DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生

kako-JPmozTv1x6Lc0oY1.jpg
綺羅


うわ~ん>< またドール写真撮るのが遅くなってしまって綺麗に撮れなかったよぉーーーー!!!
最近は夕方5時って真っ暗になりますね。。。
いつもドール撮ってみよかな時間が遅い(笑 
だってね、ヘアセット?(笑 や服の着せ替えで悩んでたらあっちゅー間に日が暮れるだよね。
ハイたん露出ないからドールにさせたいハイたんイメージが思いつかん。。
だけどラルクのコーンロウハイドは大好きなんでラルクなイメージで( ´艸`)
綺羅たん好き♥


昨日はニコ生見ました~
ま、どうせwowowの宣伝だから大したものではないだろうと思っておりましたが(笑
う~ん。。。あんなもんですね~~vvv
懐かしハイたんが見れましたが(笑
要はお金払って見なさい!!!ということですね( ̄▽ ̄)
はいはい(笑
12月に入ったら加入しよ~



世間は3連休ですが、昨日は出かけました。
特に遠出したわけでなく近場で宴会(笑
一日中食べ飲みしてた(笑
和→中→洋 お酒も日本酒→紹興酒→ワインetc
昼からどんだけ飲むかな(^_^;)
そしてラルカラ。
もうどんちゃん騒ぎ。。。こんなことしてていいのだろうか。。。
ふと、不安になります(笑
連休は明日までですが自分的には毎日連休なんで特に関係ありません(。-∀-)
そうこうしてるうちに11月も終わるのだろう。。。


ドルパ準備も最後の新作ブラウスでバタバタ。
出来上がりがどうなるのかまだ掴めず。
脳内通りに出来れば最高に可愛いと思うのだけどな~(笑
さて用意した生地とデザインが合うかが問題だ(*_*)
その前にうちの奴らが似合うかどうかも問題だわ(笑



kako-iGakPS2mV6tt8bJZ.jpg


同じアングル写真ですいません><
背景の布が最悪だわ。アイロンかけとけってやつね(^_^;)


  1. 2012/11/24(土) 18:22:59|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<KILADDICT更新しました | BLOG TOP | 味スタ~>>

comment

コーンロウ、良いですよねぇ(>_<)
あたしも好きな髪型のひとつです(*^^*)
Hydeさん、飽きっぽい性格だから髪型コロコロ変わるっておっしゃってましたけど、
ファンとしてはいろいろな一面が見れていいですよね♪
綺羅様の新しい一面も同時に見させていただけますし(´▽`)
コーンロウウィッグ、お似合いですよね♪
黒髪バージョンは妖艶な感じがでてると思います(^-^)

一度生の綺羅様達にお会いする為にわたしもイベントに行ってみたいのですが
九州在住の為、なかなか行けなくて・・・
いつか行かせていただきますね!
  1. 2012/11/25(日) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^-^)

hina様

hinaさんもお好きですか(*゚▽゚*)コーンロウ。
嫌いって人いないんじゃないかとか思うんですよ(笑
そうですよね~hydeさんって色んな髪形でイメージ変えてくるので
楽しみですよねvv そしてどんな髪形も似合うってのがさすがhyさんって思います(笑 

綺羅にも似合うって言って下さって嬉しいです(๑≧౪≦)
黒髪ってドールも凄く色気が出るかも。。。
ヘタにドキドキします(笑

おぉ、是非イベントにお越し下さいませvv
hinaさんは九州の方なのですね~確かにちょっと出にくいですね(^_^;)
コメント有難うございました♪
またお待ちしてま~す!!
  1. 2012/11/25(日) 15:25:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ふぉぉ~

こんにちは~haruでーす^^

黒髪コーンロウ綺羅たん!!胸キュン :*:・(人*´ω`)・:*:
カッコイイです~。綺羅たんのカッコよさが妖しげな魅力になって素敵vvv
黒髪だと表情引き締まるカンジしますね。
相変わらずshizkaさんのコーデ好きです(´∀`*)参考にさせていただいてますよー^^全然追いついてないですけれども。

食べ飲みイイですねっっ。なんて素敵な一日をば!!
ワイン…フル飲みたーい!←ヌーヴォー飲んでワイン熱が再燃。

そうそう~ドルパ楽しみですー。早くもソワソワです。
お会いできるのをワクワクしつつ緊張~~~~~(・・;)ゞ
なにしろ初イベですしっDOLLな方々がそうそうたるメンバーで集ってしまうなんてっ。
shizukaさんにも綺羅たんにも、あと他のお子様にも会えるーvvけど緊張(笑)
お洋服も楽しみにしてますよん♪どんなお洋服に出来上がるのかしら~vv
大散財を覚悟して参ります(爆)
あといっぱいお写真撮らせてくださいm(_ _)m
コンデジしか持って行けないかもですが、ばっしばっし綺羅たん達をば!!

制作、大変かと思いますががんばりすぎない程度にがんばってくださいませーvv
ではでは、今日はこれにて~。目の保養をありがとうございました(*´ω`)
  1. 2012/11/26(月) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)

haru様


黒髪コーンロウいいでしょ?(笑 
確かに黒髪だと引き締まった風に見えますね。
綺羅は顔が丸いから丁度顔が引き締まって見えていいかもです( ´艸`)
胸キュンって言ってもらえて嬉しいです~~vv

服やアクセのコーディは、ひらめきが早い時は自己満足するんですけど
ひらめきが遅いとダメですねぇ。。
参考にしてもらえるコーディが出来る様にもっと頑張りますね( ̄▽ ̄)

ワイン美味しいですよねv 今の季節が1番美味しいとか思うのでつい飲みすぎてしまいます(笑 
haruさんもフルを是非(笑


ドルパ~私も楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドールはお友達たちもハイコスだろうから多分凄いですよ(笑
そんなドールくん達と会えるのが自分も楽しみです♪
紫くんに会うのも楽しみ~~~♥
是非ぜひ綺羅達とお写真撮ってやって下さいねvv
宜しくお願いしますm(_ _)m


はい、ギリギリまで遊びながら頑張りたいと思います(笑
いつもお気遣い有難うございます
コメントも有難うございます( ´ ▽ ` )/

  1. 2012/11/26(月) 19:33:15 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

