DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILADDICT更新しました

kako-gA64S46E85UyJCVv.jpg
綺羅


久しぶりに綺羅ブログのKILADDICT更新しました!!
どんだけ久し振りなんだ?(^_^;)


綺羅が切なく気ままに?(笑 語ってます。
ご興味のある方だけご覧下されば~


水銀燈コスも両方してもらいました( ´艸`)
凛で前にやったけど、綺羅たんおかっぱ似合うわ~(笑
可愛い(*≧∀≦*)
オーナーの自己満足なので宜しくです(笑



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様

おかっぱ綺羅を気に入って下さってよかったヽ(;▽;)ノ
意外と赤おかっぱは似合いました(笑
おかっぱって最高に武器な髪形ですよね( ´艸`)
コメント有難うでした~vv

  1. 2012/11/28(水) 21:29:52|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<美人エレガントゴシック系 | BLOG TOP | ニコ生>>

comment

かわいいいいい~~~~~

haruですーこんにちはです。

綺羅たんおかっぱ可愛いじゃないですかぁぁぁぁ(´∀`*)
KILADDICT拝見しました★
金髪水銀燈もスッゴイスッゴイキュートォォォ!!!
たまらん…堪りません…!(*ノェノ)゛目のやり場に困る(笑)

最後のお写真のシャツとかって…もしやドルパの新作さん!?
ぎゃー((((;゚Д゚)))))))お金足りないかもですー!
やっぱり綺羅たんは何着てもカッコイイしカワイイvvラビューンです♪
あっ、凛さんのおかっぱちゃんも可愛かったですよ(*´ω`)

ドルパブースって、Kさんとやはりお隣です??
ちゃんと読み込みしておかないとー(笑)
関東でshizukaさんと綺羅たんたちをお待ちしておりまする(人^_^)♡
綺羅たんと誰がいらっしゃるのかな~♪楽しみ楽しみvv

ではでは~vvv
  1. 2012/11/29(木) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんにちはヾ ^_^♪

haru様

KILADDICTも見て下さって有難うです~vv
おかっぱもロン毛もキュートって言ってもらえてよかった~( ´艸`)
haruさんに可愛いと言ってもらえたらヨシヨシです(笑
綺羅ブログ、長く更新出来てなかったので
更新するなら水銀燈ハイ子で登場させたかったので満足です(๑≧౪≦)
自己満足を人に見せるのもどうかと思いますがドールブログなので
そこは勘弁頂いてって感じでやってます(笑

あら、気づいて下さいました?(笑
はい、再販のシャツ販売しますvたまたま生地があったので♪
赤ヒョウ柄は結構みなさんに再販希望頂いていたのですが生地がなくてやっと今回のドルパで販売できます(^-^)
赤ヒョウ柄は今後生地が無ければもう再販はできないなぁと思ってはおります。。
また見てやって下さ~いvv

ブースはそうですよ~お隣です(笑
うちは今回出れるかどうかわからなかったので、うちの名前は出ておりません(笑 
HONEYさんの中でやらせてもらいます。
当日はお早めにお越し下されば嬉しいです。 早く帰っちゃうので(^_^;)
いつもコメント有難うございますvvv
めっちゃ大喜びしています(*≧∀≦*)

  1. 2012/11/29(木) 15:34:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

とってもご無沙汰しました

とってもご無沙汰しました...
お久しぶりです、アヅキです。
来よう来ようと思いながら、全く来ることができず、かなりの時間が経ってしまいました。
shizukaさんに忘れられていないといいなぁと、身勝手なことを思っているしだいでした。申し訳ないです。

何ヶ月も来ない間に、ステキな人形さんたちが増え...
もっと早く来ればよかったと後悔しかないです。

綺羅くんも、なんと美しく、可愛くなっているのでしょうか*^^*
胸が躍りっぱなしです。やはり、綺羅くんステキです。
この可愛さ、なんなんでしょう・・・―――。

ドルパに行けたら楽しいのだろうなぁと思いながら、お金と交通手段がないので、残念ながら行けないです。
綺羅くんを生で見てみたい...

なんだかんだで、本当にしばらく申し訳ありませんでした。
これからも、暇を見つけて来れたらなぁと思っています。

ではでは、寒い日が続きますので...
お身体にお気をつけてお過ごしください。
失礼しました。
  1. 2012/12/13(木) 16:27:30 |
  2. URL |
  3. アヅキ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

アヅキ様

どうもご無沙汰してます~vv
アヅキさんお忙しいのにこちらに遊びに来てくださってとっても嬉しいです(*^_^*)
勿論忘れたりはないですよ(笑

毎度綺羅をお褒め下さって有難うございますww
可愛いって言ってもらえて綺羅も大喜びしてると思います( ´艸`)

ドルパはですね~また東京方面のにはいつ出れるかわかりませんが、
アヅキさんもいつか参加出来れば遊びにいらして下さいね!
その時は是非綺羅に会ってやって下さい(笑

とんでもないですよ。。
こちらこそお暇が出来ましたら遊び来てやって下さいませvv
いつでもお待ちしております。
コメント有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2012/12/13(木) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

