DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a-nationと国立wowow

kako-PfZFuvlcIt4no4yn.jpg
綺羅&戒音


昨日はVAMPSとラルクのhyDEを見比べられて幸せだった~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
VAMPSの方が夜8時からだというので、それまでにお風呂に入ったりして。
お風呂から出てPC付けたら7時50分からとかで思わず焦りましたが
結局きっちり8時からでよかった~

ワンコHYたん、生で見たのは始めてだったけど
なんかビミョーだった(^_^;)
髪かなりのびてますね。
昨日のHYたん、ノーメイクだったような感じで汗が凄かった~
結構珍しく大汗書いてた気が。
そんな暑い会場だったのかしら。。。?
味スタの豪雨の中では一人だけ濡れてないような神々しさだったのに(笑
お友達とやっぱメイクが完璧だったのね~と納得(笑
VAMPSは相変わらずな感じに見えました。
ま、イベントなんでHYたんも少し遠慮がちだったかな(笑
そりゃそうですよね(笑
他のバンドのファンもいるしね。でも新規のファンも新たに掴んだのでしようね(ゝ。∂)

で、その後のwowow国立再放送をまた見たのですが、hyたんめちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
VAMPS HYたん見たあとのラルクhyたんはたまらなく綺麗なおねえさんだった(爆
やっぱ綺麗なおねえさんは好きです(笑
ラルクのhyたんは本当に美しいなぁ。。。
改めてそう思わされました。
ラルクhyたん、早く帰ってきて~~~~(笑


さてさて、うちの二人は昨日の影響で国立hyたんとVAMPS HYたんコスです。
今日は綺羅をラルク国立で戒音をVAMPSにしてみました~(笑
もう何度もやっちゃってるコスだけど何度やっても飽きません( ´艸`)


kako-8hbqkrh5HqvG7JW1.jpg

綺羅の黒髪ロン毛も中々萌えました
毎日綺羅ばっかりですね~

戒音は萌えな写真が撮れなかった><
う~ん。。困った(苦笑





kako-LHj9dREwmTsnFtjj.jpg



  1. 2012/08/13(月) 18:30:44|
  2. hyDE
  3. | コメント:2
<<残暑お見舞い申し上げます | BLOG TOP | KILADDICT更新してます>>

comment

こんばんは^^

こんばんは^^
綺羅くんと戒音くんの素敵な写真に誘惑されて、ついつい来ちゃいました...
いや、shizukaさんに会いたくてかもしれないです(笑)

残念なことに、VAMPSのほうは見れなかったのですが...
う~ん、遠慮がちなhydeさんより、強気なhydeさんのほうが私は好きなので。
それなら、VAMPSオンリーでのhydeさんを見たほうが満足かも。
でも、hydeさんの大汗は気になります(笑)
それは見たかったなぁ...

私も再放送の国立はばっちり見ましたっ!!
またかって、家族には白い目で見られたのですが...
いやぁ、美しすぎますよね♪
一人騒げるだけ騒いで、歌一つ一つを歌い続けてました(笑)
ラルクのhydeさんのほうが私も綺麗だと思います。
てか、ラルクのときの、hydeさんがちょっと女の人っぽい感じにとっても惹かれます。
あそこまで性別不詳な人も世の中いないですよね。
中性的な感じが素敵過ぎて、現実をまともに見れないです...

いっやぁ、しかし綺羅くんと戒音くんの2ショットのできのよさには感服です。
こっちもこっちで、たまらなく美しい...
やっぱ綺羅くんはロン毛がめっちゃ似合いますね*^^*
国立コスが、めちゃくちゃ似合っていて、綺麗です!!
戒音くん、これで十分萌えなのですが...
いつもの大人っぽい感じが少し和らいで、可愛らしい感じになっています。
こんな戒音くんもいいものですね(笑)

また、二人の2ショットを期待しています^^

それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。
  1. 2012/08/15(水) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませv

鴉月様

毎回コメント下さって有難うございま~す♪
ほんと嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけに私に会いたいからとか。。。
なんて可愛いことおっしゃるんですか(笑
ブログコメントって結構勇気いったりするんですけど
こうやって 鴉月さんのように毎回コメント下さるってマジ有難いですよvvv
やっぱり反応して下さる方がいればブログをやっててよかったな~って思います(^-^)


VAMPSは見れなかったのですか?
えと、you tubeにいけばあると思いますよ。
まだ削除とかされてなければ(^_^;)
探してみては如何でしょうか?

国立も何回見ても飽きませんね~
中性的なハイドさんは素敵ですね♥
アラフォーで綺麗な男ってことからミラクルな人です(笑

綺羅と戒音をまたまた褒めて下さって嬉しいですv
綺羅はロン毛にする方が色気が出るかも(笑
国立コス、似合ってます?わ~い嬉しいです♪
戒音は。。。まだまだです(´・_・`)

は~い、また二人の2ショ撮ってみますね(*゚∀゚*)
いつも本当に有難うございます~
またコメントしてやってください(笑
お待ちしてます!!

  1. 2012/08/15(水) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

