DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ6周年

kako-oU5DsxxEu0oiXJLg.jpg



9/17でブログも早6周年を迎えます。少し早いですが6周年当日はブログ更新無理なんで
本日の更新となりましたvv
ドールブログを始めてもう6年も経ってしまったなんて嘘のようです@@
6年の間にプライベートでも色々と変化はありました。
6年も経つのだから当たり前か。。。(笑
その間に愛する愛猫2匹も天国へと旅立ちました。
今は一人部屋にいると本当にあの子達は私を置いて逝ってしまったんだな~と思います。
まだまだ寂しくてホントはとても悲しいけど、これも過ぎ行く時間に身を委ねるしかないので
今は明るく努めて日々を過ごしております。

さ、暗い話してる場合ではないです(笑
そうですよ~6周年ですよ!!!! ドールブログ名も6sixsix(666)でブログ6周年vv
こんな縁起のいい数字はない(笑
悲しい事ばっかりだったんで、何となくいいことありそうな数字なのでちょっと大喜びだったりします(笑

毎年同じ感謝の気持ちしか言えませんが、うちのドールを愛して下さりご訪問して下さってる皆様
本当に有難うございますm(_ _)m
そんな皆様のお陰で私も楽しく嬉しくブログをさせて頂いていますvv
いつまでブログも続けられるかはわかりませんが、
続けられるまで頑張りますんでどうか宜しくお願いします(*≧∀≦*)

おめでたい6周年なんで何か出来たらとか思うのですが。。。
その時はこちらでまたお知らせさせて頂きますね~♪


6周年ってことで、ドール写真はどんな風にするか悩みました~><
実は2人のドールで撮りたかったんですけど、すいません気力なくて一人撮りになりました。
今のハイたんコスと若かりし頃のハイたんコスをやりたかったのですが
結局一人となっちゃった(^_^;) 申し訳ない。。。
で、ひらめいたのが TOUR other side heavenly 95 新宿パワーステーションのドラキュラハイたん
もう何回もやっちゃってますが(笑 おかっぱ~ハイたんをやりたくなったので~
え~とドールコスなんで似てないですが雰囲気だけです。
似てなくても一切クレームは受付ませんので宜しくです(笑

しかしめっちゃウィッグと服、探したし(笑
ウィッグはあらためてカスタムし直しました(笑
の割にあんまり綺麗に撮れてなくてどーもすいません(>_<)
トロトロしてる間に日が暮れちゃって。。←言い訳だろおい(笑
凛のドラキュラハイたんも好きです♥ (親バカすぎ)


と言うことでこれからもどうかご贔屓にしてやってくださいませっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



kako-umZYTv0cfvmW7iOf.jpg
猫耳でパンダ持つ凛(笑



☆☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きにあります(^-^)☆☆


あーや様

こんにちはヾ ^_^♪

いつもブログを見て下さって有難うございます。
好き勝手気ままにやってますが、これからもどうか宜しくお願いします。
わざわざコメント有難うございました。
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また良ければ遊びにいらして下さいませ~vv



○様

どうもありがとうございま~すvvv
6年もやっちゃってどうするよって感じなんですけど(苦笑
もう少し頑張ってみます(笑
別の場所でもお世話になります(๑≧౪≦)
コメントありがとうです♥

  1. 2012/09/15(土) 19:25:49|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:16
<<遊んでしまった。。。 | BLOG TOP | つぶやき>>

comment

おめでとう\(^o^)/

6周年おめでとうございます!
もうそんなになるのか〜と、びっくりします!(◎_◎;)
6年間いろいろあったね〜
感慨深いです。
これからもここでドール写真見せてもらうの、楽しみにしてます。
がんばってちょ〜!!
  1. 2012/09/15(土) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. マコト
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 01:22:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらはい( ´ ▽ ` )ノ

マコっちゃん

ありがと~vv
そうですわ(笑 もう6年も過ぎた~早いね。
うん。。色々とあった。。
人生、山あり谷ありで(笑
これからも色々とお世話になるけど宜しく~♪
コメント有難う(*^_^*)v

  1. 2012/09/16(日) 08:16:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

有難うございます(๑≧౪≦)

☆様

そうなんです。もう6年もやっちゃってます(笑
そりゃ歳もとりますね(爆
☆さんはもうわからないぐらいですか?( ´艸`)

