DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ神戸 有難うございました♪

kako-uddtAS3DR6HiP7g8.jpg
ロリ-ナちゃん(モモチちゃんち)&綺羅


昨日のHTドルパ神戸で、うちのブースでお買い上げ、遊びにいらして下さった皆様
誠に有難うございましたvv
お忙しいのにわざわざ足を運んでご来店下さいましたお客様には心より感謝いたしております。


ドルパでのお写真、少し載せさせております。
イベントでの写真上手く撮れた事がないので最悪な写りですが良ければどうぞ(^_^;)
一緒に撮って下さいました素敵ドール様、オーナー様達、素敵100パ-セントの写りでなくて
ホント、申し訳ありません><


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆

 下の記事とかにも沢山の拍手を有難うございました♪♪


kako-CXLVYnzn8lVuydq8.jpg
まずは、自分ちのブース。
(合体ブ-スのHONEY SO SWEETさんとです)

やっと少しずつですが、ブ-スの雰囲気も形になってきたような(爆
今回のブ-スの配置は壁の配置で、まるで企業ブースですか?みたいな場所でした(笑
最初はえ~って思ってましたが、いざ始まってみると涼しくてバタバタしない
いい場所だったかなぁ~って(笑


kako-v1H3mxdocPsBoT1a.jpg

オープンして最初はどうなるかと思いましたが、お陰様で何とか完売商品もでて嬉しかったですvv
新作のゴシックフリルブラウスは残1枚でタキシ-ドシャツは完売しました
とにかくお買い上げ頂けてホッとしました(笑
お買い上げ下さいましたお客様、本当に有難うございました<(_ _)>


お天気もよくて、室内の冷房もそこそこきいていたので、まぁ、快適に過ごせました(^^)
なんたって去年の大阪ドルパでは最悪に冷房きいてなくって汗だくでしたからね(苦笑
ま、去年はお客さんとしての参加でしたが(笑
それが今やディ-ラ-として参加させて頂いてるんですから
人生ってわからないもんです(爆


実は限定ド-ルのリトルロリーナが欲しかったのですが、くじを引く暇もなく作業していたので
結局リトルロリーナの捕獲には参戦出来ず、ちょっと残念だった
リトルロリ-ナは前回の販売時に買い逃しているので、今回はどうしても欲しいって思ってたんですけど
何だかまたチャンスを逃してしまった。。。よっぽど縁ないのね(爆
取り敢えずディ-ラ-枠で申し込みはしてみたので、それに願いを託すって感じです。
まず、当選は無理だろけど。。。
ロリーナ、中々うちには来てくれそうもないです(苦笑


まだまだ、ディ-ラ-慣れしていないのでお店を空けて出かける余裕もないし
他のディ-ラ-様のお店も見ていません。
お知り合いのディ-ラ-様の所に少し遊びに行ったぐらいでした(笑

でも、通販でお世話になっているお客様達がいらして下ったりでとっても楽しい時間を
過ごさせていただきましたvv
あと、少しお店がバタバタしたりした時にお相手出来なかったお客様もいたので
本当に申し訳ありません。ここでお詫びさせて頂きます。
どうもすいませんでした(/_;)


それからブ-スに遊びに来て下さったお知り合いやお友達とのお写真です^-^
写りがあまりよくないので申し訳ありませんが、小さい写真でのご紹介となりました(^_^;)
これまた申し訳ありません!!!

kako-uFXFLD0ghEDLEluo.jpgkako-khpw7qTjFq3EqroW.jpg

Jekyll abd hyde  Jekyll様宅の いぶきくん が遊びにきてくれましたぁ♪
めっちゃイケメン
彼は里フルチョ、サンライトGrボディの16番くんです。
初めてサンライトGrボディ拝見させていただきましたけどそんなに色黒くなくて
ノ-マル肌?って雰囲気で違和感なかったです@@
Jekyllさんどうも有難うございましたvv


kako-IOn3Qzm1H4g9UaUU.jpgkako-QUYTCiVc8yttyX9i.jpg

SEASON’S CALL  クリス様宅のりっくんとちびりっくんですvv

少しお邪魔させて頂いてお写真撮らせてもらいました
りっくんが上向いてるのですが、何かあったのでしょうか(笑
この後、クリスさんに下向かされていたりっくんでした(笑
二人共、実際初めて拝見させて頂いたのですが、とってもカッコ可愛かったです
クリスさんどうも色々と有難うございました<(_ _)>


kako-iF5nHNdz9OAJXTuJ.jpg

最後はお隣で、今回初の合同ディ-ラ-させてもらったkyrie様との片づける前の集合写真です。
すいません、イケメンばっかりで(笑  壮観でした
暫くオ-ナー4人で見とれてました(爆


