DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンサン女優

kako-pjmRnWFMyvYxiiUf.jpg
綺羅



今日は久し振りにお出かけしたと思ったら、朝からでーらい雨で。。。つか嵐だった(^_^;)
何とか家を出る時には雨はほぼ小ぶりになって、
駅に着いたら強風の為電車が遅れてるとかのアナウンスがあり
え~マジかよって思ってたらすぐに電車きて、あれ~?って。
どうやら自分が乗る前の電車が来たということでした(笑
そこは何とかラッキーでしたが、お友達とはこんな天気だからと早めに待ち合わせしたにもかかわらず
結局最初に待ち合わせしよかって言ってた時間になりました(-.-;)
それもどやねん(笑


もう、雨と台風と電車トラブルは私達の定番となりました(爆


まぁそれは置いておいて、目的の生地買いをサクッと済ませ。
目的のお店で目の保養をし、ドールショップで目的の赤おかっぱと金パおかっぱのウィッグを買えて
朝からのテンション下がりも少し上がり(笑  良かったなと(^-^)

あとは、おかっぱウィッグに合わせてのドレスが問題だな~~
これが1番の問題だ。。。
兎に角、ちゃんとした画像とか見ないと作るにも作れないよ。って作れるのか?(笑
写真見てから考えよう~


あと、ドールショップで購入した女優帽風な帽子、サイズが小さかったよぉ><
Aヘッドって頭デカイから海外ブランドのは気を付けて買わないとね~
で、モンサンハイたんやりたかったのに結局購入帽子で出来なくて
せっかく綺羅たんに服着せたので、仕方なく手持ち帽で(-.-;)
ち。つまらん( ̄▽ ̄)


今度ドルパに行ったら帽子のディーラーさん探そ(笑


  1. 2012/10/23(火) 23:11:13|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<HALLOWEEN | BLOG TOP | 赤毛>>

comment

こんにちは~(人*´ω`)

どもですharuですー(・∀・)

綺羅たんカックイー!!( ´艸`)
金パと赤のおかっぱを買われたということは…ドキドキ!!水銀燈コス綺羅たんが…!!(*ノェノ)゛キャー!
むっちゃたのしみにしてますよぉぉ!!
そしてホントお留守番組には「早くお写真カム!」みたいな飢餓感~o(TДTo)おかっぱー!

お天気は…ホントお出掛けのとき困りますよね。
去年の幕張も台風来てたし、天下の晴れ男の威力も及ばないのかーみたいな事を思った記憶が。

そうそう、わたしもいつかお洋服自分で作ってみたいですわ~。生地さく~っと買いに行けるshizukaさんステキ!憧れまするww
かくいうわたしは、せめてアクセくらいなら~と思ってパーツ集めしたりしてますが…収集だけで終わりそうな気がしてきたです(´Д`;)ゞパーツ眺めてるだけで既に満足ww
何にも考えずに集めてたらスカルとかクロスばっかり集まっちゃったですし(笑)
なかなか道のりはキビシイですね。←私だけ

ではではまたお邪魔しに参ります!
せっかくのデビ角パーカちゃんもいることですし♪
BBSまた貼り貼りしに行きますねー^^
ではではvv
  1. 2012/10/25(木) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~vv

haru様

いつもコメント有難うございます♪ 嬉しいですvvv
は~い、赤、金おかっぱ買いました( ´艸`)
コス出来ればいいな~(笑
あまりやるやるな雰囲気出すとみなさん期待しちゃうと困るんで水面下でやらないとね。。。(^_^;)
見せれそうなのが出来たら、こことツイでお見せしますね(笑

haruさんもお洋服やアクセとか作られたらいいのに(^-^) 
やっぱ自分で作ると好みに近いものが出来るのでいいですよv
着せたいって思うものって完璧には作れないけど
少し満足はしますよね(笑
アクセパーツも揃ってきたなら後は作るだけじゃないですか♪
頑張って下さ~い!!

BBSにお写真待っています(๑≧౪≦)v

  1. 2012/10/25(木) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<HALLOWEEN  | BLOG TOP |  赤毛>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