おかっぱちゃんの頃のhydeって正に美少年でしたね~vv
私もこの頃のハイたんは好きです。細いし(笑
いやいや、そんな☆さんがおっしゃるような価値あることなんて出来てませんよ(^_^;)
ただ単に自己満足でやってるだけで。。(苦笑
まぁ、でも自己満足でやってるのを楽しんで頂ける方がいらっしゃるって思うだけで
とっても嬉しいですvv
こりゃ、中途半端にやっちゃあいけないと思いますんで、これからも思いっきりやらせて頂きます(笑

コメントわざわざ有難うございました~嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもどうか宜しくお願いします♪  

  1. 2012/09/16(日) 08:37:23 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

6周年おめでとうございます~(ノ´▽`)ノ

ども、haruです。
6周年、おめでとうございまする!!
そして6にも乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)
なんて素敵な数字なんでしょう~vvv

そしてそして、6周年記念のおめでたーい更新に凛さん~~~(*ノェノ)゛キャー
嬉し~い★
パワステコスなんて…おかっぱちゃんなんて…!!
かわゆすぎる!!
紫色の薔薇もニクイ演出ですね~。綺麗綺麗ー :*:・(人*´ω`)・:*:
とっても似合ってらっしゃいますよぅ!!
はぁぁぁ凛さんに恋vvv(いつもの告白)

私がドールに飛び込めたのってshizukaさんのおかげですから…。
shizukaさんがブログされてて、こうしてお邪魔させていただけてて、私もshizukaさんの6周年記念すごく嬉しいです。
たくさん背中押していただきましたしね~!^^感謝感謝なのであります。

これからもお邪魔させていただきますね。
この先に、shizukaさんに素敵なことがたくさんありますように。
ホントおめでとうございました。
  1. 2012/09/16(日) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/16(日) 21:57:54 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/17(月) 00:26:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

6周年!

おめでとうございます~!

いつもお世話になり、ありがとうございます☆

ずっとブログ拝見させていただき、癒しをいただいてますv
いままで素敵なお洋服もいろいろと買わせていただき、
shizukaさんとこのイケメンくんたちには及びもしませんが
ハイコスもどきなどさせていただき、楽しんでます(笑)

今回も素敵で完璧なコスですね!
おかっぱhydeは私も大好物ですw可愛い~v

いろいろ大変かとは思いますが
これからも更新やお洋服をとっても楽しみにしておりますので
頑張ってくださいね♪
  1. 2012/09/17(月) 19:31:30 |
  2. URL |
  3. 琴紗
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

あ、shizukaさんのブログ更新してる!!
って飛んできたらいつも素敵な写真ばかりで♪
洋服もウィッグも背景もいつも凝ってて
ちゃんと写真を撮っててスッゴいなって…

好きだからだけじゃ長くは出来ませんよ(。>д<)

なんだか私はずっと後ろ姿を追いかけてる気がします。

6年のうちのいつ頃から通わせていただいてるんだろ!?
覚えてるのはドールチェアを探してる時に
偶然辿り着いて…
愛威斗が来たばかりの頃かな?

まだまだこれからも通い続けますよ(^-^)v

これからも素敵写真楽しみにしてますね\(^o^)/
  1. 2012/09/17(月) 20:14:19 |
  2. URL |
  3. Jekyll
  4. [ 編集 ]

有難うございますv

haru様


どうもです~vvv 
お返事遅くなって申し訳ありません><

おかっぱちゃん、可愛いですよね(๑≧౪≦)
今のメイクの凛なら似合うかな~とか思ってやっtみました(笑
いつも凛に恋してもらって嬉しいですi-278

いやいや~背中を押したとかとんでもない(^_^;)
haruさん、素敵カッコイイドールと出会えて良かったですね♪
ツイのお写真拝見させて頂いてますよ~(笑
紫くん、カッコ可愛くなってるじゃないですか(^O^)
次もどんどんカッコいい子を増やして行ってくださいね~

いつもいつも本当に有難うございます。
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


  1. 2012/09/18(火) 07:59:10 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

有難うございます(๑≧౪≦)

K様


わざわざこちらにコメント有難うございましたv とっても嬉しいです♥
そうですね、そう考えるとビックリですね(笑

綺羅達ともう6年も一緒かぁ~と思うと6年経ったとか思わないですね。。。
それに伴いメイクも6年近くそのままなんだと思うとこわくなりました(笑

凛もお褒め下さって有難うございますvv
はい!! HYDEさんの波にはず~っとのせさせてもらいます(爆
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもどうか宜しくお願いします(^_^)/

