DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水銀ハイ子ちゃん

kako-PZXuQMuJM9x4IyKS.jpg
綺羅


水銀綺羅たん( ´艸`)  可愛い~(笑
けど、ロン毛のすそをバシっと揃えて切ればよかった。。。失敗>< 残念。。。
最近ツイの方に先に写真あげたりするんでこっちは遅めになってすいません(^_^;)
綺羅たん、可愛いけどドールでコスする度に本人の可愛さが際立つのは何故だ!!!
マジ、ドールより可愛いって人間じゃね~じゃん(笑
妖精か(笑

う~ん、でもお洋服が全然違うんでコスとは言っても未完成だな。
もうちっと研究してまた再度(何回やるんだ?笑)コスってみます( ̄ー ̄)



kako-8P0tMKRpeSUJuZWY.jpg



最近いい加減な写真取れないんだよな~
あちこちで使われたりするから~~~~~~
困ったもんだ(´・_・`)
うちの子写真使っても大した写真じゃないのにな。
こっちが恥ずかしい(苦笑



kako-w7GxT5oa11eZHrdO.jpg


ついでにギターも持たせたよん♪
あ~楽し( ´艸`)
こっち向きな写真ばっかになっちゃった。。。

昨日はポッキーの日だったのにポッキー買うの忘れた。
その割にチョコの甘いもんばっか食べてたな。
明日から寒くなるらしいので体調に気をつけなきゃ。
ドルパに風邪はもってけないからね(^_^;)

  1. 2012/11/12(月) 00:49:36|
  2. hyDE
  3. | コメント:4
<<色々とスランプ中 | BLOG TOP | MSG DVD発売>>

comment

きゃーきゃーvvv

haruです^^shizukaさん、こんにちはです★

水銀燈ハイ子ちゃん待ってましたぁぁぁぁ!!
いや~んvvv綺羅たん似合う似合う(*ノェノ)゛可愛い~!色っぽ~い!
憂い目な感じに見えるのもまた萌えvvv
ドールサイズのギターもかっこいいです。
お写真拝見してると、私も小物も揃えたくなっちゃうvv
(ドルパでの散財が早くも心配w)

うーむ、お写真勝手に使われちゃうのはかなりヤですね(T ^ T)
shizukaさんちのお子様美人さんだけど、だからこそ嫌~~。←私が思ってどーする。

私もオリスタで幕張ハイ子見ましたけど…ホントに男か~?とか人間か~!?とすら思ってしまうです(笑)もう、妖精っていうか天使っていうか…HYDEという生命体?www
歳を重ねてどんどん可愛くなるってどういう細胞の構造してるんでしょうねぇぇぇ。
ドールさんより可愛いとかって謎…永遠の謎です(笑)
アイメイク、可愛い模様入ってたんですよねー。オリスタで初めて気づいたですわ。
ふつーに黒塗りでゴスメイクなんだと思ってたら…。
ナタリーさんの写真では気付かなかったけど、あれ可愛いvv(*´ω`)

最近ほーんとにいきなり寒くなりましたよね、すっかり体調崩しやすい時期になっちゃって。
私も気をつけねば~です。

ではでは、今日もステキ写真ごちそうさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
HYDE飢えが満たされました(笑)
  1. 2012/11/12(月) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

haru様


水銀ハイ子ちゃん、可愛いですよね♡ 赤おかっぱもロン毛もvv
ハイドさんてホントにドールコスしたいNO1ですよね(笑
ハイヲタさんなら絶対やりたいハイコス(笑
綺羅に似合うって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
いつもいつも褒めて下さってホントに有難うございますv

ドールサイズのギターいいですよ~
3本持ってますが、今のハイたんが使ってる黒のギターも欲しいです
やっぱ同じじゃなきゃ意味ないし(笑
とか言っても無いし(^_^;)
ドルパで是非散財して下さい(笑


写真の件は言っても仕方ないのですけど~
せめて自分のブログで吠えておかないと(笑
うちの子達が好意的に見てもらえるのを祈るだけです。


ハイドさんて年を重ねて行く度に若いですね(笑
普通、逆だろって思いますが。。。
さすが、ヴァンパイアです(o^-^)
アイメイク可愛かったですね♪
ドールにもやりたいけど、アイメイクまでは真似出来ません(^_^;)


haruさんもお風邪などひかないようにお気を付けて下さい~
毎度コメントして下さって本当に有難うございますvvv
コメント頂いて元気も頂いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2012/11/12(月) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

パッと見て綺羅たんがHYDEさんご本人見えましたよ!
…それだけドールに近いってことですね。
水銀燈コスをドールがするのは違和感ないでしょうけど、それが似合ってしまうHYDEさんってすごい(^^;)

ローゼンメイデンはアニメを少し観ていましたが、水銀燈が思い出せず(-.-;)

真紅と、翡翠石?名前は忘れましたがショートヘアな僕っ子は覚えてたんですが、水銀燈って検索しちゃいましたよー(笑)

あまり一般的に知名度の高い作品ではないと思うんですが、なぜHYDEさんが水銀燈を知ってるのかが気になります!(笑)

私も一度は生でhy子ちゃんを見てみたい…私の中では制(聖)服hy子ちゃんが最強だったりします(*^▽^*)
  1. 2012/11/13(火) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ビラ様


どうも、お久し振りです~~(*^_^*)
パッと見で綺羅がハイドに見えたって。。。わ~やっぱりハイドさんはドールなんですね(笑
どんな格好もカッコ可愛くなるなんてハイドさんしかいないです( ´艸`)

ローゼンメイデン水銀燈は以前ドールで発売されてたことがあったので
そのイメージで知ってました。
特に興味も無かったので(笑 ハイたんがコスするまではそんなに知らなかったですね。
私も水銀燈って調べちゃいましたよ(笑
ハイたんどうして知ってるのでしょうか。。。いや、どうしてっておかしな言い方ですが(笑
そんなの知ってるイメージがないですよね(^_^;)

生ハイ子ちゃん、いいですよ~
私も暫く生ハイ子ちゃん見てないので見たいです><
ビラさんも来年とか見れたらいいですねvvv


コメント有難うございました♪
またお暇な時は是非お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  1. 2012/11/14(水) 23:41:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

