DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dolls Party28 販売物のご紹介

kako-4gAxnSnmniEOmAw1.jpg


2012.12.16(SUN) 10:00~17:00 東京ビッグサイト


ブースNO.136-SD


今回、出れるかどうかわからなかったのでブース名はHONEY SO SWEETさんになっています。
合同で両隣にkyrie さん、らラルラららルらさんとご一緒させて頂いてます。



★当日は申し訳ありませんが、都合により早めに退散させて頂きますので
うちのブースに遊びにいらして下さる方がいらっしゃいましたら2時ぐらいまでにお越し頂ければ幸いです★


では販売物のご紹介をさせて頂きます。
14日までにボチボチとご紹介しますので、それまでにチェックして下されば嬉しいです。
商品的にはSDGr、SD13少年、SD17少年、ロザリオ&アクセサリーなどです。
新作と再販物、在庫品など持っていけるだけ持っていこうと思っています。
すべての商品のご紹介はできませんので取り敢えず新作、再販物などのご紹介をさせて頂きます。
当日ブースにてご覧頂ければと思っております。
どうか宜しくお願いします(^-^)


尚、こちらの記事はドルパ終了まで1番上にきます。
新記事はこちらの下にあります。


SDGr、SD少年対応 ダークロリータブラウス (モデルはSDGr13boy)  ¥7900
kako-RmAjHYBXfEDcWIhv.jpg


繊細なレースに白のジョーゼット地をフリルにつかったダークロリータブラウス。
少し大人めなロリータを目指しました。
着用するお子様方の個性で可愛くもカッコよくもなってくれるブラウスだと思います。
このレース地ものすっごくお気に入りだったのですがこちらも生地が無いので
この生地での再販はございません。
一応ブラウスと言わせてもらってますが、この生地ではカットソーブラウスですかね~
再販するとしたら別の生地になりますのでどうか宜しくお願いします。




元々ゴシックロリータ的なものは個人的に大好きで、今までもフリル使いの服は作ってきましたが
素敵な生地とハイたんの水銀燈コスに影響されて(笑 (水銀燈みたいなお洋服ではないですが)
うちの子にダークロリータ的な服を着せたくなって作ってみました( ´艸`)
本当はこのブラウスの下にロングスカートを合わせるのが自分としての完成形なんですけど
販売となると需要も少ないと思いますのでロングスカートの販売はやめました。
ただ、ドルパモデルにはイメージとしてロングスカートをは着せるかもなので
モデルがもしロングスカートを着用してましても販売はありません。
あくまでイメージとして見て下さればと思ってますので宜しくお願いしますww


kako-YEWwnVlW7lYEbbaV.jpg


BS
kako-uXDKwm7mFA9THRut.jpg





SDGr、SD13少年対応 チェックジャケット(モデルはSDGr13boy) ¥8000
kako-qtOmfSPHxc1B1c5J.jpg



ウール素材の軽めジャケットです。襟は合皮です。ポイントにスナップを付けてみました。
袖先にはレースと飾りボタンを付けました。
裏地は無しでウエスト部分はタイトに。ウエストから下はAラインな感じです。
フロントボタン、袖口はスナップ開閉です。
デザイン的にはカッコ可愛い感じに仕上がったかなと思っています。 
チェック柄の出方は様々なので、実際見て選んで頂ければと思います。
この生地での再販はもうありません。


kako-zUpfCzDr44nXulJy.jpg


kako-pYS9VKwJSHLYEUS9.jpg





SDGr、SD13少年、17少年対応 フリンジジレ(モデルはSDGr13boy) 価格未定(¥6500~
kako-U9rQg3GahS9XRj8z.jpg


kako-691dviQDZhfp81oK.jpg


透かし柄のデリケートな綿素材です。少しストレッチ感があります。
固めのフリンジを付けてハード&少しゴージャスめにしてみました。
フロントの合わせ部分の裏に飾り紐を付けてます。
こちらの紐は飾りなので前で結んだりは出来ません。
あくまで飾りなので強く引っ張ると取れるおそれがあります。
飾りとして垂らしてご試着下さいませ
こちらの生地での再販はございません。


kako-NlMnzWQSlzYCTV3S.jpg



赤ヒョウ柄のタキシードシャツ(再販分) ¥7500
kako-u7qWpALDjfwh4xV7.jpg


こちらリクエストを多く頂いていたのですが、生地が無くてずっと再販できなかったのですが
今回生地が用意出来ましたので再販致します。こちらも今回が最後の再販となります。
生地の逆バージョンもありますので良ければそちらも持っていきます。



kako-1uTaWXTERQjjoYue.jpg



クロスネックレス ¥2900
kako-CaErFG4ycbrKBFJZ.jpg


材料足りなくて2点しか作れませんでした(>_<)
と言っても全く同じものではありません。微妙に違ってます。
当日ドルパモデルが付けてますのでご入り用の方はお声かけ下さいませ。
各種ロザリオも有り。




以上が新作再販品です。
新作以外にも色々と沢山持っていきますのでどうかお手にとってご覧下されば嬉しいです。
では当日ブースにて心より皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




  1. 2012/12/16(日) 23:59:00|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6
<<ドルパ有難うございました | BLOG TOP | Happy Birthday Ciel>>

comment

♪言葉に~できない~(小田さん風)

