DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSグッズ

kako-jFPIIVxRlB9ZJ44a.jpg
綺羅


7月上旬頃にジレと一緒に通販したグッズが届きました~v
ほぼ一ヶ月かかった(笑
ま、ジレがあったのでまだ早く到着した方なのかな♪
そんなにグッズ買ってませんが続きに写真少しありますo(^▽^)o


kako-ivYI4Vq374bJyQpA.jpg


購入したのはパンフ、アイフォンチェーン、リストバンド、ジレ。
ジレの写真は無いですけど、ジレ中々可愛くて気に入りました(^-^)
レース模様がちゃんとVAMPS仕様になってるのがセンスいいなと思いましたv
デザインも可愛いし
結構、こういうレーシーなジレってシーズン関係なく着れるのでいいです。
冬はインナーで重ね着しても可愛いっぽい~
これは是非とも愛用したいと思いました(笑
いや、グッズとかのお洋服で愛用するなんて今まで無いですからね(笑
家で試着して終わるか、はたまた1回だけ着用するかもしくはドール小物として使うかです(^^;)
ま、大概はドール小物として使用する為にグッズは買うってのが基本ですが(笑
アイフォンチェーンなんか自分はまだアイフォンじゃないのに、ドールで使用する為に買ったので(笑
通販だから実物見ないで買うので、実際ドールに使える大きさかどうかは不安ではありますが( ̄▽ ̄)
とか言いながらドールサイズで無くても、いつも無理やり使うけど(笑



kako-GpaHvQaajVXsnSTU.jpg


HYたん、VAMPSグッズには力入ってますよね~(笑
そりゃ、自分のグッズだもんね(・∀・)
ラルクグッズとはエライ違いだから(苦笑

あ、アイフォンチェーンは早速、綺羅に使用してみたので
入っていた袋はパンパンになってますが中にタオル入れて膨らませてあります(笑

そして今グッズで早く買いたいって思うのはVAMPARKでしか買えないっていう
CHUPACABRAグッズ。
あのHYたんが描いた吸血蝙蝠が可愛い~vvv
ものすっごいツボに入ってるんで早くVAMPARKに行きたいです><
全部買いたい勢いだけど(買いませんけどね笑)
いいお値段してますね~~~~相変わらず( ̄ー ̄)
でも可愛いから納得のお値段なのでしょう。。。きっと(笑
楽しみにしておこうv


kako-Ny4xbq2rzw4kGYdL.jpg


似た写真で申し訳ありません(^-^;
綺羅たん、VAMPSパンフ見たら何となくこうなった(笑
ホントはタンクだけで撮りたかったんだけどドールは関節が見えるんでやめた。
腕にタトゥーでも入ってたらサマになるけど入ってないからな~~~
HYたんと同じ荊棘を綺羅に入れたい希望は前からありますが自分で描くのには無理あるし(´・_・`)
でも描いてくれる人もいないので自分で描くしかないんだろうな~
ドールってマジ手間かかるわ!!!! お金も( ̄▽ ̄)




  1. 2012/08/03(金) 20:06:29|
  2. VAMPS
  3. | コメント:6
<<特に話題もなく。。。 | BLOG TOP | もう8月>>

comment

こんばんわ^^

こんばんわ^^
そして、初一番目コメントっ!!!
う、嬉しい... 地味なことに感動して、すいません...
いつも先客の方がいたので(笑)

VAMPSグッズいいですねぇ...
お金が無さ過ぎて、全く変えないですよ。
VAMPSのグッズ、いつみても可愛いですからねぇ...
欲しくなっちゃうのに、買えなくて、物欲の欲求不満です^^;
ホント、いいお値段です(泣)

hydeさんの描いた吸血蝙蝠可愛すぎです^^
あ~、グッズ欲しいなぁ...
買いたいものが多すぎて、お金がついていけません。

ドールにかけたいお金というものもあるので...
いやぁ、早くいっちょ前にお金を稼げる年になりたいです。

そしたら自由なのになぁ。

綺羅たん可愛すぎです*^^*
ホント何でも似合うなぁ...
てか、上手く化けるなぁ...でしょうか?

ラルクhydeにVAMPS hyde。
どっちも似合っちゃって、憎いです(笑)
可愛すぎて、余計に物欲がっ!!

