウィッグで変わりますよね。
一人で撮ると綺羅っぽいですか(笑
戒音は今、色々とお試し中ですi-278
ま、うちは全員基本がハイたんなので、どうしても同じ雰囲気になってますが(~_~;)
その中でも個性が出せればと頑張っています(笑

コーンロウhydeがお腹いっぱいじゃないと
haruさんに言ってもらったので綺羅にまたコスってもらいました(爆
今日は二人のコーンロウコスはできませんでしたが
またそのうちにトライしてみますね(笑

wowowは是非見られた方がいいですよ~(#^.^#)
いつも有難うございますvv
またお待ちしております♪

  1. 2012/07/26(木) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

どもです^^

こんにちはぁ^^

wowowライブのhydeさん、どうしようもなく綺麗でかっこよかったですねぇ...
どうしようもなく、胸が締め付けられてしまいました(笑)
テレビの前で絶叫→家族に冷たい目で見られる の繰り返しでした^^;

いやぁ、どの歌のときのhydeさんも美しかったのですが...
個人的には C'est la vie をもう一度聞けて嬉しかったです^^
あのときのhydeは、もうとびっきり可愛かったので...
shizukaさんの言葉を使わせてもらうなら、「殺人的に」があってるかも。
まぁ、どのhydeさんも「殺人的に」美しく、可愛いのですが。

コーンロウhydeにおなか一杯になることは無いですよ(笑)
hydeさんは、どんなに見てもおなか一杯にならないので...
ある意味残念なのかもしれませんが^^;
飽きることは永遠にないですね。

そして、戒音くん!!
うーん、この髪色もめちゃくちゃにあってますね*^^*
やっぱり大人っぽさがすごいです。 日本語あってるかわかりませんが...
こっからまた、更に変わっていくのかぁと思うと胸の高鳴りがおさまりそうにありません(笑)
こっからが楽しみですね^^

楽しみにしていますッ!!!

それではでは、失礼いたします。
  1. 2012/07/30(月) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

こんばんは~v

鴉月様

wowow国立ライブよかったですね~♪
絶叫されましたか(笑
ホント美しい人は罪ですね。。。
セラビィのhydeは可愛い子ちゃんですな(笑
40代でまして男の人で、あのブリッコ加減を出せるのはhyたんしかいないと思いますi-278
確かにhydeさんに飽きがくるとか無いです(笑

戒音にお褒めのお言葉有難うございます(#^.^#)
そうですね~これから彼も色々と変わって行ってくれると思いますv
楽しみだと言って下さって嬉しいです~
コメント有難うございました♪

  1. 2012/07/30(月) 21:57:10 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

