DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ有難うございました

ドルパ28無事終了致しましたvv

早いお時間からブースに足を運んで下さったりお買い上げ下さいましたお客様方やお友達など
誠に有難うございましたm(_ _)m

それとお菓子などのお土産等も頂いたりしてお気を使って頂いて本当に嬉しいです(๑≧౪≦)
わざわざすいませんでした。ありがとうございましたvv

いつもこちらのブログでお世話になってる素敵オーナー様の皆様に
お会い出来て本当に嬉しく感激しておる次第でございます。

初めてお逢いするのにバタバタしていて失礼致しました。
本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎ御礼とさせて頂きます。
有難うございました(*^_^*)


kako-YkIKYvnZD3ZwxqZg.jpg
  1. 2012/12/17(月) 00:45:46|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4
<<ドルパでの頂き物 | BLOG TOP | Dolls Party28 販売物のご紹介>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/17(月) 07:44:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

○様

ドルパお疲れ様でしたv
そしてブースに足を運んで頂きお買い上げまでして頂きまして有難うございましたm(_ _)m

やっとお会い出来てとっても嬉しかったです!!!
お話はブログ等でたくさんさせて頂いていてもいざ初対面となると緊張しますよね(笑
でも1度会えばこれからは大丈夫的な?(笑
こちらこそ、まともにお話出来なくて申し訳ありませんでした><
あとお土産など色々とお気遣いもどうも有難うございましたvv


写真はどうぞ宜しくお願いしますv
うちの子の実物を褒めてもらえて嬉しいです~~(≧∇≦*)
写真の方がいいよなとか思われたらどうしょうかとドキドキしてました。実は(笑
○さん宅のお子様もとってもカッコよかった~~~
やはりドールって生がいいですね♥ 
あ、人間もか?(笑

はい、また是非遠征したいと思ってますvv
次回はもっと要領よく動けるようにしたいです(^_^;)
コメント有難うございました。
BBSにてお待ちしております( ´艸`)



  1. 2012/12/17(月) 14:00:07 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたーvvv

shizukaさんこんばんは。haruです^^

昨日はお会いできてホント嬉しかったです~。
そしておつかれさまでした。
思えばこちらに書き込みさせていただくようになってから随分経ってたんだなーと。。。ようやく念願かなって、shizukaさんと綺羅たんとルキアたんに会えて感激もひとしおでした :*:・(人*´ω`)・:*:
shizukaさんの印象は結構イメージ通りでしたよ~。
お話してみてやっぱりステキな方だなーと( ´艸`)えへえへ。
私なんて緊張で変な汗かきまくりで大変なコトになってましたので、ほんとにマトモにお話しできなくてすみませんでした(笑)
(そもそも最初のご挨拶時、入場のワタワタで早くも死にかけてましてっ。ダッシュしたのがまずかったもようww)

でもってお忙しいのにブースに貼りついちゃっててこれまた申し訳なく(´Д`;)ゞ
ですが綺羅たんルキアたんとウチの紫一緒にお写真撮らせてもらえてもう光栄でする。実物の綺羅たんルキアたん、やっぱり美人で萌え死にそうでした…(*ノェノ)゛
コーディネートもポージングも、「shizukaさんっぽい!」って感じで、あまつさえ紫のポージングまでお任せしちゃいましたがこれまたとっても嬉しかったデス!!
綺羅たんとの2ショットは家宝ですじゃ~~~~(ノ´▽`)ノ

始発に乗った甲斐もあって欲しかったもの全部買わせていただけましたし、まさかのライダースも買えましたし、初ドルパにしてすごくいい思いさせていただきました~。
あとあと、おみやげもありがとうございました^^会社でちみりちみりと食べてますvv
ふふふ…かなりの大散財してましたよ…。有り金ぜんぶ持っていったのがまずかった…。帰宅後計算したら凄まじい出費でした。今月がボーナス月でほんと良かったと(爆)
たぶんshizukaさんの初ドルパとおんなじくらい出費してます。ヒー。

お会いできた皆様ほんとーに素敵な方々ばっかりで楽しかったです^^
お写真、ちゃんと整理したら綺麗に撮れたの、お送りしますねー。

いまはお疲れだと思いますので(かくいう私も紫が重いのと歩き回ったのとで肩こり&筋肉痛ww)ごゆっくりお身体を休めてくださいませませ♪
ではでは、とりあえずお礼だけですが失礼しまーす^^
  1. 2012/12/17(月) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんはvv

haru様

ドルパ有難うございました~o(^▽^)o
お会いできてとても嬉しかったですww
いつも沢山お買い上げして下さってホントに感謝感激してます
(*≧∀≦*)お土産も沢山いただいちゃってどうも有難うでした~vvv
なのにバタバタしちゃって、きちんとお話も出来ず失礼三昧で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
私のイメージが印象通りだったとか?
うわ~どんな印象だろ(笑
会場変に暑くて汗だくで汚い顔が更に汚くなっててお目汚しですいませんでした(*_*)
あと弁当パクついてるとこ見られたり(笑
もうマジですいませんって感じでした(^_^;)

haruさんこそ素敵な方で嬉しかったですww
お写真も沢山撮って頂いたようで有難うございました♪
うちの子も紫くんと一緒に撮らせて頂けて大喜びでした(^-^)
とか言って私が撮った写真は全滅でしたけど( ̄▽ ̄)
わ~ん最悪です。。。
なのでharuさんちのお写真を楽しみにさせて頂きます(笑


やはり散財しましたか。。。
ドルパとはそういうとこです(笑


haruさんも初めてのドルパでお疲れになったでしょうから、お身体休めて下さいませね。
いつもいつも本当に有難うございます。
こちらこそ末永くこれからもどうか宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2012/12/17(月) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

