DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう8月

kako-NDMjPEnXaxFNJYOt.jpg



早いですね~今日から8月ですか。。。
今年ももう8ヶ月たったのね~(笑 
とか言ってる間にハロウィンがきて、クリスマスがきて大晦日か~~~
歳をとる度、1年が過ぎるのが早くなります(~_~;)
老化の進みがどんどん早くなってる気がする(苦笑
hyたん見て老化防止に努めよう(爆


さて、凛のメイク変わりました(#^.^#)
エアブラシ出すの面倒だったので、パステルメイクしました!! っておい(笑
写真が暗めなんで濃く見えますがパステルなんで薄いですよ~
ま、下書き的な気持ちで(笑
続きに何枚か写真たたみます。
kako-1cZzzBafFXQ3qvQC.jpg


メイクやり直すたびに、削ってしまう(笑
アイホールもタレ目に少し削ってみる。もっとがっつり削らないとタレ目になんないですが。。
がっつり削るのこわいしね(笑
あと唇が~気に入らないのよね。いつも。
もっと横に大きく描けばいいのかなぁ~
求めるカッコ可愛いリップになるのはいつだろ(苦笑
何か違うんだよね~
しかし、エアブラシ使わなくてパステルメイクで素晴らしいメイクする方いるけど
尊敬するね(笑
みなさんホント職人だわ(#^.^#)
自分はエアブラシをもっと使いこなせるようになって綺麗なメイクをしたいです。
実物はとても汚いメイクなので(-_-;)




kako-94UGw2nY1xk2Wi7Q.jpg


VAMPS HYたん見てたら、このブラウスを思い出した。
有名ディーラーさんの何年か前のだけど、そういえば1回しか着せた事がなかったな(笑
和柄なブラウスだけど、うちの子が着ると和柄もなにもわからん(笑
このディーラーさんのお洋服、最近はとんと買ってないな。大好きなのに。
貧乏で買えないってのもあるんですが(笑、最近のはどーも私のタイプでないので。。
お洋服は相変わらずさすがのレベルのお洋服でいいな~って思うのだけど。
つか私が着たいって感じですよ(笑
フリフリのドレスとか(笑
やっぱプロの方の作るお洋服は素晴らしいです(≧∇≦)/


kako-rn90i2tEOt0O45mo.jpg


こう毎日暑いと近所に買い物に出るのも億劫です><
出たくないですが食料難になるんで仕方なく出ますが(苦笑


今、国立ライヴをまた見てますが、×××の時ってhyたんにピンク紫色のライトがあたるんですけど
あれ、いいのかどうなんか(苦笑
ま、歌のイメージでわかりますけど、hyたんの表情が見にくいので微妙。。。
女優顔をハッキリクッキリ見たいのに(笑
まーぶっちゃけあんな顔されたら、最後のキスどころやなくなると思うけど(爆



kako-rmQB0G8C0sdSvPq5.jpg



こういう凛も好き



  1. 2012/08/01(水) 16:06:56|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:6
<<VAMPSグッズ | BLOG TOP | KILADDICT更新しました>>

comment

ふぉぉぉぉ!!

ひゃー!凛さんだぁぁぁぁ!!やっぱり凛さんは造形変わっても一発でわかる!!(笑)
どもども、haruです^^

やっと休みでウェブチェック~てしてたら凛さん出ててまたしても興奮性高血圧wwタダでさえ外気温高いのに体温もうなぎのぼりデス。
ほおお、アイホール、たれ目風に削ってらしてたんですかー。なるほど・・・そしてイイ!!
うちの紫さんもパテとか削りでたれ目らしいです。(でも表面が滑らかすぎて、そういう痕跡さえ私にはまっっったくわかんないですけどwwww)
凛さんの今回のメイクもスキスキ!
眉は今回濃いこげ茶ですねー。薄めメイクでもこういう色大好きです。凛さん・・・ウチに嫁に来ないか!!(爆)
いえいえ、冗談です(笑)マジでウチ来ちゃったら私が悶絶して死亡してしまうわ。それは困るww
shizukaさんのもとでこそその美形っぷりが発揮されるコですわね~。ホントキレイなコvv月さんから私を心移りさせてしまうくらい魅力いっぱいですよ^^←でも月さんもスキスキな浮気性

shizukaさんのメイク、粗があるようには見えないけどなぁ・・・。写真マジックって度々おっしゃいますが、それはない!確かにみなさまにお会いしたことないけど、ない!!(断言)薄めリップも好みだしメイクの雰囲気もshizukaさんメイクっ子大スキですよう。ご謙遜ですです~。ノンノン!!

