DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILADDICT更新しました

kako-G4Kl6ydCuBCn0V5r.jpg
綺羅


綺羅たん、またもMSGコス(笑
先日コーンロウhydeは自粛とか言いながら舌根も乾かないうちにこれだ(~_~;)
もう最高ラルクモードなのでどうしようもないっす(笑
ま、暫くお付き合い下さいませ(苦笑

さてさて本日KILADDICT更新してますv

綺羅が夏休みとかの話してたり~(笑
興味のある方だけ←これ大事なので。
ではどうぞ♪


  1. 2012/07/26(木) 21:48:55|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<もう8月 | BLOG TOP | wowow 国立~>>

comment

いやっほうvv\(^o^)/

ども~毎度うざったいくらい日参のharuです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しつこくてスミマセンorz
やったぁ、さっそくコーンロウ綺羅たんだーーvv
うん、やっぱこの感じイカスです!!
XXXなMSGモードお洋服もステキvv
金のリンゴイイですねー。最強の小道具だわっ♪

私もラルクモードまだまだ全開ですよ~。
こないだのVAMPS東京の時なんて切り替えるの大変でしたもん。結局行きの電車の中でしか復習できなかったですし、今聞くとしてもラルクでしょうね(笑)
「はーラルクライブ行きたーい」という病気にかかってます。次は一体いつになるやら…。

まぁVAMPSのライブも開場しちゃえばスイッチ強制的に変わりますもんね~。(←でも開場までは切り替わらなかった私)
しかーし帰ってきて2~3日くらいVAMPSモード持続したあと、またラルクモードに戻っちゃったですけど(´Д`)

KILADDICTも拝見しましたにょー。
コーンロウ綺羅たんがいっぱいで幸せでございました(。-人-。)ナムナム ごちそうさまでした…であります。
確かに人間だったらあのお洋服暑いんだろな…(笑)
エライね綺羅たん…とか思いながら読ませていただきましたわっ。
初子の紫くんが来てからというものすっかりウェットクラスタの仲間入りですよ私(爆)ニヤニヤ止まらず。

ではでは~今日はこの辺で^^
またお邪魔します。ありがとうございましたーi-237
  1. 2012/07/27(金) 14:47:09 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~v

haru様

連日コメント有難うございま~すvv
いやいや大歓迎ですよ(#^.^#)

はい、早速コーンロウです(笑
金のりんごいいでしょ?以前お友達が作ったのを頂いたのです♪
皆さん職人さんばっかでホント凄いですよね~

haruさんもラルクモードですか。。。
そうですよね~やっぱり綺麗なお姉さんはいいっすからね(笑

KILADDICTも早々に見て下さって嬉しいですi-237
綺羅は我慢強い子ですから(爆
我慢強いというか喜んで着てましたよi-278って私には見えた(笑
紫くん早くお披露目お願いしますよ~~~ヽ(*´∀`)ノ


またまたお待ちしておりますvv
ありがとうです(=^0^=)


  1. 2012/07/27(金) 16:51:25 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

き、綺羅たん...

こんにちはぁ。

やばいです、やばいです///
綺羅くんこんなに美しかったっけ... いや、知ってましたが。
美し過ぎる...!!!! うぎゃぁああぁあぁあああ ですよ^^
MSGコス大好きです。
てか、MSGの時のhydeさんがどうしようもなく大好きなんです(笑)

それを、綺羅くんがやってくれるとか...
幸せすぎで、鼻血でそうですよ(笑)

綺羅くんやっぱり、可愛らしいですねぇ...
ラルクモードが全くもって抜けないのは、私もおんなじです。
だから、こんな綺羅くんが見れればそりゃもう...
たまんないですねぇ^^

夏感が全くしないのですが...
いやぁ、涼しげな顔してますねぇ。綺羅くん。
そんなところもまた素敵です^^

綺羅くん見るたびに人形願望が...
やばいですね^^;

また綺羅くんに会えることを期待しています(笑)

それでは。
失礼しますッ!!!
  1. 2012/07/30(月) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

こちらにもコメント有難うございます^-^

鴉月様

やばいですか(笑
綺羅にいつもお褒めのお言葉ありがとうです~vv
鴉月さんもMSGのhydeがお好きですか^^
私も大好きです~♥
MSGhydeと味スタhydeは好きすぎて、hyたんに一生その格好でいてくれませんか?
ってお願いしたいぐらいです(爆

綺羅のMSGと味スタコスもオーナーの贔屓目で大好きなんで綺羅は一生これでもいいんですけどね(笑

是非ぜひお人形のお迎えして下さ~いヽ(*´∀`)ノ
きっと鴉月さんの世界も変わりますよv

はい、綺羅はしょっちゅう出没なんで(笑 また見てやって下さいませ♪
いつも沢山コメント下さって嬉しいです!!
有難うございましたぁ(=^0^=)
またお待ちしてますvv

  1. 2012/07/30(月) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

