DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

kako-15l7mfkk0WUrvEQs.jpg
猫(マオ)


只今絶賛、zepp難波通い中(笑 
ですが。。。HJOの方に心は移動中( ´艸`)
だってね、ものすっごくツボなんですよ。。。ツボ過ぎてどうしようかというぐらい(笑
や、勿論モンスターさん達も素敵なんですが、二階ワールドが素敵すぎます(๑≧౪≦)
もーもーめざましで動く映像見たら楽しみすぎて待ちきれないよぉ~~~~~~
早く~~こいこい 発売日。
密林さんどうか早めにフラゲさせてくれ(笑
つか通常版の方に勢ぞろいジャケなのかぁ~う~ん。。。これは2枚買えって戦略か。。
さすが、商売上手( ̄▽ ̄)
ホント勢いで買いそうになる。買わないけど(笑 いや買っちゃうかもしれん(爆
ハロウィン、今年はパスしたけど行きたくなるなぁ~
こういうの見せられると><
HJOの仲間に入ってみたい~~~
やっぱり仮装って大勢ですると楽しいですよねv
来年は大勢で参加できたらいいな~



kako-5SGjLM3Z62cKt0uM.jpg



さて、ドールイベントの方ですが台風真っ只中にも関わらず、ご来店お買い上げ下さいましたお客様
誠に有難うございましたm(_ _)m
心から御礼申し上げます。
次回イベントは12月に初の東京ドルパ出店予定です。
何とか出れたらいいなと思っております(笑
またイベント案内はこちらでさせて頂きますのでどうか宜しくお願いします。
そしてショップ通販は一応10/13日を予定しております。
こちらも確実になり次第お知らせ致しますのでどうか宜しくお願いしますvv

そして、いつもお世話になっておりますSerious Moonlightのけーにゃん様が
またもや素敵カッコよくうちのお洋服をご紹介して下さっています(๑≧౪≦)
是非ぜひご覧下さいませvv
いつもいつもカッコイイ方々ばかりに着てもらえてるので萌えすぎて倒れまくっています(笑
けーにゃんさん、どうも有難うございましたm(_ _)m



kako-dzbnPN1D1WinoP1V.jpg


ライブの方も台風だとか雨だとかばっかですが(苦笑)楽しく参戦しています(^-^)
セクシーハイたんに悩殺されっぱなしです
最近はネックレスをジャラジャラ付けてないのが残念だなぁ~
首がこるとか?(笑
ま、最終日まで無事に楽しめたらいいなって思います(笑








  1. 2012/10/01(月) 21:40:54|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<VAMPS LIVE 2012 | BLOG TOP | 9/30(日)I Doll West Vo.15 販売物のご紹介>>

comment

うきゃー

デビルな猫にゃん、むっちゃカッコヨス!ブーツに白コウモリたんが居るぅぅぅぅ~。
どもども、haruですー^^
猫にゃんの流し目、果てしなくやっぱり魔性!!
ウチの紫にも流し目アオリ目色々やってもらいつつまだまだだなぁと。イマイチshizukaさんみたく上手くいかんですねーwwしかし!楽しいですしがむばるです!

あ、あとあと、イベント&連日のVAMPSお疲れ様です~^^
ホントお天気悪かったりで…大変でしたでしょう>_<;
ショップ通販、給料日直後でホントありがたやーーーーー!(笑)楽しみにしてますねー。

いやー、それにしてもHJO映像解禁になって萌え萌えですね。
二階さんのセンスってやっぱりどツボですよぉぉぉ!!まさか今これでタッグ組むのかって。
ボーナストラックで去年のHYDEオンリーの音声のも入ってればいいのに~とか思ってましたが、聴いてみたら、おおお、なんかカッコイイんですけどーーー!っていうww
アンナちゃんすごいスターウォーズwwみたいになってるのにイカスし。さすがモデルぅぅ。

えぇぇぇぇ!!shizukaさん12月ドルパ東京ご参加なんです!?
ドルパ、実は今回初めて「じゃー次、とりあえず行ってみようかなー」って決意してたトコなんですけどもぉぉーー!!あわあわ、ひとりだけどロンリネスだけど、紫つれてウロウロしちゃろとか思ってたら。。。wwww
えーと、とりあえずお邪魔しに行きます(爆)や、紫がいれば多分分かるはずwwwww(紫まかせ)
他にもお声かけてくださった方がいらしたのでvv合流できたらいいなーって思いますぅぅぅ。(歓喜)
しかし勝手が分からないので今からすでにドキドキそわそわvv
お目通りできましたらそのときはどぞよろしくでございます~~。

ではでは、またお邪魔します^^
ほんと猫にゃんステキすぎる~。
こんなhyたん夢に出てきてくれたら萌え死ぬかもwwww(ああでもソレは困るすごく)
  1. 2012/10/03(水) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

毎度です(^O^)/

haru様

猫、カッコイイですか?や~そう言ってもらえて良かったv
そうなのブーツにコウモリが付いて可愛いでしょ?
これ、コウモリ部分が外せて違う種類のに取り替え出来るようになってます。
しかし取り替えのやつ何処いった?な状態ですが(^_^;)

紫くんに流し目煽り目、色々とやってますか( ´艸`)
またお写真見せて下さいね~某所で(笑

あ、妹様?のお子様お生まれになってらして おめでとうございま~すvv
お声かけしようと思いながらタイミング逃しちゃって。。どうもすいません(>_<)

ショップ楽しみと言って下さって嬉しい~~(๑≧౪≦)
給料日後で良かった(笑
是非お待ち致しております~vv
12月ドルパは出る予定としています。
もし万一出れなかったらすいませんなんですが、出れたら遊びにいらして下さいね♪

HJOは楽しみですよね~o(^▽^)o
アンナちゃん流石ですねv
ではコメントいつもいつも有難うございます。
またお待ちしてますです~



  1. 2012/10/04(木) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

