DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ。。。

kako-KndGzqBfgnpZjz86.jpg



えと。。。色々とあってバタバタしてました。
ホントはまだここにくるのもお休みしようと思ってましたが、
9末にはドールイベントもありますしいつまでも休んでいるわけにもいかなくて。
日々の現実に慣れていかないとって毎日を過ごしております。

またイベントでのお洋服など順次こちらでご紹介していきますので
興味のある方は見てやって下さいv


ちまたではハロウィンのゲストで盛り上がってたりしますね~
私も狼さんが出ると知った時は行きた~いって思いましたけど(笑
さすが、HYたん!!
おいしいゲスト持ってくるよな~( ´艸`)
東京のゲストっていつも凄いので羨ましいです。
神戸はどうなんでしょうか?
ゲストの発表なかったですよね?
いやもう蚊帳の外なのであんまりチェックしてませんから知りませんが(苦笑
行かれる方はもう仮装準備しなきゃですね~
いいな~みなさん楽しそうで~


続きに凛の写真あります。
ドール写真なので興味のある方だけどうぞ~



kako-SYHxwhgLR52ZUaBl.jpg


この後姿の背中がものすっごく萌えで(笑
是非ドールでやってみたかったんですよ~(๑≧౪≦)
しかし後姿だけ見てたらHYたんに見えて仕方ない(爆
いやいや、お人形遊びはこれだからやめられない(^ω^)




kako-CD3LWCxgrHhIgroP.jpg


はい、前を向けば凛です(笑
がっかりされた方も多いでしょうが申し訳ありません(^_^;)

凛くん、暫くノーメイクだったのですが(色々と修正中で)
エアブラシメイクの前はパステルメイクとかしてイメトレしたりしてたんですが
特にイメトレしたからメイクが良くなるわけで無く(笑
まぁ、少しずつですが自分のタイプには近づいてきたような気はします(笑


201209042045000.jpg
携帯画像の凛
携帯の方がちょっとマシに撮れてるかしら・・・(^_^;)



kako-VHcWJKmnipk05uzp.jpg


これは13ボディで撮ったやつ。
もう13ボディでは太くて萌えが無い(爆
夜に撮ったやつの方が綺麗っぽいですね( ̄▽ ̄)



kako-HEIyRKk3KTP9Bb3a.jpg


凛のイメージはやっぱり金髪に金茶アイかな~
色んなアイやウィッグの似合う子になればいいけど、まだまだそんな子は作れない。
こんなんで納得いく子が出来る事ってこれからあるのかな~って思いますが。。。
メイクするたびに直したいとこいっぱいなんですけど、次も結局気に入らなくて直しちゃうのですよね~
今のメイクもそのうちまた落とします(笑
はぁ、いつになったらオク出し出来るんだろう(^^;)
そう、野望だけはあるんです(爆



kako-ztnNOQqZ9hMjWe6a.jpg





kako-bYngPCerSowMVyyw.jpg


  1. 2012/09/05(水) 12:48:14|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2
<<つぶやき | BLOG TOP | HALLOWEEN PARTY 2012>>

comment

ふぉぉぉぉ~>▽<

こんばんはです~haruですー。
またまた若干お久しぶりな感じで;スミマセン、あわわ。
でも毎回ちゃんとウォッチさせていただいてましたよんvv<言い訳

っていうか前置き要らない!とりあえずキャーーーーー!!ww
凛さん凛さーーーーん☆凛さんの後姿たまらない!!
メイクもいい感じじゃないですかぁぁぁぁー(久々の悶絶)!月さんから浮気させられるだけの魔力はやっぱりお持ちでしてよ~shizukaさんぁぁぁんvvvv
弓なりのキレーな眉とか…ぷるっぷるの唇もそうですけど!やっぱり大好きでござる!(武士)

携帯のが実物っぽいですか?
あ、でも、やっぱ肉眼で見たままを写真に撮るって、ホント難しいんだなーって、紫が来たとき思いました。私も。
「ノーン!本当はもっと美人なのにっ何故にカメラは私が見たまんまを写してくれないのーっorz」って、そんな感じですもの~(笑)綺麗に撮ってあげるのって難しいですよね。やっとこそういうとこまで気付けるようになりまして、そして自分の腕にキィッ(怒)と思う日々ww

私もボアじゃないウィッグがよーやく来まして、どれがデフォになれるかなーって錯誤ちうです^^
ウェーブな肩下以上のロン毛を被せると恐ろしい程おなごになってしまう子っぽいので、「これは女装用…vvv」とこっそり脇に仕舞ったのもありましたけど(爆)
けどshizukaさんから購入させていただいたタキシードシャツはほんっとにどのウィッグでもオーライですよー^^ありがたや~。にゃははvvv
相変わらずパンツないのでそこは撮れませんが!←駄目駄目。

凛さんの赤豹柄シャツもいいですねー。色っぽい!金髪に映えるvv
shizukaさんのオク出しも、こっそり楽しみですよん^^
あーでも、それは私の給料日付近にあわせていただけると大変ありがたい(爆)wwwwでも遠くない未来なんでは!と思う次第でございます。そしてそのときは頑張っちゃおうかなと!

ではでは、またお邪魔します^^
私も次のハロウィンはちょっと自粛方向にしたですので(神奈川から幕張遠いし)、次いつになるかなって感じですけど。
色々とまぁ、金のグッズやら騒がしくてもー追いついていけないーー!なharuでしたー^^;
ではまた!
  1. 2012/09/06(木) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)

haru様

いえいえ~いつも見て下さってコメント下さり本当に嬉しく思ってますよ~有難うございますvv

そして凛の後姿に萌えて下さったようで良かった!!!(笑
これ、わかる人にしかわからない後姿なんで( ̄ー ̄)
そうHYヲタにしかわかんないと思うので(笑
haruさんに反応してもらえて一安心(笑

凛の事もいつも好きだとおっしゃって下さってありがとですvv
そうですね~携帯のと13ボディで撮ったのが1番実物に近いですね。。。
ホント、haruさんがおっしゃるよう実物のままをカメラで表現するのって難しいですね~
私も何年ドール写真撮ってんだよ!! って感じです(^_^;)

オク出しは遠くない未来となればいいな~(笑
その時は是非ぜひ宜しくお願いです(爆


紫くん、今は色々と試してあげて何が似合うかとか考えるのとか楽しいのではないですか?(^O^)
ま、紫くんなら何でも似合うと思うけど♪
タキシードシャツも愛用して下さってるようで嬉しいですvvv
また紫くんのお写真投稿待ってますよ~~

あら、haruさんもハロウィンは自粛ですか?
まーねー、あれもこれもとなるとキリないですからね( ̄▽ ̄)


ではでは、いつもコメント有難うございます!
またお待ちしてますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/09/07(金) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

