DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trick or Treat

kako-ji59djnJBM64bdeH.jpg



今週の土曜からいよいよハロウィンLIVE始まりますね~
いいなっ! 行く方は気分ウキウキですね(^-^)
行かないけど気分はハロウィン♪
ハロウィンパーティの ♪Trick or Treat♪ が耳にこびり付いて離れない~(笑
ハイたんのそこばっかり思い出して(笑
あんなヴァンパイアにドアをトントンされたらお菓子どころか自分を提供します(爆
でもお菓子の方がいいって言われるだろな(^_^;)
ハイたんの仮装が楽しみだ~~
女装は何するんだろ。。。何しても可愛いから楽しみです 



さてと久し振りの兎です。
このウィッグ微妙~フルチョの時に選んだウィッグだったかな。忘れた(笑
色がこの写真じゃよくわからないけどチョコパープルって色だったと思う。
好きな色だけど自分の好きなタイプとは少し違うかな。

うさちゃん、削り入れたいのだけどメイクは気に入ってたりするので
中々メイク落とせない(笑
というかこの子、美白だからあんまりメイクやり直すと美白がノーマル肌になっちゃうので(^_^;)
そういう理由もあったり(笑
ボディが13ボディなんで萌えは少ないですが兎もとっても好きな子ですvv


kako-tvKvCVpxlcfRoXpt.jpg


兎の着てるチェックシャツは只今ショップにて販売中です。
日曜ぐらいまではオープンしてるので気になられた方がいらっしゃいましたら
カートを覗いてみてくださいo(^▽^)o

しかし、うさちゃん。。。このウィッグならもっとカッコイイ服の方がよかったかも~( ̄▽ ̄)
ちょっとお洋服と兎の雰囲気があってませんでしたね。。すんません。。。

  1. 2012/10/18(木) 21:07:39|
  2. 兎(美白教室A)
  3. | コメント:4
<<SHOP閉店しました | BLOG TOP | 氣志團万博 VAMPS>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(土) 10:26:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

どうも有難う~(^_^)/

○ちゃん

そうですか~
先日、自分でも海外ハイヲタブログさん達の間で綺羅の画像転載されてたのは見ました(^^; 
この問題って今回が初めてなことでは無くてもう何度も経験してるのですがどうしようもないですね。。
特にうちのドールはハイコスしてることが多いので多分目立っちゃうのですかね~
まぁ、自分としては見てくださってる方が純粋にうちのドールが好きで可愛いって思って下さるならいいんですけど。
写真をアップされた方が自分のドールのように言われてしまうのは嫌ですね~
それと悪意な目で見られたりとかしたらドールが可哀想なんでそれの心配の方が大きくなっちゃいます。
一旦、ここから画像が出てしまうとこの子達を守れなくなってしまうので私としては非常に悲しいです。
せめて愛を持った目で見てくださる方が多い事だけを祈ってます。
ちなみにその画像botってやつ私でも見れます?
見れるならアドとか教えて下さい。
どんな風になってるのか見てみたいです(笑
そして○ちゃんが忠告して下さったこと本当に嬉しかったです。有難う~(*^_^*)/
  1. 2012/10/20(土) 11:21:32 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/20(土) 11:34:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

○ちゃん

botさん、フォローしてた(笑
もうこういう方って何でもありだからこういうもんだと思ってるんでスルーしてます(^^;
何言っても信用出来ないし、信用する気も無いし。
いや、全部の方がそうじゃないと思うけど..
しかしこういう形であれうちのドールを見て可愛いって思ってくださる方がいるのなら
別にいいかなとか(笑 気持ち熱くなってもどうしようもないので。
でも、○ちゃんが自分の事のように思って下さったのが嬉しかったですよ~vv
本当に有難うございました(*゚▽゚*)
これからもどうか宜しくね♪

  1. 2012/10/20(土) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