もう1つのお隣さん、らラルラららるラさんはどっか行っちゃっていなかったんで
一緒に撮れなかったよ~~(笑
毛利様とアニキと撮りたかったのになぁ~
和ちゃん、また撮らせてね(笑



とか、他にも色々とありましたが、かいつまんで報告させて頂きました(笑
やっぱりド-ルイベントは大好きですvvv
とっても楽しいし幸せな時間を過ごさせていただきました♪
お買い上げ下さいましたお客様、遊びにいらして下さいましたお友達やお知り合いな方達
本当に有難うございました(●^o^●)
これからもディ-ラ-として日々精進して行きますのでどうか宜しくお願い致します!!!


☆ドルパで販売した商品で再販可能な分は、8月中にショップ販売させて頂きます☆
日程は決まり次第お知らせ致しますので、その際はどうか宜しくお願い致します(^_-)-☆



☆☆拍手コメント レスです☆☆


〇〇様


お疲れ様でした~(^^)/
こちらこそ、お会い出来てホント嬉しかったですよ~!!!
とっても緊張しましたけど(笑
いや~そんなとんでもないです(-_-;)
化粧もとれてボロボロの顔だったと思いますが。。。
イケてなくてすいませんでした(爆
〇〇様こそ、お可愛らしい方で~vvv
H氏ファンの方って可愛い方多いですよね~
いつもそう思います。
あ、それからお菓子とかも頂いたりして有難うございます♪
早速、美味しく頂きました(笑
商品購入も有難うございます! お友達の分までも@@
もうビックリやら嬉しいやらで。。。
お写真楽しみにしてま~す
私もお洋服、楽しみにしてますね(^_-)-☆
わざわざ、コメント有難うございました。
また遊びに行かせて頂きますvvv
というかメ-ルします(笑

  1. 2011/08/01(月) 16:44:41|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6
<<素敵お写真のご紹介vv | BLOG TOP | HT ドルパ神戸>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/01(月) 21:09:08 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~vv

〇様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよvv
せっかくお越し頂けてたのに、ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした><
バタバタしてて〇様の事、とっても気になっていたのですが、
ふと見たらもういらっしゃらなくて。。
私も☆くんとお写真撮らせてもらいたかったのですが(/_;)
ホント、ごめんなさい<(_ _)>
次回、お会い出来る時は是非ぜひ宜しくお願い致します!!

ゴシックフリルブラウス、気に入って下さって嬉しいですi-237
ショップ通販では作る予定なので良ければi-278
わざわざコメント有難うございました♪♪
  1. 2011/08/01(月) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/02(火) 13:59:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆様

いえいえ、こちらこそわざわざブ-スにまで足を運んで下さったのに
愛想無しですいませんでした(-_-;)
写真も素敵に撮れてなくてホント申し訳ありません><
でもお会い出来て嬉しかったですvv
また、イベントの時にはどうか遊びにいらして下さい♪
是非〇さんちのイケメンさん達とお写真撮らせて下さいi-237
コメント有難うございました~v
  1. 2011/08/02(火) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/04(木) 13:51:37 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お久しぶりですvvv

☆★様

わ~~~!!
ホント、1カ月ぶりぐらいですか。。。
とにかく来て下さってすんごい嬉しいですよi-237
またどうか宜しくお願いしますね♪

ドルパ記事見て下さってありがとうです~~~vv
冷房きかない会場って。。。まさしく体育館ってやつですね(苦笑
真夏なのに冷房きかないと熱中症で倒れますから(^_^;)

みなさんのド-ルカッコいいでしょ?i-236
それぞれオ-ナ-さんの趣味の子達が個性的で、素敵でしたi-175

ロリ-ナ。。。。。お迎えできたらいいですけど~
諦めたらダメかもですが、諦めちゃいます(爆
ま、うちに縁があればいつかは来てくれるでしょ(笑
メイクはきっと変更しちゃうでしょうねi-278

イベント楽しいです♪
同じ趣味の方達と一緒に過ごす時間って格別に楽しいですから^^
目の保養って言ってもらえて有難うございます!!
又、お時間ある時はいつでも遊びにいらして下さいねvv
コメント有難うございましたぁ~(^^)/
  1. 2011/08/04(木) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

