DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

kako-AWTIgHjXrT41CvN7.jpg



ラグーナも終わりましたね~
行ってないけど、終わると何だか夏が終わったようです(笑
行かれた方達は素敵な夏の思い出となったのでしょうねぇ。。
あ、最終日はkenちゃん登場だったらしいですね@@
VAMPSグッズに身を包んでの登場だったと聞きましたが(笑
いいな~見たかった~~
ま、しかしなんやかやと結局仲がよくって安心したvv
是非ぜひ映像で見てみたいものです。


で、つまんないんで何げにミシンしてました(笑
タンクトップ作って失敗したんで、失敗部分にフリル付けてみたら
これ誰が着るんだよ状態なもんが出来ちゃって( ̄▽ ̄)
こらゃ~藍しかいない!!となって藍を出してみました(笑
藍くん、どれだけ久しぶりなんだよ(^_^;)
おまけに久しぶりなのに服にピント合ってしまって顔がボケとるがな(笑
藍、可愛いのにね~
ちゃんと撮れてなくてごめんね。。。藍たん。
この子、殆ど削り無しの子ですよ。うちではまずありえない子です(笑
でも目力あってオーナーとしては気になる子なんです。
藍に似合う服が少ないのでつい出ない子となってますが(>_<)
今回は13ボディだけど、Grにすればまた雰囲気の変わる子だと思ってますvv
取り敢えず、藍のデフォなイメージはゴスフワフリ。
可愛いフワフリじゃなくてどこか悪いフワフリ(笑
極たまにしか出没しませんが藍もどうか宜しくお願いします(^-^)




☆拍手コメント有難うございます☆

○様

藍に可愛いをありがとうございます♪
この子はうちの中でも異彩を放つ子なんで(笑
またご贔屓にしてやって下さい


  1. 2012/08/20(月) 01:50:21|
  2. 藍(教室A)
  3. | コメント:0
<<BEAST ON THE BEACH グッズ | BLOG TOP | 残暑お見舞い申し上げます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

