DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでしまった。。。

kako-U4htLPUehtBj0lp9.jpg
綺羅


イベント準備しないとなのに思いっきり遊んでしまった( ̄▽ ̄)
先日届いた会報のハイたんに萌えすぎて(笑
綺羅たんでやりた~いvv
という欲望に負け、ちんたらせっせとベストもどきを作り(笑
帽子のスカルはもうかなり疲れきったのでいい加減~~(^_^;)
すいません、ちゃちくて(苦笑

あ~HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのMVを早く見たい!! 
写真見ただけでもものすっごい好みvvv
二階さんだし♪ 二階さんの世界はもう大好きですからね
早く17日にならないかな~
今年はハロウィンライブは行かないので、これが見れないのは残念だな(´・_・`)
ま、映像見てお家でハロウィンは楽しみたいと思ってます


今週からライブやイベントとかで忙しくなるのに体調イマイチでちょっと落ち込み~
何とか乗り切れたらなと思っております。


さ~イベント準備しよ(笑

 

☆☆拍手コメント有難うございます☆☆


○様

見て下さって有難うございますvv
いやもう仕事みたいなものですから(爆
中々、忠実なコスはできませんが自分で楽しめたらいいのでと思ってやってます。
で、ここでみなさんに見てもらおうと(笑
いつもお遊びに付き合ってもらって嬉しいです(๑≧౪≦)
コメント有難うございました♪

  1. 2012/09/25(火) 21:33:32|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<9/30(日)I Doll West Vo.15 販売物のご紹介 | BLOG TOP | ブログ6周年>>

comment

こんばんは^^

こんばんはっ!!
お身体の調子、大丈夫ですか?
最近急に寒くなったりして、身体がついていけないですよね...
あまり無理をなさらないでくださいねっ!!
お身体を大切に、イベント等頑張ってください^^

来るなり、色っぽい綺羅くんの写真を見つけ、どきどきしています(笑)
hydeさんもかなり魔性ですが、それに負けないくらい綺羅くんも魔性ですよね^^
美しすぎて、直視できない...
綺羅くんの目の色が、綺麗ですねェ*^^*
ベストもどきといいますが、かなり素敵ですよ♪
いいね綺羅くん、色っぽくて(笑)

私も残念ながらハロウィンライブにはいけないので^^;
きっとshizukaさんのように、ハロウィンは家で楽しむのだと思います。
でも、やっぱりhydeさんをちゃんと見たいなぁ...
ものすごく、欲求に負けてしまいそうです(笑)

それではでは、最初にも書かせていただきましたが...
お身体にお気をつけて、お過ごしくださいっ!!
イベント準備、がんばってくださいね♪
  1. 2012/09/27(木) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 鴉月
  4. [ 編集 ]

鴉月様

お気遣い有難うございます(^O^)
そうなんですよ~ここ最近色々と心労とか重なったので
身体に色々と変化がありまして。
ま、年のせいってのも大きいですが(笑
何とか頑張って乗り切れたらと思ってます~

綺羅も見て下さったようで(๑≧౪≦)
魔性に見えましたか(笑
本物には到底叶わないですけど(当たり前)
綺羅は綺羅なりに頑張ってくれたので良かったなぁ~と思ってるオーナーです(⌒▽⌒)
え?そんな~直視して下さい(笑
アイの色はハイドさんに合わせてヴァンパイアの赤にしてみましたv
ちょっと抑え目な赤です。その方がよりヴァンパイアの色気が出るかと思って。
画像では鮮明じゃないのでわかりにくいですが(^_^;)


鴉月さんもハロウィンは不参加なんですね~
行けるのなら絶対行った方がいいですよ!!
まぁ私はお家でまったりハロウィンもたまにはいいかと思ってますが(笑

色々とご心配下さってコメントわざわざ下さり本当に嬉しかったですvv
有難うございました(;´д`)
頑張ってきま~す♪


  1. 2012/09/28(金) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

