DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

kako-Ws7CWyp21bPDexNM.jpg



お盆も終わりました。お墓参りもそつなく終えて一安心。
実家に帰ったものの、ゆっくりできなくて行きたい店もいけなくて残念だった><
今年行くのは無理かもしれない。。。


さて、ラグーナもあと2日となりましたね~
行ってませんが、行った方のレポなど読ませて頂いて行きたいな~と羨ましがってたり(笑
内容的には野外のライブでサービス満点だなって。
ラルク曲とカバー曲が日によって違うってのは魅力的だな~
そこだけ聴いて見てみたい(笑
それとHYたんが海賊っぽい雰囲気なルックスなんでそれも見たいな~とか。
海賊大好き人間としたらたまりません(´Д` )
で、月くん本日は海賊風(笑
本格的なパイレーツ帽も持ってるのですが、かぶせてみたら変だったので却下(>_<)
頭のスカーフはHYたんみたいなジャック巻き?(笑)にしたかったのですがドールでは中々あの巻きが難しくて。。。
仕方ないのでオーソドックスな巻きで。
剣を持たそうと思ってたのに忘れた~(笑


kako-lIrqk3aK7KFCxO7a.jpg


海賊ってホント好きだなぁ。。
ルックスも超好みだしv
あ、女海賊も好きですよ^^カッコイイもん♪
長い髪をバサっとワイルドに風になびかせ海賊な格好で剣を持つとか素敵すぎる(笑
理想はパイレーツオブカリビアンのキーラナイトレイ。
めちゃくちゃタイプ(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな人になりたい(笑
美しいなぁ~~~
やっぱ男も女も美しいは武器ですね~
あー可愛く綺麗に生まれたかった(笑
したら人生も変わっていただろう。。。(´・ω・`)


kako-QShtuZ5VvoQ9pLId.jpg


しかし、暑いです(;´д`)
暦上では残暑とはいえまだまだ過酷な毎日です。
9月ぐらいまでは暑いですもんね。。。
なんか日中より夜中の方が暑い気がする。
正に熱帯夜(T_T)
早く秋よ来い~~~~~


kako-GBdXo2vWa5KbgwTA.jpg


似た画像ばっかですね~相変わらず(苦笑
ドールもお家撮影ばっかりなのでいい加減飽きるな。
撮影会してリフレッシュしたい!!
自分家の子とばかりじゃつまんないです(笑
スタジオ撮影とかもまたしてみたいのですけどーー
今年はこれも無理かも(´・_・`)


  1. 2012/08/18(土) 02:12:34|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:2
<<夏の終わり | BLOG TOP | a-nationと国立wowow>>

comment

うひょーvvvかっこよす!

こんにちは~haruです~。
ちょっとご無沙汰…でしたね(´Д`;)ゞ
会社休みになった途端、生活リズムが崩れまくって、その状態でacid androidのalcove行ってきましたよ_| ̄|○
もう、友人たちがぞくぞく立ち寝wwしだす中、私だけ目がギンギラギンに冴えちゃいまして(笑)朝帰ってきても全然仮眠とれず~でした。
でもDJユキヒロは随分久しぶりですがやはり良かったvv

月さんは相変わらずカッコいいですねぇ~。
海賊衣装でさらに私のテンションもアップです↑↑
さすが…さすが最初に惚れた方だけあるわっ。眼ヂカラでイチコロです。それはもうコロリと(笑)
バンダナの柄とか、ネックレスに指輪もイイ~(*´ω`)ステキ!

そうそう、WOWOW期間限定で加入して、国立見ましたYO!ちゃんと録画もできたー良かった・・・っ!
(↑普通の録画方法ができなくってプロバイダに2回も電話したやつ)
shizukaさんのご助言で身内の許可下りました(笑)
TV前で正座して見てたんですが…そしたら恐ろしいことにめっさ自分写りこんでて仰天でした(憤死)
初日、サブステ目の前のブロック最前列におったんですが…目前に可動式のカメラが設置されてまして…「まさかね…写ったりしないよね」とか思ってたのにっ!!ギャッフンですΣ(@□@;)
ああそこだけもう一度編集しなおしてお願いって(笑)

ラグーナも楽しそうでいいですよね~。
私は日焼けが恐ろしくて行かなかったクチですがwwファッションショーとかとか…いいなぁ楽しそう…と同じく今頃ww

ではでは^^またお邪魔します!
月さんありがとうございました~ :*:・(人*´ω`)・:*:
  1. 2012/08/18(土) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんはo(^▽^)o

haru様

いつもコメント有難うございま~すvv
あら、ユキヒロ先生のライブに行かれてたんですね♪
haruさんもお忙しいですね~
ユッキーのライブってカッコいいんだろうな。。。


早々に月を見て下さって有難うございます(^-^)
HYたんが海賊風なんで、うちもやらなきゃ。。ね(笑
目力はありましたか?(笑
コロリといって下さって嬉しいですi-278
指輪可愛いでしよ?スカルの顔がついてるんですよ~
ドールの指輪だから小さくてわかりにくいですが(*_*)
こんな指輪作る人も尊敬しますよね~
どなたかHYDE風な指輪作ってくれる人いないかしらー


国立見れたんですね^^
良かった♪
え~~~~!!!! haruさん登場してるんですか?(笑
わ~~~何処?(笑
今、国立見てますが。。。
わからん(笑
またこっそりここにいますよって教えて下さい( ̄▽ ̄)

ラグーナ楽しそうですよね。
行った方のレポみて行った気分でいます(笑

こちらこそ有難うです~vvv
またお待ちしてますね(*´▽`*)

  1. 2012/08/18(土) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