  1. 2012/09/18(火) 08:11:57 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

有難うです~vv

A様


お祝いコメント有難うございます(^-^)
コメントはお互い様なんで、どうかお気になさらないで下さいね(笑
私もそうですから(爆

そうなんです~もう6年もやっちゃってますね(^_^;)
Aさんもすぐですよ(笑

猫耳凛に可愛いをありがとうです~v
可愛いって失礼じゃないですよ! とっても嬉しいです(^O^)
え~Aさんの方がかなりの衣装持ちじゃないですか(笑
いつも楽しみに拝見させて頂いてるのはこっちです(笑

これからもこんなブログではありますがどうか宜しくお願いします♪

  1. 2012/09/18(火) 08:24:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ありがと~vvv

琴紗ちゃん


お祝いコメントありがとね♥

ブログもいつも見てくれていて嬉しいです(*゚▽゚*)
ショップでもお世話になっててこちらこそ有難う~
琉依音くん、Gボディデビューおめでとうvv
やっぱGボディにするとカッコよさ倍増だね♪
これからは琉依音くんと紗莉亜くんのハイコス2ショ写真楽しみにしてるよ^^

ドールハイコスは出来るだけ近づけるように頑張るね(^_^;)
こちらこそこれからも宜しく~
またイベントに遊びにきて!! 待ってます~vv

  1. 2012/09/18(火) 08:36:55 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

有難うございます~(*゚▽゚*)

Jekyll様


いやいや~いつも似たような写真ばかりで申し訳ないなと思います(´д`)
背景布ももっと買わなきゃとか思ってますが、つい。。。(苦笑

そうですよね~6年と言えばとてつもなく長く感じますね。
過ぎるとあっという間ですけど(笑
確か同じぐらいにドールデビュしてません?
そんな風な記憶はありますが。。。違ってたらごめんなさい(^_^;)

いつもブログも見て下さってて本当に嬉しいですv
十字架くんのリメイクもとっても楽しみに見させてもらってますよ~(ゝ。∂)
お祝いコメント有難うございましたvvv
またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています。

  1. 2012/09/18(火) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますっ!!

しばらくぶりに顔を出させていただきます。
お久しぶりですっ!!
学校が始まってしまってからというもの、来るタイミングを失ってしまい...
記憶の中の綺羅くんを必至に思い浮かべるばかりでした。
そんなうちに、まさかの6周年を迎えてしまうなんて...
本当に申し訳ないとともに、本当におめでとうございますっ!!(*^^*)
知らぬ間に、美し過ぎる綺羅くんや凛くんの写真が増え...
shizukaさんだからこその、6周年ですね。

私がドールに興味を持ったのは、shizukaさんの美し過ぎる人形さんたちに
魅せられてです。
hydeさんを模倣して作られた人形さんたちは、どれも本当に美しいです。
いつかshizukaさんのように、みんなから愛されるドールを迎えたいと
日々思いをつのらせるばかりです(笑)

相変わらずの美貌を保ち続ける綺羅くんに惚れつつ...
人形さんたちにも惹かれる毎日。

6年と言ったら、小学生が卒業できちゃいますから。
かなり長い間、shizukaさんがこの人形さんたちに愛を注いできたんだなぁと
実感できます。
これからも、ぜひぜひ人形さんたちを、そしてshizukaさんを愛させてください(笑)
素敵な人形さんたちとお話をこれからも楽しみにしています。

本当に、おめでとうございますっ!!
  1. 2012/09/22(土) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

有難うございますvv

鴉月様

どうもお久しぶりです^^
そうですね、もう9月も後半ですから学校始まってますね(笑
お忙しいのにわざわざお祝いコメント有難うございますvv

あら~そんな風に言って頂けるなんて光栄な事です(*≧∀≦*)
鴉月さんもいつかhydeドールのお迎えを是非してく下さいね!!
人生変わりますよ(笑

6年って長いようで振り返ると短かったりします。
ここまでドールを続けてこれたのはhydeさんがいてくれたお陰でもあるし
勿論、私と同じようにうちのドールを愛してくれた皆様がいてくれたお陰だと思ってます。
だからhydeさんにはずっと頑張って頂いて、私にインスピレーションを与え続けてもらいたいなと思ってますよ(笑
これからも鴉月さんから頂いた素敵なコメントをしっかり胸に焼き付けて頑張れるとこまで
今までどうり自由にやっていきたいと思っております。

またボチボチと遊びに来てやって下さいv
いつも有難うございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2012/09/23(日) 10:43:59 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

