DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に話題もなく。。。

kako-hDAem8CCsK2hrVtD.jpg
猫&戒音



ロンドンオリンピック、毎日何かしら見てたりします(笑
凄いメダルラッシュですね~
これからまだまだメダルを取る試合があるので日本選手のみなさん是非ぜひ頑張って欲しいですv


今はハイたんの話題も特に無いので?無いよね?(笑
いや、あんまり追いかけてなかったりするんで(^-^;
まーハイたんも休みなしとかで頑張ってそうだしラグーナまではゆっくりして下さい♪


で、猫と戒音。
マオにゃんってほんとキュートだわ(笑
この子ってどんなシチュエーションでも順応する子だ。
マオもオーナーからすると可愛くて仕方ない子だなぁ(笑
戒音と撮るとマオにゃんは特に可愛く見えるけど、したたかな顔してるな~(爆
この子ってマジ魔性だわ( ̄▽ ̄)
この写真の続き、また撮れたら後日にでも。。。
こんな時間ですが、今からまだやることがあるんで><
取り敢えず終了~(笑


  1. 2012/08/07(火) 00:29:19|
  2. MIX
  3. | コメント:4
<<色々と情報も。。。 | BLOG TOP | VAMPSグッズ>>

comment

ま…魔性~…ww

猫にゃん、魔性すぎるぅぅぅ…。どうもharuです~。

戒音くんと並んだ綺羅たんはマジ「なんだかとにかく無性にかわゆく写ってる~~~><キュ~ン」だったですが・・・猫にゃんは「マイペースにやっぱり魔性・・・そう魔性」な感想です(笑)
オトナ美形の戒音くんと並んでも魔性だわ・・・。猫にゃんてば不敵★

しっかし戒音くんは本当に美形です~。横顔さえ麗しい。ふぉぉぉ~(ため息)美人ぞろいでステキすぎる・・・。
shizukaさんの生活が裏山でしてよ!こんなにいっぱい美形さんに囲まれたら私は憤死ですもの~(笑)
戒音くんのデフォは決まったですか?^^わくわく。初登場のロングヘアも素敵だったですし~。今回のボアも印象変わっていいですねvv
私も紫くん用にボアじゃないウィッグ買ってみたですが・・・限定色も入れてオーダーしちゃったので来るのはひと月先のようです;;おぉぅ待ち遠しい。いろいろ被せてみたいのに~。

私、活字だと社交的っぽいイメージです?明るいです?(笑)えへへ、嬉しいデス。
ああでも、以前ほかの人(今はオフでも会うラル友)にも言われたことありますww10年以上前だけど~。
「ネットで会話してるとき、もっとすっごい元気なヒトな印象だったよ!」って初めて顔合わせたとき言われた~。
えーそうかなー?って言ったら「実際は思ってたより大人しい」って(爆)褒められたんだかがっかりされたんだかわからんよ!!って感じで仲良くなってったですけどww
そうですねぇ、10年前よりは社交的になったかもです。
物販のときも4時間ひとりは寂しいなぁ;;って自分から話しかけちゃったりしてました。「どうも!暑いっすね!その日傘(VAMPADDICTの)カッコイイですね!」ってww
でも実はおしゃべり下手っぴなシャイガールです。あ、ガールって年ではない(笑)

shizukaさんにもどこかでお会いできたら楽しいだろなーって思いますよ~。美形ぞろいのオーナーさんがどんな方なのだろうかとi-278にゃはは。
その時は口下手ですけどでもがっかりしないでくださいね~。
先に言っておけば大丈夫(爆)

ではでは~また遊びに来ますね。
紫くんの写真いろいろ試行錯誤ちうです。そろそろBBS行けるかしら~^^
  1. 2012/08/07(火) 12:35:41 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^O^)

haru様

早々にコメント有難うございま~すvv

猫、魔性タイプでしょ?(笑
ホント毎度言いますが不思議な魅力を持ってる子なんですね~
私から見ると、うちにいる中で1番摩訶不思議ちゃん(笑
なのでオーナーとしては、とっても興味深い子でもあります。

戒音に美形と言ってもらえて嬉しいですo(^▽^)o
まだ、戒音のイメージが掴めてないので中々デフォが決まってないです(´・_・`)
まぁ、私って自分ちの子に対しては萌えがくるのが遅いんでそのうち戒音にもこれだ!!ってのがくると思います(笑
綺羅も猫も最初はそんな感じだったので。
勿論、最初から二人共綺麗でカッコ可愛い子達なんですが、それと自分の萌えとはまた違うんですよね~
自分に萌えがなきゃ、ドールに魂宿んないと思う人なんで(笑
魂の無いドールは楽しくないのでね(笑
ってこんなこと言うと気持ち悪いって方もいらっしゃると思うのでこれ以上は語りませんが(笑

