DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30(日)I Doll West Vo.15 販売物のご紹介

☆☆☆イベントのお知らせです☆☆☆




I Doll West Vo.15 11:30~15:30

2012.9.30 (sun)

堺市産業振興センター

ブースNo.B47.48  (HONEY SO SWEETさんと合同です)




続きに販売物のご紹介をイベントまでに写真が撮れ次第させて頂きます。
お暇な時にでもちょくちょく覗いて下さればと思います。
宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆☆☆9/22 チェックシャツ 写真アップ致しました☆☆☆
☆☆☆9/23 17サイズ、ROSEN LIDE火曜子サイズタキシードシャツ 写真アップしました☆☆☆
☆☆☆9/26 ボーダーパーカー 写真アップしました☆☆☆



続きに    ◇◇イベント商品の新作プレビュー中◇◇



◇◇こちらの記事はイベントまで1番上にきます。新記事はこちらの下にあります◇◇


☆☆☆拍手コメント有難うございます(^-^)レスはコメント欄にあります☆☆☆



ロングジレ ¥6000
kako-VCWgVNKCo4Xpt0gB.jpg


薄めの綿ストレッチ素材。(シワになりやすいですが、さほど気にならない感じです)
生地は無地ではなくて薄いラメのドット模様入り。
ドットな柄は特に目立ちません。
黒と白の2色展開です。
裾に縫い付けたクロスは切りっぱなしなのでわざと糸が出るようになっています。
見頃の裾も同じく切りっぱなしです。

デザインは全体的にアシンメトリーなデザインになっています。
モデル着用はGrボディでのイメージです。
13少年だと少しピッタリな感じになります。
インナーに合わせるものは薄めのものでお願いします。
合わせているタキシードシャツは在庫1枚づつあるので持っていきます。
もし、写真の組み合わせを気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。


kako-7g7zD0GtA1XmhbCY.jpg
こちらのタキシードシャツ在庫1あります。


kako-ff4BUHlJtU6U5oDI.jpg
こちらのタキシードシャツ在庫1枚あります。


kako-hvcwaxj2iQehzoI4.jpg
kako-lBZfpWMgx9grXpXz.jpg
飾りボタンで十字架ボタンを付けてみました。止めにはスナップボタンを付けています。

kako-m3LXfhFfu5EllHNF.jpg



チェックシャツ ¥7900
kako-6WPMTBiRjIaMbixH.jpg


最初はもっと丈を短くしようと思ってましたが、個人的な趣味でうちはどうしてもロングになります(笑
見頃の両サイドが長めで後ろ少し短めになっています。素材は綿です。シワ加工がポイントです。
綿素材なので季節的にはオールシーズンと考えております。
秋冬ではベストやジャケットなど重ね着コーディネイトでオシャレ感アップします。
チェックはうちでは初めてなので新鮮かもです(笑
シワ加工のチェックなのでカッコ可愛く着れると思います。
モデルはGrボディでの着用ですのでゆったり感が出て可愛いです。
シャツの開閉はスナップです。
こちらは次回違う生地の展開も考えております。


kako-vlAvCpr1Fk2z7sVf.jpg


裾は切りっぱなしなので糸が出てきます。
画像は少し彩度を上げてるので地が黒っぽく見えますが、
実際は紺地になります。



kako-bK2l8qkkUnNcEkUY.jpg


袖はカフスを斜めに使ってます。 お袖可愛いのでいい感じです。


kako-8axXawrLQR42kkiU.jpg


kako-o1yEG6RrvYjSOV25.jpg


kako-4n8NJraDMcMYzjNK.jpg


kako-aXzXTCv7mrmx3dNw.jpg




17サイズ タキシードシャツ ¥7500  13、17サイズ タンクトップ ¥2500
kako-4AAmBuEgGYHICqim.jpg



久し振りに17サイズを作りました。
定番のタキシードシャツです。素材は綿ストレッチです。
柄の出方は様々なのでお好きな柄を選んで頂ければと思います。
13少年も着用可ですが、ちょっと肩幅とか大きいかもしれません。



kako-zszuylIxBuW6fiTG.jpg


インナーのタンクトップは13サイズと17サイズ兼用です。
こちらも柄の出方は様々です。


Grボディでの着用イメージ
kako-n8GWZnllK0jrBL6j.jpg


kako-lpbXRIOTSIoZW9Js.jpg




kako-H07v1kGK3Hh8eZyD.jpg



ROSEN LIDE 火曜子サイズ タキシードシャツ ¥3500
kako-xdtTn81zE7FdNYiX.jpg


17サイズとお揃いにしてみたかったので作りました(笑
火曜子サイズでも大人っぽくセクシーに着れますよ(*^_^*)


kako-gBijAPeJvuFpktO3.jpg


kako-2o03Ayy2dM8o44Fd.jpg



ボーダーパーカー ¥5900 (Grボディにて着用) 
kako-FNAxL6CiuIiCcs41.jpg



トレーナー地の綿素材になります。表がボーダーで裏が星柄です。
うちにしたらとてもポップで可愛い仕上がりとなりました。
紺×赤ボーダー×紺地に赤星柄  黒×ピンクボーダー×黒地に星柄
色違いで2種類作りました。
デザインは過去に作ったデザインと同じになりますが、生地が変わればイメージ変わるので
カッコカジュアルに着てもらえたらと思っております。



kako-gGSOlBy37hrAcb91.jpg


(13ボディにて着用)
kako-h9aG4F536rDMOTA3.jpg


kako-M9Z4qZwPoDXFc9nL.jpg




新作は以上です。
後は在庫品を持っていきますので宜しければご覧下さいませvv
ではイベント会場でお待ちしておりますので遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしておりますo(^▽^)o



☆☆☆イベント後は通販予定でありますので、また通販日が決まり次第こちらでお知らせいたします♪☆☆☆



  1. 2012/09/30(日) 23:00:00|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:1
<<HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA | BLOG TOP | 遊んでしまった。。。>>

comment

どもどもです^^

haru様


見て下さって通販楽しみと言って下さって有難うございます(๑≧౪≦)

インナータンクの写真?え~と戒音です~
マオにゃんに見えました?ま~この人達は似てますからね( ´艸`)
萌え死にしないで下さいね(爆
嬉しいお褒め言葉沢山有難うですvvv
ハイナは色っぽかったですか?あんまり色気無い子だとオーナーは思うのですがね(笑
そう言ってもらえれば嬉しいですよ~♪
これからもこちらでもあちらでも(笑 宜しくお願いします(´>ω∂`)
コメント有難うございました♪

  1. 2012/09/27(木) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