それではそれでは。
綺羅くん大好きですっ(笑)
失礼しました。
  1. 2012/08/03(金) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

鴉月様

1番コメント有難うございます(笑

VAMPSグッズはホント可愛いですよね~vvv
いつも全部欲しいって思いますよ(笑
そう思わせるグッズを作るhydeさんは凄いなぁとヽ(´▽`)/


鴉月さんは学生さんなのかな?
働く歳でないということは中高生な方なのかしら。。。


綺羅は上手く化けるでしょ?(爆
何でも似合うって言ってもらって有難うございます♪
そして好きって言ってもらえて綺羅も大喜びしてると思います(笑
これからもどうか好きでいてやって下さい(*≧∀≦*)
いつもコメント有難うです~~v
またお待ちしてますね♥

  1. 2012/08/04(土) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

綺羅たんかわぇぇぇぇ~(o´∀`)σ

どもharuです~。こんにちは。

綺羅たん可愛いvvvわんこHYDE~vvvv
年取る度に若返るVAMPS HYDEにクリソツΣ(゚д゚;)
ついこないだはコーンロウ女優だったのに!
凄いわ綺羅たん!!表情豊か!!

ジレ届きましたか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私はがんばって4時間並んで買いましたよぉぉぉ(笑)
平日だったから12番目?くらいでしたかね。
そんな早起きすることなかったよね…と見知らぬ前後の人たちと仲良くなって、オリジナルカクテル飲んで乾杯したり、暑苦しい日でしたけど、それなりに楽しい待ち時間でしたww
でも買い終わって荷造りしてるうちにジレは売切れてましたわ。さすが~。
日常使いできそうだから結構いい感じですよね。
普段のTシャツとかはだいたいすぐにパジャマ化するんですけど(笑)

ちゅぱかぶらシリーズは、何だか牛らしき(ヤギかも?)が気になって気になってww
猫ちっくなコウモリぽんも可愛いですよね。hydeの描く絵ってカワイかったりキモいくらいリアルだったりで面白いですけど…今回のも力入ってますねー。
でもグッズラインナップ多すぎる…orzナニコレ
全部金奪う気なのね…orz
とまぁシビアな現実がww

そうそう~Grボディげっとしましたーーーーー!
★祝★生首生活からの脱出(笑)
配送追跡によると今日届く予定になってるようです~。そわそわそわそわ。どんなんだろう、でっかいんだろうか…紫くんに着けたらどうなっちゃうんだろうか…などなど、若干戦々恐々であります。あわわ。
これでほぼ完全に私のボーナスはドール8割・猫用品2割で消え去りました(爆)フフ…また貧乏生活に逆戻り…。
しかし悔いはナシ!ただ色々とテンポよくさくさく手に入っちゃったので、何やらしっぺ返しないかハラハラもしつつ。
shizukaさんとこのBBSにもやっと行ける~vvやほーい。
パンツはないのでそこはカットしますが~(`・ω・´)キリッ

ていうか早く給料日コイコイ(笑)
今は何も買えない…\(^o^)/ホホホホ

ではでは、また来ますね~ん。
カワイイ綺羅たんごちそうさまでしたvvv
  1. 2012/08/04(土) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

haru様

綺羅に可愛いを有難う~ですvv
嬉しいお言葉の数々も毎度毎度嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
表情豊かですかね~
そう見えてくれたら最高です!!

ジレ買うのに4時間並びましたか@@
やっぱそうですよね。。。そこまでしないと買えませんよね。現場では(笑
haruさんて社交的な方なんですねvv
何となくharuさん像を想像しますがとっても明るい方なんだな~って(^-^)

チュパカブラ可愛いですよね♥
あれは牛とヤギらしいですよ。血を吸われてぐったり?してるみたいです?
私もレポされてる方の見たりの話ですが(笑
そうそう、有り金全て奪おうという。。
心まで奪い身体までも。。。あ、身体は奪われてないですね(爆
そして金まで奪うhyたんはマジでヴァンパイアじゃないかと(笑


おぉ!!
GボディGETされたのですねo(^▽^)o
生首脱出おめでとうございますv-315
今頃はボディ付けてニマニマされてらっしゃるころかしらi-278
BBS楽しみに待ってますね~~~vvv


今日もコメント有難うございましたぁ(*≧∀≦*)


  1. 2012/08/04(土) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

hydeが…………

はじめまして。うちにもhydoolがいるんですが、自分でメイクくらいしかできないので、あそこまでリアルなhyde様見たことないです( ´艸`)
勉強になりました!
  1. 2012/08/21(火) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. 玲香
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*´▽`*)

玲香様


コメント有難うございますv
おぉ!hydeさんドールがいらっしゃるとか。
是非ぜひ、うちのBBSにご投稿を(笑

えっとうちのドールの事でしょうか?
リアルですか?(笑
どうも有難うございますvv
また宜しければいつでも遊びにいらして下さいませ~
お待ちしております(^O^)

  1. 2012/08/21(火) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

