DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN

4ハロウィン


Happy Halloween 

え~とハロパが終わってしまったのですっかりハロウィンは終わった感ですが
今日がハロウィンなんだよね~(笑

ハロウィンにはブログ更新したかったので良かった。。。(^_^;)
ハロウィンって一年の催事?(笑 の中ではやっぱ1番好きだなv
怖くて可愛いvvv

終わってしまったハロウィンパーリーを思い出しつつハロウィンを今日一日満喫したいと思います


続きにうちの赤おかっぱ水銀ハイ子ちゃんがいます(笑
あくまでうち風ですので宜しく( ´艸`)



kako-H660XsR82rvSKX9C.jpg




いや~おかっぱハイ子ちゃん、かわええ~よ~
しかし、ドールにもウィッグが似合う似合わないがあるんだね~
綺羅たん、おかっぱウィッグが似合わなんだ@@
結構なんでも似合う子だと思ってたが、オーナーとしては非常にショックだったりする(笑
ま、でも凛くんが似合ったからいいか~

お洋服は水銀ハイ子デフォではありません。
うちにあった服でまかないました(笑
水銀ハイ子というよりはゴスロリですね(笑
ん、でも自分ち風も好きだったりする(๑≧౪≦)
こういうのは自分萌えがあればいいのだ!!
そういう事にしときますvv


1ハロウィン


ハロウィンが今日だから明日からもう11月か~早いな。。。
ボーッとしてるうちに今年も終わっちゃうよ~~
これからはドルパに向けて準備しないと。
おかっぱハイ子連れてこうかとか思っちゃうな。。今の気分は。
ドルパの頃はハロウィンじゃなくてクリスマスだけど(笑
てことはゴス服作らなきゃか?(笑
それは~ちょっとだな~(^_^;)


kako-MuZVSkbP0lYDKDmW.jpg


あ、そうそう携帯もやっとiPhone5に変更できたので慣れないながらも快適です♪
やっと若者の仲間になれたわ~(爆
しかし色々と支払いが加算してしまったので、あちこちの欲望控えなきゃいけない><
う~つまらん。。。

さて、今日は一日HJOのMV見て過ごしますo(^▽^)o

LaLaLa・・・Halloween Party LaLaLa・・・Lets Trick or treet!



kako-5rbOsP0wYvNvW87a.jpg


  1. 2012/10/31(水) 12:16:05|
  2. MIX
  3. | コメント:4
<<LIFE2 | BLOG TOP | モンサン女優>>

comment

初めまして(*^^*)

初コメです(^-^)/

実は6月頃からずっと癒されていました!
大好きなSDと大好きなhyde ・・・この上ない組み合わせです。
皆かっこよくてとてもお美しい!

また遊びに行かせていただきます♪
  1. 2012/10/31(水) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

コメント有り難うございますv

hina様

どうも初めまして(^_^)
SDとハイドさんとは切っても切れないものだと思うのです。
なんせハイドさんはお人形より可愛いですからね〜(笑
うちのブログで癒されるとおっしゃって頂けて嬉しいですvv
お暇な時はいつでも遊びにいらして下さいませ。お待ち致しております♪
有難うございました(^_^)☆
  1. 2012/10/31(水) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

凛すわぁぁぁん!!

遅まきながらHappy Halloweenであります。
どもharuですー^^

まさかの!まさかの凛さんがおかっぱハイ子!!
凛 さ ん が 水 銀 燈 !! うぉぉぉん!(歓喜の雄叫び)
可愛いvv可愛すぎる(ノω;)いやもう泣けるくらい可愛い。
赤毛、いい色ですねぇ~。私も赤毛ちゃんとかプラチナブロンドちゃん欲しいですがなかなか見つからず。(こないだげっとんできた赤毛っぽいのは姫カットだったにょで、カットするにはビミョー過ぎた笑)
ドレスもめっちゃお似合いですわ。ゴスっ子水銀燈、shizukaさんっぽくてイカスです!
スカートのレースも違う種類の使われててすっごい凝ってるー。shizukaさんの愛を感じるvvv

