DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIFE2&LIVE2

kako-i16BDxlYSXsVGm0l.jpg
綺羅&猫


写真集の予約が昨日までのはずが、延長されてましたね(^_^;)
え?多数の申し込みの調整により予約延長?っておかしくないですか(笑
だって普通そんな多数の申し込みなら、予約終了するんじゃ?
これ、かなりの大人の事情がありそう(苦笑
いや、これ以上言うまい(笑
ま、予約をどうするかな~って迷って忘れていた自分としたら良かったんですけど(爆
う~ん・・・でもまだ迷ってる~~><
どちらかにするか、2冊いくか(笑
お友達とかはLIFEだけにするって言ってたから私もそうしようかなと思ったんですが。
なんせお高いし(笑
でも、ワールドツアーのhyたんどれも超好みなんですよね~
LIVEの方の写真も見てみたい気が。。。(笑
とにかく10月まで予約延期になったんでもう少し考えてみよ~~
って、また忘れたりして( ̄▽ ̄)


あ、ハロウィンも決まりましたね♪
行きませんけど(笑
CDは買おうかと思ってます(^O^)
MVは二階さんが手がけるのですよね?二階さんの世界は大好きなので楽しみvv



kako-0fw0rFTnhlOSJB3D.jpg
(ちと暗めな写真です)


さて、うちの二人ですが。。。
相も変わらずなコスですいません(>_<)
てか、今はこれって萌なhyコスが思いつかないのでず~っと自分萌なコスにしかなりません(笑
いいんです!!
うちはずっとこれで(笑
今日は猫に味スタコスさせてみたら。。。マオにゃんのアゲハぶりが凄くて驚き(笑
やっぱ魔性だ~~
つかこの兄弟は自分にとって最強コンビです(笑
うちにいてくれて有難う!!って感じですO(≧▽≦)O
親バカ炸裂(今日は更に(笑)



☆続きに拍手コメントレスあります☆


☆拍手コメント有難うございます☆

○様

コメント有難うございました(*≧∀≦*)
二人を褒めてもらって嬉しいです
○さんも夏が終わるまで海を満喫してくださいね♪
そして○さんちのドール写真も楽しみにしてますv


荊徠様

ようこそいらっしゃいましたvv
その節はカウプレ応募有難うございました(^-^)
二人に激ツボだとおっしゃって頂いて嬉しいです~
平伏しそうになっていただいたのも( ´艸`)
黒髪ロングな綺羅は私も結構気に入ってたり(笑
色気あるとかもおっしゃっていただけて気恥ずかしいですが。。

えと、結構みなさんに勉強になります!!って言われたりするんですが
そんな勉強になるようなドールコスでないので申し訳ないです(^_^;)
荊徠様のお子様もきっとhydeなんでしょうねぇ~v
是非うちのBBSに(笑

こんなブログですがこれからもどうか宜しくお願いします♪
いつも見て下さって有難うございますvv
こうやって拍手やコメント下さることが私にとって、頑張る元気となりますので
メッセージ下さる方には感謝してますo(^▽^)o
また是非ぜひ足跡残して行ってくださいませ~心よりお待ちしてます!!
コメント有難うございました♥

  1. 2012/08/25(土) 20:50:36|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0
<<HALLOWEEN PARTY 2012 | BLOG TOP | BEAST ON THE BEACH グッズ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

