DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とスランプ中

kako-rSfTb3zb85vDPgK2.jpg
戒音


テンプレ天使になりました~(笑 
そう、ちょっと天使に救いを求めてね
気分転換にテンプレ変え。これが結構なるのよ(笑
もう来月は12月だしね。早々とクリスマス気分vvv


MSGのDVDも密林さんで予約完了したし♪
あとはフラゲでクリスマスに届けばいいな~とささやかな願いを込めて(笑


で、ドールは戒音くん。
久し振りに会った~
戒音って私の中ではもっと中性的にイメージしてたけど
意外と男らしくって何となく扱いに困ったり(^_^;)
カッコイイんだけど、まだツボに入んない。。
つか、私の写真の撮り方全然進歩しないな~
もっとうちの子達をカッコ可愛く撮ってあげたいのにどーもイマイチ。
実物はどの子も素敵な子ばかりなのに。
ドールオーナーとしてはセンスの無さに落ち込む一方でドール達に申し訳ない(´・ω・`)


とか色々とスランプ中です。


どさっと落ちてる時はハイたん見て浮上するしかないので。
まぁ、落ちてなくてもいつもハイたんは見てますが(笑


水銀燈ハイ子ちゃんが可愛過ぎてどうしたらいいですか?(笑


美しいものを見るということは心が活性化しますからね~~
ガサガサな心にヒアルロン酸とコラーゲンの注入をお願いしますvv
ね、ハイたん( ´艸`)

  1. 2012/11/17(土) 01:04:07|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:4
<<ぼったん熱再燃 | BLOG TOP | 水銀ハイ子ちゃん>>

comment

かっこいい… :*:・(人*´ω`)・:*:

こんにちはです、haruです^^
天使ちゃんのテンプレいいですね~。一瞬違う人のブログに来ちゃったかと思いました(笑)
私もMSGの予約済ませてとりあえずひと安心ですvv

はわ~。お久しぶりの戒音さん、大人っぽい~。かっこいい~。お色気満載~。
なんというか…男っぽいというか、凛々しい感じですかね?
中性的、確かにそんな感じも持ってるですよねvv
そして戒音さんのウィッグのあみあみが凄すぎて…細かいし綺麗!!

こうして戒音さん見るとやはり綺羅たんはカワイイ系なんですねぇ。
もちろんMSGコスするとめっちゃカッコイイですけど、「男の子」って感じで、
戒音さんは「男の人」って雰囲気がしますわ。
ああでも言葉で表現するのって難しい(´Д`;)ゞなんかしっくりくる言葉が見つかりません。
とにかく、美人さんなのです!!(笑)←簡単にまとめすぎですみませんorz

私も戒音さんみたいに大人っぽいメイクしたいですね。
できるようになってみたいー。いつかはエアブラシも使ってみたいー。と妄想色々。
↑やっとカスタム&メイク用品揃えられたですー。(まだ未稼働ですが)

shizukaさん、スランプですか~。
私はしょっちゅうブログスランパーです(爆)
何書いていいのか分からなくなっちゃうというか。
お写真ってホント癖みたいなの出ますよね。私も紫撮る時のポーズ、「なにやら既視感…」って思ったらおんなじようなポーズばっかりで撮ったのがわさわさ出てきたりします。
だけど、私はshizukaさんのお写真すっごく好きですよー。
ドールさんたちへの気持ちがこもってるの伝わりますもの(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは~今回も長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)のでこのへんで…。
ホント、hyたんはファンの心の美容液ですね(笑)MSG早く観たいものです~。
今日もありがとうございました^^
  1. 2012/11/17(土) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/17(土) 21:29:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

NoTitle

haru様

そうですよね(笑 誰のブログ?って感じですね( ̄▽ ̄)
自分でもあれ?って思っちゃう(笑
実はこういうの大好きなんですよvv
うちのドールとは合わない風もありますが(^_^;)
ま、クリスマステンプレって事で(笑

戒音も見て下さって有難うございます♪
大人っぽいですかね~?凛々しいですか(笑
戒音見ると綺羅は可愛いですよね(爆
カッコつけてみても戒音と比べると綺羅たんは可愛い( ´艸`)
そう思うと綺羅は益々愛しい子です→親バカすぎ
失礼しました(笑
戒音を褒めてもらえて嬉しいですvv
ドルパに連れていこうかとか思ってたりーー
誰にするか悩み中です。その時に旬な子になるかとは思いますが(笑


haruさん、メイクいよいよですね(^O^)v
みなさん器用な方が多いので初めてでもすんごい綺麗にメイクされるので
ビックリですよ。私なんか不器用だから酷かったです。(初めての時)
あ、今も酷いですが。。。( ̄ー ̄)
楽しみにしてますね♪ haruさんメイクのお子様♪♪
是非ぜひBBSに(笑


は~い、スランプで心も身体もボロボロでテンション高いです(笑
写真好きなんて言ってもらってharuさんて良い方だ~(´Д`)
どうも有難うございます(;_;)  
MSG早く見たいですねvv
今日もあったか~いコメント有難うございました♥

  1. 2012/11/17(土) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))

○様

わ~わざわざ有難うございますvv
テンプレありましたよ♪ 
実はこれ去年見つけてクリスマスの時に綺羅のブログで使ってたものです。
美術的なヨーロッパな雰囲気がお気に入りで( ´艸`)
うちのイメージとは違うかもですが、根はこんなのが大好きだったり(笑
○さんもお好きなテンプレでは?(笑
戒音とシエルを見て下さって有難うです~vv
私は○さんち見てまたもや、ぎゃ~~ってなりました(笑
またメールしますね!
いつも有難うございます(*^_^*)/

  1. 2012/11/17(土) 23:25:54 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