綺羅たんがおかっぱ似合わないとか…なんとも意外~(´Д`)
ホントなんでも着こなし上手さんと思いきや。
綺羅たんはおかっぱ嫌いなんでしょうか(爆)拒絶反応とかwww

ドルパはおかっぱハイ子に会えるかもしれないですと!?
凛さんに会えるかもですと!?ぎゃっふん!!
いやもう、クリスマス無視してこのまま来て頂きたい(笑)
綺羅たんにもすっごくすっごく会いたいけど凛さんにも会いたいのです!!(力説)
ていうか私が早くガイドブック買わねば!!
某に…某に行かねば!(笑)←行くだけで緊張するチキンハート。

私も、そろそろ「メイクやってみたーい病」が佳境(我慢の限界ともいう)なのでどっちにしろ某さんには行く予定なんですけれどもね~。
艶消しスプレーとクリアなるものとKIPS(破けてたw)を求めに。
そして唐突にshizukaさんに質問です!
凛さんの唇ってパステルですか?それともアクリルとかで塗り塗りです??
くっきりリップに憧れるので(ウチの紫もそうなのですがいくらじっと見つめてもよくわからんちん)、何を使うとよいのやら(笑)
Σ(゚д゚;)ハッ、それとももしやエアブラシ!?(それはお手上げデスネ)
よろしかったらリップメイクで何使われてるのか教えてくださいませませm(_ _)m

あいぽん5、いいですね~。デビュウおめでとうございます。
ここにも若者の波に入れない人間がひとりwww
ドコモユーザーですがなにやら来年光回線並みのスマホが出るとかなんとかの情報が来ちゃったせいで頑張って待ってみているところww
今の携帯もまだ支払来年まで残ってるし( ̄- ̄;)2台持つのはちょっと不便…ぶつぶつ…もんもん。

久々に長文になっちゃったwので今日はこれにて~♪
ドルパでshizukaさんにお会いできるの今から既に楽しみにしてますよぉぉぉぉ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ではでは、ハイ子凛さんごちそうさまでした(笑)
  1. 2012/11/02(金) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~\(^▽^)/!

haru様


見て下さって有難うですvv
綺羅でやろうかと思ってましたが、なんか、凛のおかっぱの方が似合ってしまったんですよね(笑
可愛いって言ってもらえて良かった~(笑
このウィッグはお友達も買ったのですけど、見つけた時は思わず二人でニンマリ( ´艸`)
これだよね!!!って(笑

ドレスはうちにあったものでコーディネイトしてみました(笑
スカートレースは重ね着で違う風に見せてますよ(ゝ。∂)


ドルパにおかっぱハイ子連れていきたいですけど
おかっぱに合う服販売が出来れば~ですかね(笑
二人はモデルとして連れてくので一応綺羅とあと一人はまだ未定です。
ドルパ用に作った服が1番似合った子を連れてく予定なんで
綺羅もどうなるかですよ(笑
私もharuさんにお会い出来るのを楽しみにしていますvv
是非遊びにいらして下さいね(๑≧౪≦)


いよいよメイクですね♪
凛の唇は今回はアクリルとパステルを混ぜて使ったような。。
他はエアブラシなんですけど。
唇はまだ上手くエアブラシを使えないので残念です><
メイクやられたら是非見せて下さいね!!
楽しみにしています(^-^)


アイフォンは意外と使いやすくて快適ですvv
携帯は変更するなら新しいモデルがいいですよね。
どんどん、快適になっていくんでしょうねぇ~
もう付いてけないです(^_^;)


コメントいつも有難うございます とっても嬉しいですv
また良ければお待ちしてま~すo(^▽^)o

  1. 2012/11/02(金) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

