DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と情報も。。。

kako-hCuPZIBGo2IyrfzI.jpg
綺羅


今日も暑かった。。。
いつまで続くんだ。。この暑さ( ̄◇ ̄;)
マジ、外歩けない(笑

そんな中でVAMPS界隈の情報やらなんやらが又、活発になってきました~ね(笑
ラグーナももうすぐじゃないですか~行かないけど(笑
行かれる方はひと夏の思い出を作ってきてくださいv
あとは。。。ギャル本。
VAMPSとギャルが絡んでましたね~(笑
見たけど、HYたんただのエロオヤジに見えたよ(爆
つかなんで、こんなに女の子との2ショが似合わないの?(笑
KAZくんもーーー不自然に見える。
やっぱ年齢の差がありすぎるんじゃなかろうか(・ω・)
いくらHYたん若く見えてもやっぱちょっと違うよ(苦笑
というかHYたんの方が色気ありすぎて女の子がかすんでるからだな~きっと(笑
すいません。どうしてもHYたん贔屓な目でみるもんで。。
しかし、ギャル好きだわね~~~
私からするとギャルよりKAZくんと2ショの方がものすご~くいい感じなんですけど(笑
そう思いますよね~( ̄▽ ̄)
  


さてさて綺羅たん。
夜に撮るとやっぱりダメだわ。
お目目真っ黒ですね(´д`)
まーいーかー。
赤白黒とコントラストがはっきりして(笑
意外とボンバーな黒ボアもいけるかも。。
また明るい昼間にでも撮ってみます。とか言いながら撮らないことが多いですが
今日はこのブラウスを着せてみたかっただけなんで~
う~ん。。やっぱこのブラウスカッケーわ(笑


kako-xyLB7IzR6778ktEV.jpg



写真はどれもイマイチで申し訳ない(ToT)


kako-OysvePnuZfTRAGS5.jpg


  1. 2012/08/11(土) 01:11:53|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<KILADDICT更新してます | BLOG TOP | 特に話題もなく。。。>>

comment

こんにちは^^

こんにちは^^
先日のコメントへの返信を読ませていただきました。
何故でしょう... なんだかものすっごく胸が熱くなってしまいました。
shizukaさんは心の広い方なんだなぁと感動しながら、やはり大人の方は違うのだなぁと。
実感しましたね。
shizukaさんはきっと、優しい方なのですね^^

hydeさん、女の子似合わないですよね...
そして、ギャルというものが本当に似合わないのだと感じます;
hydeさん美しいですから...
shizukaさんのおっしゃるとおり、女の子の方がくすんでしまうのでしょうね^^;
いやぁ、私は絶対にhydeさんと並べない人間なのだなと実感します...
PVとかにでてくる、外国の美しい女性と並んでも引けをとらないくらいですからね。

私もKAZさんとの2ショットの方が似合っている気がします。
いや、むしろそっちに賛成です(笑)

そして綺羅くんの写真に悶えてしまう...
少し瞳の色が違うだけで、綺羅くんめちゃくちゃ表情変えるんですね。
髪型もいつもとだいぶ違いますが、なんだかとっても似合っています。
とっても色っぽくて、くらくらきます(笑)
素敵なブラウスを着せてもらえて、綺羅くんも幸せモノですねぇ^^
綺麗なコントラストです!!!

それでは、shizukaさんの優し過ぎるほどの言葉に甘えさせていただき...
これからもご厄介にならせていただきます。

本当に感謝です。

それでは失礼いたします。
  1. 2012/08/12(日) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

こんにちはv

鴉月様

いえいえ、あんなコメントで感動したとか言ってもらって気恥ずかしいです。
どうも有難うございます(\(//∇//)\
心が広くて優しいかどうかはわかりませんが、これも歳を重ねて丸くなったということでしょう(爆
鴉月さんも大人になれば物事に対する感じかたは変わってくると思いますよ(^O^)
でもいい部分は大人になっても変わらずにいたいですよね~

HYDEさんはギャルよりKAZさんと撮ってればいいんですよ(笑  
ね~( ̄▽ ̄)

綺羅に萌えを有難うございますvv
色っぽいですか!?
そうですね、瞳の色も変わるとイメージ変わるかな。。
いつもと同じグレイアイなんですが、写り方で黒に見えますね(^_^;)
実際、真っ黒なアイは持ってますが滅多に使いません。
やっぱり瞳の色は薄い方が写真映えしますね。
黒はハードになるからカッコよさは出るかもだけど♪


こちらこそ、好きな趣味とhyDEさんでこれからも一緒に楽しく遊んで下さいね~vv
コメント有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2012/08/13(月) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