紫くん、色々と買ってもらって幸せですね~♪
どんなカッコ可愛い子として登場するのか楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
マジBBSでお待ちしてますよ(笑

haruさんもそうですけど、うちにコメントしてくださる方ってみなさん社交的で素敵な方ばっかりでそんな方々にコメントしてもらえて私も物凄く嬉しいです(⌒▽⌒)
会ったことなくてネット上のお付き合いでも大体の文章や言葉の使い方で、その人がどんな人なのかは何となくですがわかります(o^-^)
私がどんな人かって?(笑
一言で言うとただのおばさんですよ~(爆
haruさんにお会いすることがもしあれば多分ビックリされると思うので。(本当はディーラー活動も表に出て姿を見せたくないのですが(^^; そういうわけにもいかないので頑張ってこそこそ出てます(笑)
出来るだけ会わない方が綺羅達のイメージダウンにならなくていいかと( ̄▽ ̄)
まぁ、オーナーさんがどんな人かってのは興味ありますよね~
素敵なドールをお持ちのオーナーさんには私も興味深々ですから(爆

紫くん早く連れてきて下さ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/08/07(火) 19:22:09 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

猫くん...*^^*

こんにちは!!

最近、本当にあんまり話題無いですよね...
私もあんまり追っかけしてないので、無いことを祈るばかりなのですが^^;
見忘れとか嫌ですもん...
hydeさん、VAMPSのスケジュール(LIVE)も結構きっつきつな感じで入ってたので。
休んでくれないと困りますもんね(笑)
疲労で倒れちゃわないか、不安です。

猫くん、個人的に久しぶりに見たのですが...
おっしゃるとおり、魔性ですねぇ*^^*
戒音くんと並ぶと、猫くんの魔性っぷりが余計に引き立つ感じが...(笑)
戒音くん、とっても綺麗系なので。
綺羅くんとか猫くんとかと映ると、とっても大人っぽいんですねぇ^^

猫くんの可愛らしいこの表情も、戒音くんの大人っぽいクールなこの表情も。
かなり萌えてます(笑)

前のshizukaさんの記事で、正体明かしちゃうような発言しちゃいましたね...
「学生さんですか」とかかれたときには、びくっとしました(笑)
一応、学生ではあります。shizukaさんご名答の、中高生らへんです。
あんまり中高生という響きにいい印象がないので、私はあんまり年齢など言わない、というか書かないのですが...
最近の中高生のネットでのルール、マナーの悪さは、本当に個人的にも嫌気が差しています。
なのであまり中高生名乗りたくないのですよね;
おそらく、中高生という言葉に嫌悪感を抱かれる方も多いと思いますので...
でもやっぱり、shizukaさんにはきちんとお話を...
ラルク全盛期よりちょっと前に生まれた、私、生粋の中高生でございます。

どうかこれからもよろしくお願いします。

それでは、変なお話で終わってしまいますが...
失礼いたしました。
  1. 2012/08/08(水) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

鴉月様

こんばんは♪


猫と戒音に萌えて下さったようで有難うございま~すvv
戒音はホント大人っぽくてオーナーとしては嬉しいのですが、まだ扱いに困ってるって感じです(笑
まぁ、各人それぞれの個性があって面白いですがね(笑
その個性を引き出してあげるのがオーナーとしての役目だと思ってるので日々頑張っておるとこです(笑


鴉月さんは学生さんにしたら、とてもしっかりしててビックリですよ@@
学生を匂わす事言わなければ全然そんな中高生の方だとは思いませんでした(^-^)
おっしゃる通り、今の中高生の方はそんな方達が多いかもですが、これも時代かな~なんておばさん目で見るとそう思ってます(笑
だけど、鴉月 さんみたいにしっかりとしてらっしゃる方もいるわけで。
でも中高生の時って1番怖いもの知らずですからね~
かつて私も中高生の時は思いっきり怖いもの知らずでしたから(笑
そんな中でも正義だけは守ってましたけど(一応)
少しぐらい道外れた事したとしても、まともな判断が出来ればいいと思います。冷静な判断が出来るってのが大切なんじゃないかな。
中高生の人に限らず大人でもネットマナーの悪い人って沢山いると思いますよ。
顔が見えないのをいいことに言葉の暴力とかを平気でしたりする人。多いですよね。
もう絶対許せない。
そんな人間に限って弱い心しか持ってない人間だと思います。そんなの相手にしてたらキリないし時間の無駄だし。私は即削除しますが(笑
ネットでは年齢も何もかも関係なくお互い好きな趣味でみなさんと楽しく遊べたらいいなって思ってます。
こちらこそ、どうか楽しく遊んでやって下さいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもコメント有難うございますvv





  1. 2012/08/08(水) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