そういえば、メイク用具ではないですが、昔私もコピック(漫画用)のエアブラシ持ってたことあります。ガス式だったしすぐガスがなくなるので(そしてガスが高級だったので)挫折しちゃったですけど。
ウチののっぺらさんもどうにかしてあげたいと思いつつ、さすがにまったくの経験値ゼロでゴリゴリとかぬりぬりとかは恐れ多くてできませんねぇ(笑)
最初のゴリゴリって、やっぱり勇気要りますよねぇ?ww
もう、なんでもいいから超ジャンクなヘッドがあればいいのに~と思いますが、ジャンクでも高いし;;うぐぐ。

それにしても、凛さんの和シャツもカッコイイなと思ったですが、ブラックデニムのパンツもカッコイイ。私もぽちぽちshizukaさんのシャツに合う下に履くやつ探してるんですがなかなか見つからない~(・△・;)ブルージーンズよりブラックデニムのが絶対似合いそうだし、もしくは革パンとかvv
おめめはなんだかコレクター化して結構色々集まっちゃったですけど、お洋服難民ですね~(というかパンツ難民??)。
ボディはそろそろ買えそうな気がしてきたので今はお洋服のこととウィッグのことばっかり考えちゃってます(笑)

しかしホント高価な趣味だなぁと今更思う私。
まぁ、仕事柄もっと高価なもの買ったりしてるのに比べればまだまだなんですけどね~(笑)そっち系はマヒしてますね。
でもドール関係もマヒするの時間の問題かなーwww

ではでは、またお邪魔しますねー。
凛さんのご登場ありがとーでした^^うふふ~vvvv
  1. 2012/08/01(水) 16:51:49 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

8月入っちゃいましたねぇ...

どーも、こんばんはぁ。
ついに8月に入ってしまい、憂鬱極まりないです...
私、8月生まれなのですが。夏が一番嫌いですよ、本当に。
さりげなく、宣伝しておきます(笑)

だんだん、大人になっていってしまうのですが...
うん、老けるのは本当に嫌ですよ。
私もhydeさんで老化防止に努めないと、やっていけないですよ...

凛くん、和柄ブラウスめちゃくちゃ似合っていますね!!!
薄めメイクの凛くんも素敵ですねぇ(笑)
凛くんのメイクは、ちょいちょい変わりますねぇ。
どの凛くんも素敵だと思います。

削りとか、怖すぎますよねぇ...
聞いてるだけで、恐ろしいですよ。
エアブラシ...エアブラシ。
早急に検索してみて、唖然としました...
めちゃくちゃ高度な技術が必要とされるじゃないですか^^;
私には一生かかっても無理な気がしてきました...
無念っ!!!

しかし、shizukaさんのメイクが汚いだなんて...
信じられないですよ。
私はshizukaさんのメイクが大好きですッ!!! (何回目でしょう...)

食糧難になってしまわぬよう、買い物しっかりよろしくお願いします(笑)
飢えで更新されないなんて、悲しすぎますよぉ。

XXXのときのhydeさん、とっても色っぽくて好きなんですが...
確かにピンク紫のライトは、hydeさんの顔のパーツが見えづらくて辛いです。
心の中の葛藤が...激しすぎて。
sexy hydeさんの魅力にやられて、ドッキドキの心臓と、もっとちゃんとhydeさん見たいなぁなんて思うのです。

hydeさんの「最後のキスなのね」のときの表情が色っぽ過ぎて...
shizukaさんのように、最後のキスどころじゃなくなると思います(笑)
最後のキス以上は必至ですねぇ...