どうもですharuでございますー^^こんにちは。

商品レビュー……見たくてたまらなかったけど見るべきではなかったかもしれない(爆)
いやもうカッコよすぎて…・゜・(ノД`)・゜・
shizukaさんてば、なぜにこんなにざっくざっくとアイデアが浮かんでくるです!?というか私がお世話になってるステキディーラーさんみなさま、湯水のようにデザインが出てきちゃう方ばかりで仰天です。
もう紫たんのお洋服で破産決定orzうふふドルパ破産ばんざーい(笑)

そして赤ジャケ着てるのが戒音さんか猫にゃんか区別がつかなくなって「!?!??!?((((;゚Д゚)))))))」ってなりました(笑)
最終的には「猫にゃん!!猫にゃんだわね!!」って結論が出ましたが…←でも戒音さんだったら大変申し訳なくorzその際はジャンピング土下座
赤豹柄ちゃんお召しなのが綺羅たんと思いきや実は戒音さんだったらそれもまたどうしよう(笑)その際もジャンピング以下略でございます。

アクセも気になりますねぇぇ( ̄▽ ̄;)
うふふ大散財の予感満載。でも赤豹柄ちゃんはとっても欲しい~。ていうか絶対買うぅぅぅぅぅ~!

当日はお高い一眼レフのレンズ買っちゃったのでソレ持参で参ります~vvvせっかくみなさまにお会いできるのに古いコンデジじゃ勿体ない!щ(゚ロ゚щ)と思って(爆)今まで使ってたのじゃ引かないと撮れなかったですし~。せっかく紫たんもいることだしフンパツしちゃいましたわ(人・_・)♡
今日レンズ来ちゃうらしいので1週間でなんとか使い方マスターして参りますwww
って、なんだか帰りもさることながら行きの荷物もっさもっさになりそう…。

ではではー^^当日楽しみ~にしてますにょーーーー!!
  1. 2012/12/09(日) 15:50:10 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは~vv

haru様

オフコースですか。。  好きだなぁ~(笑

販売物を見て下さって有難うございます(´∀`)
カッコイイなどと言ってもらえて最高嬉しいです!!!
いやいやいや。。そんな湯水のように私は思いつかないですよ(^_^;)
いつもハイたん見てイメージは膨らませております(笑

ドルパ散財ばんざ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
haruさん初めてのドルパですもんね♪
私も初めてもドルパでは諭吉が7人ぐらい飛んで行きましたからね(苦笑
ま、初めてのドルパはそんなもんです。え?違う?(笑

赤のチェックシャツ着てるのは猫にゃん。
赤ヒョウ柄のシャツ着てるのはルキアです。
ここらへんは兄弟やらなんやらの血族なんで
どの子も似た顔ですからオーナーもたまにわからんようになったりします( ´艸`)
最近はそんなことないですけど(笑

一眼レンズ買われたとか。。。
すご~~い@@
紫くんは幸せですねvv 何でも買ってくれるオーナーさんの元で(*´▽`*)
うちなんかコンデジですからね~ず~~と。
いつも綺麗に撮ってあげれてなくて可愛そうですが
うちの金銭事情をよく知ってる子達なので文句の無いイイ子達ばかりですv
という事にしておきます(笑

は~い、当日楽しみにお待ちしておりますww
いつもコメント有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/12/09(日) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(月) 07:52:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

○様


ジレ欲しいって言って下さって嬉しいです(*≧∀≦*)
是非ぜひ宜しくお願いします(笑

猫とルキアも褒めてもらえて有難うございますvv
ドルパに連れてく子は悩みます(>_<)
綺羅は行くけどあと一人誰にすればいいのかわからないという(笑 
モデルとして着せるお洋服によりの人選選びにしようと思ってますが。。
こちらこそお時間あれば是非うちの子とお写真宜しくお願いします(*´▽`*)
○さんちはどなたをお連れするのだろ。。。
ものすっごい楽しみですvv

いや~私に会うの楽しみと言って頂けて光栄ですが
ただの普通のおばさんなんであしからずです( ̄▽ ̄)
ビックリされると申し訳ないので、先に宣告(笑
では当日こちらこそお会い出来るのを楽しみにお待ちしております~~ww
コメント有難うございました(^-^)/
  1. 2012/12/10(月) 08:55:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

素敵ですー(((o(*゚▽゚*)o)))

shizuka様お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
中々コメント出来ずに居ましたがブログはチェックさせて頂いていましたー!
16日のドルパですがライヴ遠征並に気合い入れて行きますー!
勿論shizuka様方のブースが目当てです。
皆さん並んでて感動しておりますヽ(;▽;)ノ
当日お洋服買わせて頂けるのを楽しみにしておりますー!!
  1. 2012/12/12(水) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. 蜘尋
  4. [ 編集 ]

お久し振りです(*^_^*)

蜘尋様

ブログチェックして下さってて有難うございますww
おぉ!! ドルパに来てくださるとは。。
それもライブ遠征並みに気合入れてくださるとか。。(笑
最高に嬉しいです~~(*≧∀≦*)
是非ぜひお待ちしておりますねvv

カッコ可愛いお子様にお会いできるのも楽しみにしてますね♪
勿論、蜘尋様にも(ゝ。∂)
コメント有難うございました☆

  1. 2012/12/12(水) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

