DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき

kako-7SNCc9Ru3gKi7RuV.jpg



今日も凛くんです(笑
だんだん見慣れて可愛く思えてきた( ´艸`)
アイをブルーにしてみたら、ブルーもいい感じかな♪
金髪にブルーのアイって不動な組み合わせですねv

9月ももう1週間ほど過ぎました。
早いな~
最近は朝晩も少し涼しくなって過ごしやすくなりました。
これからいい季節になっていくのだけど私にとっては寂しい季節でもあります。。



kako-CcehQLMvaxC8fe0X.jpg


え~タイトルのつぶやきですが。。。そうなんです!!!
昨日の夜にいきなりデビューしてしまいました(笑
以前から興味はあったけど大変そうだよな~って思ってて。
いざやってみたら大変だ(笑
まず、どうつぶやけばいいのかわかんない(爆
まぁ、結局つぶやくってもドールとhyDEの話が中心なんでブログと同じなんですが
ツイの方はタイムリーにお返事下さったりするんで反応は早いですよね(^-^)
でも、慣れないもんですからみなさんの速さについていけないわ、どのタイミングでつぶやけばいいのかとか
色々と悩んだり~(笑



kako-YBsqtsqFTdMu064c.jpg




ちょっと慣れるまで遊んでみようと思います(笑
もし、私のツイを見つけた方は是非フォローしてやって下さい( ´艸`)



kako-mJ2yN7zyJLt8yYFp.jpg



今月はドールイベントがあるんですが、そのイベントの日に夜はライブというスケジュールで。。
おまけに前日もライブで(笑
こんなライブ三昧な日程でイベントのやる気あんのか?って感じ?(苦笑
その前にお客さん来るんだろうかって思いますが( ̄▽ ̄)
取り敢えずイベント終わりましたら通販の予定もしてるので、そちらの方もどうか宜しくお願いします♪



kako-O604KxTY4A7N6UtU.jpg




さてと。。。つぶやきの様子見てこよう~(笑



  1. 2012/09/08(土) 21:03:16|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4
<<ブログ6周年 | BLOG TOP | そろそろ。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/08(土) 22:14:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませです(*^_^*)

○様

どうもお久しぶりですvv

凛に素敵っておっしゃって頂けてと~っても嬉しいですi-237
○さんも金髪&ブルーアイはお好きですか?i-278
いいですよね~外人みたいで(笑

そして凛の眉が好みだと!!!
きゃ~~~~メイク上手な○さんに褒められたら超嬉しかったりします\(//∇//)\
どうも有難うございますv
ふむふむ。。。シャーペンで下書き?するのですか。。。
眉ってホント書いてるうちに形変わっていきますよね(笑
私なんて全くのぶっつけ本番に近いので下書きなんて特にしてません(爆
なんたって不器用なもんで筆を上手く使えないもんですからこれまた困ったもんです(>_<)
○さんは器用に筆を使われてらっしゃるので素晴らしいじゃないですか!!
ドールメイクって本当に難しいもんですね。。今更何言ってるの?って感じですが(^_^;)


つぶやきはタイミング掴めませんね~(苦笑


コメント有難うございましたvv 嬉しかったです♥
また是非お待ちしております~(๑≧౪≦)


  1. 2012/09/08(土) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

で…出遅れたーーー!!www

haruです^^こんにちはです。

いやっほう~vvvvずばりカッコイイ凛さんに心持ってかれました(ノ´▽`)ノ
ありがたや~ありがたや~(。-人-。)ナムナム
↑なにはともあれ拝む

今のメイクの凛さん、むっちゃタイプですぅぅぅぅ。ヒー。
アイシャドウの感じとか眉の形とか唇の色とか、頬の素肌が素肌っぽいところとか!!
いかんです、もう…なんていうか…ありえないくらい凛さんが全部どツボ!!ぎゃふん!
あ゛~う゛~凛さんが恋しいですvvvほんっとに!お世辞とか一切ナッシングで!

くぅ~~仕事が手につかないとです…←会社なう(仕事せい)

そうそう~ついったデビューおめおめです^^
私も最初は何書いていいか分からなかったですねぇ(遠い目)
仕事で始めたアカウントだったんですけど、そのあと会社の本アカ取ったので、自分のは完全独立させて。
今やもう趣味と変態丸出しです(笑)
こんなんですがフォロバありがとうでした^^
早々にshizukaさん見つけられて良かったー❤

ではでは。またお邪魔しま~す。
凛さんのお色気写真、本っ当にありがとうございましたぁぁぁぁ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
イベント準備、大変そうですがご無理なさらない程度に頑張ってくださいませvv
通販楽しみにしてますー。
  1. 2012/09/10(月) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~vv

haru様

凛のメイクがツボとか恋しいとか言ってもらっちゃって有難うございます(๑≧౪≦)
ま、少し薄めなメイクはメイクですね(笑
特にチークは薄いんでもう少し濃くてもな。。。とか。
凛の顔をじーって見て思います。
そして凛は私にじーって見られて迷惑そうですが(笑
濃いメイクが好きですが、自分メイクで濃くすると非常に
美しくできないので、まだ薄めの方がマシかという結果で
こんなメイクに辿りついたって感じですかね~(^_^;)
こちらこそこんなメイクを好きだとかツボだとか言って下さるharuさんを拝まなきゃですよ( ̄▽ ̄)
ども有難うです~~!!!
これからも凛をどうか宜しくお願いします♪

ツイはフォロー有難うございました(*゚▽゚*)
よく見つけられましたね~
すぐわかるか。。(笑
ツイを始めてみて私には不向きなんじゃ?とか思ったり(苦笑
いや、せっかく始めたので頑張ってみますが。。。
ツイでもどうか宜しくお願いしますvv

いつもいつもコメント有難うございますm(__)m
本当に毎度大喜びしています。
またお待ちしております(^^)/

  1. 2012/09/10(月) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