あー。hydeさん似の人形欲しいです...

ではでは、嘆きを最後に...
失礼いたしましたっ!!!
  1. 2012/08/01(水) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

かっこいいなぁw

はじめまして。
いつも覗かせていただいていたのにご挨拶なくすみません;

凛君がかっこよくて思わずコメしちゃいましたw

私も最近念願のドールをお迎えしました!!
まだまだ新人ですが
凛君目指してメイクも挑戦したいと思います。

ではまたおじゃまします。
  1. 2012/08/02(木) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. エルスィング
  4. [ 編集 ]

こんにちは~v

haru様

早々に凛を見て下さって有難うございます^-^
こんなふがないメイクも褒めてもらえたりしてどうもすいません(>_<)
こんな子でも嫁にとか言ってもらって嬉しいですよ~♪
嫁に出せるような子ならいいのですけどね(´・_・`)
いや~ホント汚いので(笑
早く綺麗にメイクが出来てオク出ししてみたいです(笑
頑張ります!!
その時はどうか落としてやって下さいませi-278
宜しくお願いします(爆

へ~漫画用のエアブラシ?そんなのもあるんですね~
どんなエアブラシも使いこなせたら武器ですよね。
あ、そうだharuさんAヘッドメイクしなきゃじゃないですか(笑
まずは削りなしでメイクしてみたらどうですか?
エアブラシじゃなくてパステルなら簡単にできますよ~v
最初から削るのはやっぱちょっとね。。。(^^;)
私はいきなり削り入れて失敗しましたが。。。なにか(笑
失敗ヘッドから出来たのが月ですけど(爆 ( ̄▽ ̄)
でも失敗しようが、やらないと先に進めないですしね~
かと言ってそう簡単に失敗出来るヘッドの金額でないので困りますよね。。。
欲しいヘッドも中々手に入れられないし。
某さんにはもっと考えて欲しいものです(`・ω・´)

ボディはもうすぐなんですか~~~!!!
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですよ。。。ハマるとすぐです(笑
私も今まで使ったドール代の事考えたら信じられません。。。(。-∀-)
それも愛子の為にちゅーことで(笑
haruさんもこれから愛子の為に貢いでくんでしょうねぇ~(^∇^)

コメント有難うございましたvv
またお待ちしてま~す♪


  1. 2012/08/02(木) 16:52:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^-^)

鴉月様
暑いのは憂鬱ですね(´△`)
で、8月生まれとか(笑  いやいや、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

凛のメイクは中々これってメイクが出来ないのと練習する為にしょっちゅう変わってたりします( ̄ー ̄)
ヘッドが沢山あれば凛のメイクもコロコロと変わる事ないのですが(笑
そして、どのメイクも好きとか言ってもらえて恐縮です(^_^;)

削りは確かに恐ろしいですね~(笑
鴉月さんもいつか体験してみて下さいよ~
無理とか言ってる方に限って凄い才能が隠れてたりするのですから( ´艸`)
いや、マジで。。

hydeさんは本当に色っぽいですね\(//∇//)\
次回人間に生まれ変われるならhyde顔に生まれてみたいと思う今日このごろですよ(笑
美しく生まれるというのは人生の成功でもありますからね~う、羨ましい。。。
hyde人形は私も欲しいですよ~~~~!!!!

いつもコメント有難うございます(*≧∀≦*)
とっても嬉しいですvv

  1. 2012/08/02(木) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいました♪

エルスィング様


初めまして~vv
ブログいつも見て下さってるとか?
わ~ものすっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
凛を見てコメして下さったなんて尚更嬉しいですよ!!!
有難うございます~v

ドールお迎えされたとか^^
お迎えおめでとうございま~すo(^▽^)o
良ければうちにBBSもございますのでお子様お連れして下されば喜びます(笑

エルスィングさんもメイク頑張って下さいねvv
またお暇な時はいつでも遊びにいらして下さい♪
お待ちしておりますヽ(´▽`)/
コメント有難うございましたv

  1. 2012/08/02(木) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

